那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年春と秋に日帰りで薔薇をテーマにドライブに出かけるのが楽しみ。<br />今年の秋は「コピスガーデン」に出かけました!<br />

ちょこっと那須日帰り旅

6いいね!

2015/10/08 - 2015/10/08

1144位(同エリア1780件中)

0

8

かほり

かほりさん

毎年春と秋に日帰りで薔薇をテーマにドライブに出かけるのが楽しみ。
今年の秋は「コピスガーデン」に出かけました!

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ショッピング
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • まずは那須塩原市板室にあるブドウ園「那須のしらゆき」様にお邪魔しました。<br />果物ではブドウが一番好き!というお友達のお勧めです。<br />ご夫婦でお迎え頂き、試食とお買い物を。<br />ハウスに差し込む木漏れ日がとてもきれい。<br /><br />

    まずは那須塩原市板室にあるブドウ園「那須のしらゆき」様にお邪魔しました。
    果物ではブドウが一番好き!というお友達のお勧めです。
    ご夫婦でお迎え頂き、試食とお買い物を。
    ハウスに差し込む木漏れ日がとてもきれい。

  • ボックスティッシュの箱と比べてみれば、大きさが分かりますね。<br />紫色の「甲斐路」の房の立派なこと。1房1000円でした。<br />黄緑色のシャインマスカットは「売りものにはできないから」とお土産にいただいてしまったの。<br />本当に美味です。

    ボックスティッシュの箱と比べてみれば、大きさが分かりますね。
    紫色の「甲斐路」の房の立派なこと。1房1000円でした。
    黄緑色のシャインマスカットは「売りものにはできないから」とお土産にいただいてしまったの。
    本当に美味です。

  • 「コピスガーデン」へ。<br />2年ほど前に、「こんなお店ができたんだって」と主人が雑誌の記事をコピーしてきてくれて、いつか出かけてみたいと思っていました。<br />入り口脇の看板代わりの寄せ植え?センスがありますね〜。

    「コピスガーデン」へ。
    2年ほど前に、「こんなお店ができたんだって」と主人が雑誌の記事をコピーしてきてくれて、いつか出かけてみたいと思っていました。
    入り口脇の看板代わりの寄せ植え?センスがありますね〜。

  • さすがに秋薔薇はちらほらです。

    さすがに秋薔薇はちらほらです。

  • 紫ピンク系は私のツボなの・・・

    紫ピンク系は私のツボなの・・・

  • アンティーク調の薔薇も素敵

    アンティーク調の薔薇も素敵

  • 和紙の材料の「みつまた」。本当に枝が3本に分かれているのね〜

    和紙の材料の「みつまた」。本当に枝が3本に分かれているのね〜

  • きのこ発見! 妖精さんの好物です。もしかして傘の下に居たかも・・<br />併設のカフェでランチも。ランチプレート1300円(税抜き)美味でした♪<br /><br />花苗や花木、ガーデングッズも充実。<br />園芸用の水差しと、珍しい色目の葉牡丹、クリスマスローズを買い求め大満足♪<br /><br />楽しい1日を過ごせて、幸せでした。運転して下さった友人にも感謝、感謝です。<br />ありがとうね。<br />

    きのこ発見! 妖精さんの好物です。もしかして傘の下に居たかも・・
    併設のカフェでランチも。ランチプレート1300円(税抜き)美味でした♪

    花苗や花木、ガーデングッズも充実。
    園芸用の水差しと、珍しい色目の葉牡丹、クリスマスローズを買い求め大満足♪

    楽しい1日を過ごせて、幸せでした。運転して下さった友人にも感謝、感謝です。
    ありがとうね。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP