マニラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017/3/18土曜から3/20月曜の三連休を使って、初フィリピンに上陸してきました!場所は私が今回行ってきたのはマニラ<br /><br />フィリピン人の友人に会いにいってきました。<br />着陸して、第一の印象は<br />あづい!!<br /><br />年中ほとんど夏なフィリピンだけあって<br />今まだ寒い時期の日本からマニラは温度差ありありでした<br /><br />行きはフィリピンエアラインを使いました。<br />その機内の冷房の寒いこと、、、<br />しかもブランケットでてくるの遅し、、笑!!<br /><br />機内食はわかりやすいように料理の写真を見せてくれ、二択でした。<br /><br />私は豚肉料理を選び、味はまずまず<br />良い方だと思います!<br /><br />私が乗った飛行機はモニターはなく、<br />空の旅の醍醐味である映画は楽しめませんでしたが、成田からマニラまで約5時間でしたので<br />寝てればそこまで長く感じることもなく<br />フィリピンエアライン、悪くはないと思います!<br /><br />ただ、寒いのは大変でした~<br />ブランケットをもらっても一部分しか<br />覆えないので、<br />上着は必須です!!<br /><br /><br />

初マニラ!気温の変化の適応に励む、、、

16いいね!

2017/03/18 - 2017/03/20

682位(同エリア1795件中)

0

1

もんろー

もんろーさん

2017/3/18土曜から3/20月曜の三連休を使って、初フィリピンに上陸してきました!場所は私が今回行ってきたのはマニラ

フィリピン人の友人に会いにいってきました。
着陸して、第一の印象は
あづい!!

年中ほとんど夏なフィリピンだけあって
今まだ寒い時期の日本からマニラは温度差ありありでした

行きはフィリピンエアラインを使いました。
その機内の冷房の寒いこと、、、
しかもブランケットでてくるの遅し、、笑!!

機内食はわかりやすいように料理の写真を見せてくれ、二択でした。

私は豚肉料理を選び、味はまずまず
良い方だと思います!

私が乗った飛行機はモニターはなく、
空の旅の醍醐味である映画は楽しめませんでしたが、成田からマニラまで約5時間でしたので
寝てればそこまで長く感じることもなく
フィリピンエアライン、悪くはないと思います!

ただ、寒いのは大変でした~
ブランケットをもらっても一部分しか
覆えないので、
上着は必須です!!


PR

  • 機内の写真です

    機内の写真です

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 283円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP