ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ旅行後半になります。<br />よかったら覗いていってくださいm(_ _)m<br /><br /><br />ハワイ旅行(4泊5日)ヒルトン ハワイアン ビレッジ 宿泊(てるみクラブ利用)<br /><br />1日目、成田空港20:10発チャイナエアラインCI-018便<br /><br />2日目、ホノルル着08:40<br />昼食はウルフギャング、その後、ワイキキビーチを散歩、トロリーに乗り、アラモアナショッピングセンターを散歩、<br />15時にホテルチェックインして昼寝、夕食はヒルトンハワイアンビレッジのトロピカルバーグリル<br /><br />3日目、朝食はエッグシングス、ホテルに戻りビーチで海遊び、昼食は、ブルーウォーターシュリンプとラニカイジュース、<br />夕食は、ポリネシアン文化センターのショービュッフェ<br /><br />4日目、朝7時に出発してクアロア牧場、昼食はクアロア牧場のビュッフェ、夕食は、ロイヤルハワイアンセンターのロックアフラ<br /><br />5日目<br />朝食は、ホテルのCJ′sバーガでハンバーガー、<br />その後空港に向かい、13:45ホノルル発チャイナエアラインCI-017便、16:55成田着

初のハワイ旅行(後半)ヒルトンハワイアンビレッジ泊☆クアロア牧場とロックアフラ☆

2016/10/06 - 2016/10/11

海物語さん

ハワイ旅行後半になります。
よかったら覗いていってくださいm(_ _)m

2日目、ホノルル着08:40

夕食は、ポリネシアン文化センターのショービュッフェ

5日目
朝食は、ホテルのCJ′sバーガでハンバーガー、

観光バス タクシー
ツアー(添乗員同行なし)

4日目は、朝の7時にバスでホテルを出発してクアロア牧場に向かいました。
    ここは、有吉のハワイ番組でとりあげられていたところで
    必ず行きたいと思っていたところでした。
    乗馬とクルーズツアーと映画撮影地見学コースの3つのコースを選択しました。

このクアロア牧場
    とにかく絶景です。

みなさん、写真撮りに必死になっていました。

まず、最初のツアーは、クルーズツアーです。
    船に乗り約一時間クルーズをします。
    とにかく絶景で、ウミガメも三回見ました。
    ここは、パイレーツオブカリビアンの生命の泉の撮影地でした。

とにかく絶景です。

パイレオブカリビアン生命の泉の撮影地です。

シークレットアイランドを選択したグループが
    パイレーツオブカリビアンの撮影地で泳いでいました。

• ここも映画の撮影セットです。

ここも映画の撮影セットです。

とにかく絶景過ぎてびっくりします。

• 1.5時間のクルーズツアーが終わり<br />次は、楽しみにしていた有吉のハワイ旅の60分の乗馬ツアーです。<br />馬はとても大人しく自分で勝手に進んでくれます。

1.5時間のクルーズツアーが終わり
    馬はとても大人しく自分で勝手に進んでくれます。

奥の方に小さく見えるのが馬のツアーです。
    一列にきちんと馬が進んでくれるため
    絶景を見ながら贅沢な時間を過ごせます。

馬は。とても大人しく利口なので
    初めての方も安心して乗馬ツアーに参加できると思います。

60分の大満足な乗馬ツアーが終わり
    昼飯になります。
    食事はビュッフェで、とても美味しいです。

午後からは1.5時間の映画撮影地ツアーです。

ジュラシックワールドの撮影地も見学しました。

LOSTの撮影も行ったようで
    当時の写真などが飾られています。

ジュラシックパークの恐竜が飾られていました。

移動中のバスの景色も素晴らしかったです。

牛や豚、馬、などサファリパークみたいに
    近くをバスで移動します。

クアロア牧場は、テレビ番組の有吉の夏休みや
    中居の窓で取り上げられてから爆発的にお客さんが増えたと
    言っていました。今日は1日1000人近くのお客さんがくるので
    満員だそうです。
    テレビの影響力はすごいと思いました。

クアロア牧場は、乗馬やクルーズもできて
    パイレーツオブカリビアンやジュラシックワールドの撮影地なども
    見学でき、とてもオススメです。
    とにかく景色が絶景でびっくりします。

15時頃にクアロア牧場を出発し1時間弱で
    ヒルトンハワイアンンビレッジに戻ってきました。

クアロア牧場、ポリネシア文化センター、ロックアフラの3つの
    オプショナルツアーは日本でベルトラさんで予約していきました。
    すべて日本語で予約できますし、割引もしているのでオススメです。
    特にウルフギャングは、かなり早めに日本で予約したほうがいいと思います。
    ベルトらさんは、ウルフギャングのランチハンバーガーも席の確保ができるので
    オススメです。

• ホテルに戻り、休憩して<br />18時から、ベルトラさんで予約した<br />ロックアフラのディナーショーに行ってきました。<br />料理はとても美味しかったです。

ホテルに戻り、休憩して
    18時から、ベルトラさんで予約した
    ロックアフラのディナーショーに行ってきました。
    料理はとても美味しかったです。

料理も美味しく雰囲気も最高でした。

18時半から20時までが食事になり
    20時から21時15分までショーが行われます。

撮影不可なため、公式ホームページの紹介画像を載せさせていただきます。
    このショーは、エルビス、マイケル、セリーヌのそっくりさんが登場し
    他にも、フラダンスショー、ファイヤーダンスショーと1時間見所が
    ぎっしり詰まっていて最高でした。

このショーは、ロイヤルハワイセンターの4階に会場があり、
    立地がとてもいいです。
    そして、ショーだけなら5500円で見れますので、
    ものすごい安くてお勧めです。
    ショー時間も20時から21時の1時間でワイキキの中心地なので
    他の場所で夕食を食べた後に
    ふらっと、寄れます。子供から年配の方まで、どの世代の方も
    大満足できるショーだと思いました。
    公式サイトも日本語対応してるので、とても見やすいです。

このあとホテルに帰り、4日目が終了しました。

5日目、帰国日になります。
    朝食はホテル内になるCJ′sニューヨークスタイルデリカテッセンの
    ハンバーガーをテイクアウトして部屋のラナイで食べました。
    この店は朝の7時からやっていますのでとても便利です。

味は最高に美味しかったです。
    ただ、量がとても多いので二人で一つでちょうどいいと思います。

朝食を食べて9時20分に空港への送迎バスがくるので
    チェックアウトしました。
    チェックアウトはクレジットカードを出していると
    カードキーを返すだけなので2分で終わりました。

13時45分のホノルル発のチャイナエアラインで成田に向かいました。
    行きの飛行機の座席はありえないほど狭かったのですが
    帰りの飛行機の座席は広く、席の画面も行きよりも大きく快適な飛行時間を
    過ごせました。

帰りのチャイナエアラインの一回目の機内食です。
    ビーフスパゲティーかシーフードチャーハンの選択でした。
    シーフードチャーハンは蟹で美味しかったです。

二回目の機内食になります。
    焼きうどんでこちらも美味しかったです。
    定刻通りに成田に着き高速バスで新宿に帰りました。

これで、初のハワイ旅行記がおわりとなります。
    ハワイ旅行は自分の想像以上に美味しいものが多く
    景色もショーも素晴らしく、とても感動しました。

また、今回も、みなさんの旅行記を参考にさせていただいて
    初めてのハワイ旅行でも失敗することなく最高の旅行に出来ました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

おまけ

バナナマンがハワイで
    エッグシングスとウルフギャングで食べているバナナTVの
    公式動画がyoutubeありましたので紹介させていただきます。

バナナTV

• Star of Honolulu Cruises & Eventsさん 2016/11/14 10:34:34
    Rock A Hula
    この度はロック・ア・フラへお越しくださいましてありがとうございます。
    お食事、ショーと楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
    写真に関しては以前は完全に禁止としておりましたが現在はビデオとフラッシュ撮影のみを禁止としております。

ハワイアンのショーだけではないので飽きることなくエンターテインし続けるこのショーはここ、ロック・ア・フラだけです!

是非ハワイにいらっしゃる機会がございましたら是非カメラを持ってお越しくださいませ。

海物語

海物語さん からの返信 2016/11/16 00:21:41
    ロックアフラさん
    ロックアフラさんへ

この度は掲示板への書き込みありがとうございました。
    とても迫力があり楽しいショーでした。
    料理も美味しく大変満足しました。

撮影はできたのですね。
    今度行くときは撮影させていただきます。

また、宜しくお願い致します。