品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年は始動しただけで終了したデカ盛りの会。<br />2015年は始動すらしないかと思われましたが、7月も押し詰まった29日に、突如として今年の初会合が開催されました。<br /><br />場所は大井町。<br />目的地は、ハンバーグデカ盛り界では知らない人はいないと言われている、あのブルドッグ。<br /><br />…水曜日、嫌な予感的中。お休みでした。<br /><br />ここは大井町。デカ盛りの店には事欠きません。<br />場所を変更して、Happinessでハッピーになってまいりました。<br /><br />

デカ盛りの会 2015年始動 ~Happiness(大井町)~

21いいね!

2015/07/29 - 2015/07/29

394位(同エリア1228件中)

0

6

TOO

TOOさん

2014年は始動しただけで終了したデカ盛りの会。
2015年は始動すらしないかと思われましたが、7月も押し詰まった29日に、突如として今年の初会合が開催されました。

場所は大井町。
目的地は、ハンバーグデカ盛り界では知らない人はいないと言われている、あのブルドッグ。

…水曜日、嫌な予感的中。お休みでした。

ここは大井町。デカ盛りの店には事欠きません。
場所を変更して、Happinessでハッピーになってまいりました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 徒歩

PR

  • 7/29 ブルドック<br /><br />突如開催の決まったデカ盛りの会2015。<br /><br />目的地を大井町のブルドックに決めて突撃なう。<br /><br /><br />あれっ?<br />電気付いてない…定休日でした。<br />突然決めたんで、定休日までチェックしてませんでしたぁ。<br /><br />食べる前に撃沈。<br /><br />すぐに代替地を探します。<br /><br />

    7/29 ブルドック

    突如開催の決まったデカ盛りの会2015。

    目的地を大井町のブルドックに決めて突撃なう。


    あれっ?
    電気付いてない…定休日でした。
    突然決めたんで、定休日までチェックしてませんでしたぁ。

    食べる前に撃沈。

    すぐに代替地を探します。

  • 7/29 Happiness<br /><br />さすが大手町。すぐに代替地は決まりました。<br /><br />

    7/29 Happiness

    さすが大手町。すぐに代替地は決まりました。

  • 7/29 Happiness<br /><br />大盛りは終わったよ、とおばちゃんに言われたけど、普通盛りでこのサイズ。<br />

    7/29 Happiness

    大盛りは終わったよ、とおばちゃんに言われたけど、普通盛りでこのサイズ。

  • 7/29 Happiness

    7/29 Happiness

  • 7/29 Happiness<br /><br />見よ、このタワー!<br /><br />これで普通盛り。<br />

    7/29 Happiness

    見よ、このタワー!

    これで普通盛り。

  • 7/29 Happiness<br /><br />参加者一同、しっかりと完食いたしました。<br />普通盛りでこのサイズ、大盛りにしたらどーなっちゃうんだろぉ。<br /><br /><br />さて、次回は年末に開催するという噂があります。<br />デカ盛りの会を楽しみにしているみなさま、運が良ければ、年末にまたお会いしましょう。<br />

    7/29 Happiness

    参加者一同、しっかりと完食いたしました。
    普通盛りでこのサイズ、大盛りにしたらどーなっちゃうんだろぉ。


    さて、次回は年末に開催するという噂があります。
    デカ盛りの会を楽しみにしているみなさま、運が良ければ、年末にまたお会いしましょう。

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP