オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カイルアの海でスタンドアップサーフィンに挑戦しました。<br />初めてだったのでベルトラでインストラクター付きのオプショナルツアーに申し込みました。<br />前半と後半の組に分かれたら後半は私達親子だけだった為、プライベートレッスン状態でした(笑)<br /><br />お天気が良く、景色もいいし、海もキレイでとっても楽しかったです。<br />日に当たってても焼けるような暑さではなく心地良かったので油断してたら、ホテルに帰ってから体中の日焼けが真っ赤になりシャワーも寝るのも痛くて仕方なかったので皆様お気を付けください^^;<br /><br />自由時間に自転車を貸して頂き、ブーツ&amp;キモズのパンケーキも食べる事が出来て美味しかった!

カイルアでスタンドアップサーフィン

2017/03/09 - 2017/03/13

abbys

abbysさん

カイルアの海でスタンドアップサーフィンに挑戦しました。

自由時間に自転車を貸して頂き、ブーツ&キモズのパンケーキも食べる事が出来て美味しかった!

観光バス 自転車

基本形ですw
    ボードに座るのは簡単ですが、立つのはなかなか難しいですw
    息子はあっさり立って漕いでましたが^^;

私は立つとすぐに海に落ちたのでこの体勢で漕ぎました。
    落ちると何が大変って、海の中からボードに乗るために普段使った事ない筋肉(贅肉)を使い疲労が・・・・。
    後の事を考えて無理しないことにしました^^;
    足を伸ばして座っても安定しますw

慣れてくるとこんな風に波に乗って遊べます!
    結構スピードが出て楽しいと息子は言ってました。
    左はインストラクターさん。

小さな波でも乗ると結構スピードがあって楽しいそうです。。

SUPよりカヌーを楽しんでる人の方が多かったけど、日本人はいませんでした。。。

私は座ったままで割と近かった小さな島までやっとたどり着く事が出来、景色を楽しみました。
    帰りの体力温存。結構足がガクガクしてました(笑)
    息子は波乗りの後、島をぐるっと一周散歩しながら案内して貰ってました。

ブーツ&キモズ
    時間が気になったのでto goで注文しましたが、待ってる人多い^^;
    外で待ってると呼んでくれます。

• ブーツ&amp;キモズのパンケーキ<br />マカダミアナッツソースです。<br />このソース最高!!

ブーツ&キモズのパンケーキ
    マカダミアナッツソースです。
    このソース最高!!