ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月の3連休を利用して初ハワイ旅行。<br />初ハワイだがホノルル中心でなくハワイ島中心の旅となった。<br />キラウエア火山・マウナケア山での月や星空観察・ホノルルではダイヤモンドヘッドに登った。<br />食事の方ではコーヒー農園にいったり、アサイーボウル・パンケーキ・エッグベネディクトやステーキなどを堪能してきた。<br /><br />第ニ弾はマウナケア山の星空ツアーからホノルルに移動しダイヤモンドヘッド・ハワイ出雲大社・アラモアナセンターの旅。<br />美味しいものめぐりは、デイライトマインドコーヒー、ロンギーズ、アイランドヴィンテージコーヒー、エッグスンシングス、カフェのBrue Bar、RUTH&#39;S CHRIS、高橋果実店を巡り、どれも当たりのお店だった。<br />ショッピングではニューバランスのスニーカーを購入。Made in USAの良いものを見つけることができた。<br /><br /><br />2015/11/19<br /> HND--NH186--HNL--HA302--ITO<br /> ヒロ空港〜ビッグアイランドキャンディー〜<br /> キラウエア火山・ボルケーノハウスホテル泊<br /> 夕食:キラウエアロッジ<br />2015/11/20 <br /> キラウエア火山トレッキング、チェーン・オブ・クレーターズ・ロード<br /> カウコーヒー、ウミガメの黒砂海岸、サウス・コナ・フルーツスタンド<br /> マウナ・ラニ・ベイホテル泊<br />2015/11/21<br /> The Shops(ジュース101)<br /> マウナケア山 マウナケア山頂 夕陽と星空観測ツアー<br />2015/11/22<br /> ワイコロアビーチ・クイーンズマーケットプレイス(Daylight Mind Coffee)<br /> コナコーヒー農園(UCC)<br /> KOA--HA257--HNL<br /> アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート泊<br /> Longhi&#39;sで夕食<br />2015/11/23<br /> エッグズン・シングス<br /> ダイヤモンドヘッド登山<br /> ハワイ出雲大社<br /> ワードセンターズ(Brue Bar)<br />アラモアナ・センター(スニーカー探し)<br /> RUTH&#39;S CHRIS ステーキハウス<br />2015/11/24<br /> 高橋果実店<br /> チャーリーズタクシーで送迎<br /> HNL12:00--NH/NQ181-NRT<br />

2015冬 ハワイ島(2) マウナケア山星空観察とホノルル 美味しいものめぐりの旅

2015/11/21 - 2015/11/25

euroko

eurokoさん

11月の3連休を利用して初ハワイ旅行。
初ハワイだがホノルル中心でなくハワイ島中心の旅となった。

美味しいものめぐりは、デイライトマインドコーヒー、ロンギーズ、アイランドヴィンテージコーヒー、エッグスンシングス、カフェのBrue Bar、RUTH'S CHRIS、高橋果実店を巡り、どれも当たりのお店だった。

2015/11/19
 HND--NH186--HNL--HA302--ITO
 ヒロ空港〜ビッグアイランドキャンディー〜
 キラウエア火山・ボルケーノハウスホテル泊
 夕食:キラウエアロッジ
2015/11/20
 マウナ・ラニ・ベイホテル泊
2015/11/21
 The Shops(ジュース101)
 マウナケア山 マウナケア山頂 夕陽と星空観測ツアー
2015/11/22
 コナコーヒー農園(UCC)
 KOA--HA257--HNL
 アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート泊
 Longhi'sで夕食
2015/11/23
 エッグズン・シングス
 ダイヤモンドヘッド登山
 ハワイ出雲大社
 ワードセンターズ(Brue Bar)
アラモアナ・センター(スニーカー探し)