オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
寒い日本を飛び出してフロリダディズニーワールドに行ってきました!とにかく広大な敷地のディズニーワールド旅の玄関口はオーランドから、マジカルエクスプレスを使い<br />アートオブアニメーションリゾートに5泊しました。1日1テーマパークを攻略どうしても5日は必要です今回はホテルとパークチケットはミッキーネットさんでお願いしました。人気のアートオブアニメーションのアリエルのお部屋!とても可愛くて良かったのですが問題が一つだけあります。それはフロントからメチヤクチヤ遠いという事です!1日中ワールドで遊んで来るともう足が疲れはてていて、パーク内移動やホテル、パーク内はバスで往き来できるのは便利なのですが午前中パークで遊んでホテルに一旦戻ってから又パークなんて考えていると非常に効率が悪いです。今回は5泊の予定で滞在しているので何とか全パーク制覇できましたが3泊位しか滞在出来なくてとにかくくまなくワールドを楽しみたいという方にはコンテンポラリーリゾートとスワン&amp;ドルフィンヨット&amp;ビーチクラブがオススメです。アートオブアニメーションにしてもオールスタームービーもフロントに近く低層棟をお勧めします。

フロリダディズニーワールドの旅

2015/02/01 - 2015/02/11

pote

poteさん

アートオブアニメーションリゾートに5泊しました。1日1テーマパークを攻略どうしても5日は必要です今回はホテルとパークチケットはミッキーネットさんでお願いしました。人気のアートオブアニメーションのアリエルのお部屋!とても可愛くて良かったのですが問題が一つだけあります。それはフロントからメチヤクチヤ遠いという事です!1日中ワールドで遊んで来るともう足が疲れはてていて、パーク内移動やホテル、パーク内はバスで往き来できるのは便利なのですが午前中パークで遊んでホテルに一旦戻ってから又パークなんて考えていると非常に効率が悪いです。今回は5泊の予定で滞在しているので何とか全パーク制覇できましたが3泊位しか滞在出来なくてとにかくくまなくワールドを楽しみたいという方にはコンテンポラリーリゾートとスワン&ドルフィンヨット&ビーチクラブがオススメです。アートオブアニメーションにしてもオールスタームービーもフロントに近く低層棟をお勧めします。

観光バス

バズライトイヤー

素敵です

エプコットセンターの夜!幻想的です

エベレスト最高!

アニマルキングダムの動物

動物ものんびりとしてます

シマウマさん

アメリカのリスバズライト大きいです!