横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年記念日に横浜ベイホテルへ。非日常的な1日を味わえました\(^^)/

横浜ベイホテル*1泊2日の旅ログ('17 0403~0404)

15いいね!

2017/04/03 - 2017/04/04

4022位(同エリア9493件中)

0

12

ひなログさん

1年記念日に横浜ベイホテルへ。非日常的な1日を味わえました\(^^)/

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
3.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円

PR

  • <br />4/3は彼と交際1年記念日だったので、お祝いをしに横浜へ行って参りました。<br /><br />夜集合で向かった先は、横浜駅から徒歩3分ほどのスカイビル29Fに位置する『ミクニヨコハマ』。<br /><br />今回は珍しく彼にお店選びを任せていたので、少しドキドキで向かいました。(決めたがりの私) <br /><br />一応ドレスコードは無しとなっていますが、店内の雰囲気的にカジュアルフォーマルがちょうど良いと思います。<br /><br />この日彼は何故かダメージデニムで来てしまい、直前に服を買っていました(笑)<br /> <br /><br />此方のワインは世界で1500本限定の桜ラベル『シャンドン ブリュット ロゼ』。とても美味しかったので2杯連続で頂きました。<br /><br />お魚メインだったので本当は白ワインを頂きたい所ではありましたが、、。<br /><br />白ワインの克服早くしたいです(´-`).。oO<br />


    4/3は彼と交際1年記念日だったので、お祝いをしに横浜へ行って参りました。

    夜集合で向かった先は、横浜駅から徒歩3分ほどのスカイビル29Fに位置する『ミクニヨコハマ』。

    今回は珍しく彼にお店選びを任せていたので、少しドキドキで向かいました。(決めたがりの私)

    一応ドレスコードは無しとなっていますが、店内の雰囲気的にカジュアルフォーマルがちょうど良いと思います。

    この日彼は何故かダメージデニムで来てしまい、直前に服を買っていました(笑)


    此方のワインは世界で1500本限定の桜ラベル『シャンドン ブリュット ロゼ』。とても美味しかったので2杯連続で頂きました。

    お魚メインだったので本当は白ワインを頂きたい所ではありましたが、、。

    白ワインの克服早くしたいです(´-`).。oO

  • <br />最近あまり写真を撮らなくなってきて、お料理の写真がデザートしかありません(笑)<br /><br />彼がサプライズでプレートを用意してくれていました\(^^)/ありがとう。<br /><br />お互いのプレートにお祝いの文字が。<br />ありがとうございます。♩<br /><br />お祝いの度に、この様なちょっとした非日常的なディナーが楽しめる。凄く幸せな事ですよね。<br /><br />2時間ほどコースを楽しんだ後、みなとみらい駅に向かいました。<br /><br />今回の宿泊先は『横浜ベイホテル』<br />駅直結なのが嬉しい\(^^)/<br /><br />遅めのチェックインでも快く対応してくださって、ホスピタリティの高さを感じました。<br /><br />


    最近あまり写真を撮らなくなってきて、お料理の写真がデザートしかありません(笑)

    彼がサプライズでプレートを用意してくれていました\(^^)/ありがとう。

    お互いのプレートにお祝いの文字が。
    ありがとうございます。♩

    お祝いの度に、この様なちょっとした非日常的なディナーが楽しめる。凄く幸せな事ですよね。

    2時間ほどコースを楽しんだ後、みなとみらい駅に向かいました。

    今回の宿泊先は『横浜ベイホテル』
    駅直結なのが嬉しい\(^^)/

    遅めのチェックインでも快く対応してくださって、ホスピタリティの高さを感じました。

  • <br />お部屋の種類は、パークビューのキングベッドルーム。<br /><br />ベイビューのテラス付きにも惹かれましたが、MM21を夜景で見たかったので。<br /><br />やっぱりキングベッドは大きいですね。<br /><br />1回転半は余裕で出来ました。笑<br />


    お部屋の種類は、パークビューのキングベッドルーム。

    ベイビューのテラス付きにも惹かれましたが、MM21を夜景で見たかったので。

    やっぱりキングベッドは大きいですね。

    1回転半は余裕で出来ました。笑

  • <br />素敵な夜景~~!\(^^)/<br /><br />残念ながら角部屋だからかな?ど真ん中にMM21は拝めませんでしたが、うん、充分!<br /><br />夜景withワイン。しちゃいました。最高。<br /><br />たまにするこういう贅沢、大好き。<br />


    素敵な夜景~~!\(^^)/

    残念ながら角部屋だからかな?ど真ん中にMM21は拝めませんでしたが、うん、充分!

    夜景withワイン。しちゃいました。最高。

    たまにするこういう贅沢、大好き。

  • <br />始まる撮影会。<br /><br />最近彼の腕が上達してきて、撮ってくれる写真が全て良い感じなんです。<br /><br />一応顔は伏せているので分かりませんが(笑)


    始まる撮影会。

    最近彼の腕が上達してきて、撮ってくれる写真が全て良い感じなんです。

    一応顔は伏せているので分かりませんが(笑)

  • <br />Good morning.素敵な朝です。<br /><br />このホテルの2つ目の楽しみであった、カフェ トスカでのモーニング。<br /><br />07:00-11:00までで、バイキングは10:00までです。宿泊以外の方も3.000円程で楽しめるそうですね。<br />


    Good morning.素敵な朝です。

    このホテルの2つ目の楽しみであった、カフェ トスカでのモーニング。

    07:00-11:00までで、バイキングは10:00までです。宿泊以外の方も3.000円程で楽しめるそうですね。

  • <br />08:00頃伺いましたが、そこまで混んではいませんでした。09:00前になると少し混雑。<br /><br />ラッキーな事に窓際の席。<br />昨日のディナーも丁度席が空いたという事で窓際の席でした。最近席運が良い。<br /><br />


    08:00頃伺いましたが、そこまで混んではいませんでした。09:00前になると少し混雑。

    ラッキーな事に窓際の席。
    昨日のディナーも丁度席が空いたという事で窓際の席でした。最近席運が良い。

  • <br />本日の自家製ジュースはオレンジでした。<br />(丁度彼が注いでいて写っていない..)<br /><br />みかんの果実感を味わえて、朝からフレッシュな気分\(^^)/<br />


    本日の自家製ジュースはオレンジでした。
    (丁度彼が注いでいて写っていない..)

    みかんの果実感を味わえて、朝からフレッシュな気分\(^^)/

  • <br />トスカモーニングの名物、『手作りオムレツ』も勿論頂きました\(^^)/<br /><br />左にある数種類の具材から入れて欲しい物を渡すと目の前で作ってくれます。<br /><br />私はコーンやネギ、チーズなどを入れて作って頂きました。<br />


    トスカモーニングの名物、『手作りオムレツ』も勿論頂きました\(^^)/

    左にある数種類の具材から入れて欲しい物を渡すと目の前で作ってくれます。

    私はコーンやネギ、チーズなどを入れて作って頂きました。

  • <br />ソースも、デミグラス、ホワイト、ケチャップ、トマトの実入りのソース?からセレクト出来ます。<br /><br />私はホワイトソースが好きなので迷わず一択。<br />グルテンフリー生活中ですが、折角のモーニングだし・・。(笑)


    ソースも、デミグラス、ホワイト、ケチャップ、トマトの実入りのソース?からセレクト出来ます。

    私はホワイトソースが好きなので迷わず一択。
    グルテンフリー生活中ですが、折角のモーニングだし・・。(笑)

  • <br />メゾンカイザーのパンも沢山楽しめます。<br /><br />右手前のチョコデニッシュが凄く美味しかった\(^^)/(またグルテン破り)<br />


    メゾンカイザーのパンも沢山楽しめます。

    右手前のチョコデニッシュが凄く美味しかった\(^^)/(またグルテン破り)

  • <br />鉄板のヨーグルトやスクランブルエッグ、サラダ、和食などもありました\(^^)/<br /><br />いくらやまぐろのたたきまであったので驚き。<br /><br />とても美味しくて幸せなモーニングを楽しめました\(^^)/♩<br /><br /><br /><br />今日はこれから、お花見をしに行きたいと思います♩<br /><br />では。<br /><br />


    鉄板のヨーグルトやスクランブルエッグ、サラダ、和食などもありました\(^^)/

    いくらやまぐろのたたきまであったので驚き。

    とても美味しくて幸せなモーニングを楽しめました\(^^)/♩



    今日はこれから、お花見をしに行きたいと思います♩

    では。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP