お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
気がつけばクラブラウンジのシリーズが続いています。<br /><br />10月に泊まって良かったので<br />年始にヒルトンお台場を早割でを予約していた。<br /><br />プレミアルームからエグゼクティブルームにアップグレードされたおかげで、新しくできたラウンジが使える!!<br />(ちょっとだけ期待はしていましたが)<br /><br />レインボーブリッジがきれいに見え、フードも良く<br />とても楽しいラウンジでした。<br /><br />※2016年1月の情報です変更される場合が有ります<br />

お正月ヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジへ_2016

54いいね!

2016/01/03 - 2016/01/04

172位(同エリア1923件中)

2

34

Rie

Rieさん

気がつけばクラブラウンジのシリーズが続いています。

10月に泊まって良かったので
年始にヒルトンお台場を早割でを予約していた。

プレミアルームからエグゼクティブルームにアップグレードされたおかげで、新しくできたラウンジが使える!!
(ちょっとだけ期待はしていましたが)

レインボーブリッジがきれいに見え、フードも良く
とても楽しいラウンジでした。

※2016年1月の情報です変更される場合が有ります

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

54いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2016/02/13 17:25:44
    ヒルトンお台場
    こんにちは、Rieさん

    そうそう、東京って、大型連休のときは
    かなりお値打ちプラン出ますよね〜
    私も以前お盆のお休みにありえない〜っていうくらいお安くてビックリした記憶が・・・
    東京から人がいなくなって逆にお値打ちになるのかな??

    日航東京のときより良くなってない??
    ラウンジも素敵だし、
    テラス席も良いなぁ〜
    もちろん、眺めは東京髄一だし、早速泊まってみたいわ〜
    その時は、ぜひ然も利用したいけれど、ここ結構昔は高かったんだけれど・・・
    今は10時半までなら利用しやすいの??
    チェックチェック!!

      たらよろ

    Rie

    Rieさん からの返信 2016/02/15 13:39:34
    RE: ヒルトンお台場
    たやよろさん、こんにちは!

    ヒルトンお台場になってサービスがドライになるのでは?
    と思っていましたが、以前からのスタッフも多いようで
    慣れていない面もあるみたいですが日航の良さが残っているように感じました。

    都心から少し時間がかかるので、お台場は、すこしだけ安く感じます。
    他が強気ですからね〜
    冬休みも1月3日から平日のような料金になっていました。
    このときはクラブラウンジの設定ができる前に、キャンセル不可プランを利用したのもあり、さらに安かったのかもしれません。
    (ラウンジを使えないリスクはあったのですが、会員特典でなんとかなりました)
    クラブラウンジはテラスが気持ちがいいし、フードもヒルトン東京より良く満足度が高かったですね。

    クラブじゃない場合はベランダを利用するのもよさそうですよね♪

    リッツも1月末ぐらいから少しだけやすくなっているみたいでした。
    それでも例年よりたかいです。

    では、では。

                    Rie

Rieさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP