ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年はミュージカルだけでコンサートは行けなかったので<br />2年ぶりのオム・ユ・ミン・ボム PREMIUM THE ONE CONCERT。<br />お知らせが出たときは日程合わずガッカリ。<br />でも日程変更したおかげで行けることに。<br />久しぶりの4人のハーモニーとトーク楽しめました。

ブルースクエア サムスンカードホールで韓国ミュージカル俳優コンサート&トーク 160618

8いいね!

2016/06/18 - 2016/06/18

14977位(同エリア25667件中)

0

6

りいい

りいいさん

昨年はミュージカルだけでコンサートは行けなかったので
2年ぶりのオム・ユ・ミン・ボム PREMIUM THE ONE CONCERT。
お知らせが出たときは日程合わずガッカリ。
でも日程変更したおかげで行けることに。
久しぶりの4人のハーモニーとトーク楽しめました。

旅行の満足度
5.0

PR

  • 今回のブルースクエアは年末行ったカードホール。<br />世宗を18:15に出て着いたのは開演10分前

    今回のブルースクエアは年末行ったカードホール。
    世宗を18:15に出て着いたのは開演10分前

  • お花届いてました

    お花届いてました

  • ヨンギ氏とギジュン氏

    ヨンギ氏とギジュン氏

  • ギジュン氏は花とポスターも

    ギジュン氏は花とポスターも

  • 2階席でも結構近い感じでしたが<br />予約時まだ一か月半以上あったからか1階席が空いてたので今回は1階に。<br />前方ブロックの後ろよりは見やすいかなと思い<br />後方ブロックの右側、Eエリアの1番前に。<br />4番だけど左から2番目<br />段になってて高かったので見やすかった。<br />椅子はプラスチックの椅子を並べてました。

    2階席でも結構近い感じでしたが
    予約時まだ一か月半以上あったからか1階席が空いてたので今回は1階に。
    前方ブロックの後ろよりは見やすいかなと思い
    後方ブロックの右側、Eエリアの1番前に。
    4番だけど左から2番目
    段になってて高かったので見やすかった。
    椅子はプラスチックの椅子を並べてました。

  • 最初は黒のスーツに金のネクタイでシックにカッコ良く<br />挨拶はギジュン氏がマンネって言ったので<br />ジュンサン氏がチェイルって一番年上って言ったのかな。<br />そしてヨンギ氏、ボムレ氏の順。<br />その後、それぞれオム氏、ユ氏、ミン氏ってみんな苗字なのに<br />ボムレ氏だけ名前でボム氏ってまた突っ込まれました。<br />今回のファン層が画面に数字で映って<br />ボムレ氏断トツの55%越え。<br />ジュンサン氏が25%<br />ギジュン氏、ヨンギ氏の順でした。ヨンギ氏もっといると思ったので意外。<br /><br />ヨンギ氏が「日本公演からスケジュールがドラマやミュージカルがあったので」と言った後<br />誰かが「○年ぶり」って間違えて「2年」「2年」とみんなから突っ込まれ<br />ギジュン氏はアッハッハとかイッヒッヒって笑ったり<br />話してる人がいるのに水飲んだり自由で時々「マンネ!」って怒られたり<br />おじさん達楽しそうにワチャワチャしてました。<br />そしてヨンギ氏は大邱のモーツァルト<br />ジュンサン氏はクナル<br />ギジュン氏はジャック と忙しい中<br />ボムレ氏だけないので「tomorrow cominng soon」とすごくいい声で。<br /><br />セトリは日本の時と同じ感じで<br />カテドラル<br />チグミスンガンが全員<br />会場から1人選ばれてボムレ氏のエスメラルダ<br />ギジュン氏のウェルテル<br />ジュンサン氏のクナルドル<br />ジキルとハイドはヨンギ氏とボムレ氏<br />会場からジュンサン氏とギジュン氏出てきてサランヘッチマン<br />この時ギジュン氏が隣と前の通路通って席が丁度通路だったので<br />正面でギジュン氏見られました。<br />JACKから3曲<br />ヨンギ氏この都市が嫌い<br />ギジュン氏とボムレ氏でダニエルとジャック<br />ジュンサン氏とヨンギ氏で灰色の都市<br />そしてボムレ氏のバラード<br />ジュンサン氏フランケン<br />ここで白のスーツにお色直ししてカッコ良くて歓声上がる中<br />まさかのPICK ME  しかも振り付き!<br />しばらくMCの後<br />全員でジュンサン氏が今回用に作った曲かな?<br />そしてこの4人と言えば三銃士パリのロマン<br />一旦はけてからアンコールで<br />You are the Best<br />最後はやっぱりウリハナ<br />懐かしくもあり、充実した時間でした。

    最初は黒のスーツに金のネクタイでシックにカッコ良く
    挨拶はギジュン氏がマンネって言ったので
    ジュンサン氏がチェイルって一番年上って言ったのかな。
    そしてヨンギ氏、ボムレ氏の順。
    その後、それぞれオム氏、ユ氏、ミン氏ってみんな苗字なのに
    ボムレ氏だけ名前でボム氏ってまた突っ込まれました。
    今回のファン層が画面に数字で映って
    ボムレ氏断トツの55%越え。
    ジュンサン氏が25%
    ギジュン氏、ヨンギ氏の順でした。ヨンギ氏もっといると思ったので意外。

    ヨンギ氏が「日本公演からスケジュールがドラマやミュージカルがあったので」と言った後
    誰かが「○年ぶり」って間違えて「2年」「2年」とみんなから突っ込まれ
    ギジュン氏はアッハッハとかイッヒッヒって笑ったり
    話してる人がいるのに水飲んだり自由で時々「マンネ!」って怒られたり
    おじさん達楽しそうにワチャワチャしてました。
    そしてヨンギ氏は大邱のモーツァルト
    ジュンサン氏はクナル
    ギジュン氏はジャック と忙しい中
    ボムレ氏だけないので「tomorrow cominng soon」とすごくいい声で。

    セトリは日本の時と同じ感じで
    カテドラル
    チグミスンガンが全員
    会場から1人選ばれてボムレ氏のエスメラルダ
    ギジュン氏のウェルテル
    ジュンサン氏のクナルドル
    ジキルとハイドはヨンギ氏とボムレ氏
    会場からジュンサン氏とギジュン氏出てきてサランヘッチマン
    この時ギジュン氏が隣と前の通路通って席が丁度通路だったので
    正面でギジュン氏見られました。
    JACKから3曲
    ヨンギ氏この都市が嫌い
    ギジュン氏とボムレ氏でダニエルとジャック
    ジュンサン氏とヨンギ氏で灰色の都市
    そしてボムレ氏のバラード
    ジュンサン氏フランケン
    ここで白のスーツにお色直ししてカッコ良くて歓声上がる中
    まさかのPICK ME しかも振り付き!
    しばらくMCの後
    全員でジュンサン氏が今回用に作った曲かな?
    そしてこの4人と言えば三銃士パリのロマン
    一旦はけてからアンコールで
    You are the Best
    最後はやっぱりウリハナ
    懐かしくもあり、充実した時間でした。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP