香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行最終日。午前中はホテルで朝食を食べ、ゆっくりしてから昼過ぎの飛行機で帰福する。

香港2大テーマパーク制覇の旅~4日目・香港~福岡へ

7いいね!

2017/03/21 - 2017/03/21

12860位(同エリア19688件中)

0

5

もなそらぱぱ

もなそらぱぱさん

旅行最終日。午前中はホテルで朝食を食べ、ゆっくりしてから昼過ぎの飛行機で帰福する。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5

PR

  • 最終日は青衣にあるロイヤルビューホテルに泊まった。<br /><br />郊外にあるので静かで快適だった。<br /><br />マウンテンビューの部屋だったが、夜は橋のライトアップが見れて奇麗だった。朝は木にとまる南国系の鳥の声で起き、リスが木の上を走り回っていて<br /><br />異国の雰囲気を味わえた。

    最終日は青衣にあるロイヤルビューホテルに泊まった。

    郊外にあるので静かで快適だった。

    マウンテンビューの部屋だったが、夜は橋のライトアップが見れて奇麗だった。朝は木にとまる南国系の鳥の声で起き、リスが木の上を走り回っていて

    異国の雰囲気を味わえた。

  • 朝はホテル内でバイキング形式の料理だった。<br /><br />ご飯類はなく、パンのみだった。<br /><br />朝食付きで家族4人で泊まり800HK$だったので、日本に比べてかなり安く<br /><br />泊まれた。

    朝はホテル内でバイキング形式の料理だった。

    ご飯類はなく、パンのみだった。

    朝食付きで家族4人で泊まり800HK$だったので、日本に比べてかなり安く

    泊まれた。

  • ホテル内には子供が遊べるボールプールもあります。<br /><br />フロント横には品数は少ないですが、コンビニもあります。<br /><br />最寄りのMTR&#33603;灣駅から無料のシャトルバスも出ていますし、香港空港まで<br /><br />タクシーで30分程、190HK$で乗れました。<br /><br />立地にこだわらなければ、いいホテルだと思います。

    ホテル内には子供が遊べるボールプールもあります。

    フロント横には品数は少ないですが、コンビニもあります。

    最寄りのMTR荃灣駅から無料のシャトルバスも出ていますし、香港空港まで

    タクシーで30分程、190HK$で乗れました。

    立地にこだわらなければ、いいホテルだと思います。

  • 香港国際空港につき、空港内のディズニーショップで買い物しました。

    香港国際空港につき、空港内のディズニーショップで買い物しました。

  • 出発まで時間があるので、香港版ファミレスでトーストをテイクアウトしました。けど市内で食べた味と違い、イマイチでした。<br /> 帰りの香港エクスプレスの飛行機内は飲食物持ち込み禁止なんで、搭乗ギリギリまで飲み物を飲みました。<br /> けど、小っちゃいペットボトルを持ち込んでいる人も数人いたので、100ml以下の<br />機内持ち込みは大丈夫の様です。<br /> 自分たちは、行き帰りともスーツケース等は預けなかったので、乗り降りもスムーズでした。

    出発まで時間があるので、香港版ファミレスでトーストをテイクアウトしました。けど市内で食べた味と違い、イマイチでした。
     帰りの香港エクスプレスの飛行機内は飲食物持ち込み禁止なんで、搭乗ギリギリまで飲み物を飲みました。
     けど、小っちゃいペットボトルを持ち込んでいる人も数人いたので、100ml以下の
    機内持ち込みは大丈夫の様です。
     自分たちは、行き帰りともスーツケース等は預けなかったので、乗り降りもスムーズでした。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP