奥琵琶湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2010年5月1日?4日 昨年に引き続き関西方面で法事<br />ベースは京都府福知山市(親戚の家に宿泊)<br /><br />福知山は法事で頻繁に訪れているので、ここをベースに何処に出かけよう・・・<br />法事は5月3日・・・<br />よし今年は福知山到達前に琵琶湖畔でキャンプをしてから福知山入りする事としました。<br /><br />4月30日<br />22:00頃 国立府中IC?(中央道・名神・北陸道)?木之本<br /><br />5月1日<br />03:00頃 木之本IC?、後は道の駅で仮眠<br /><br /><br />こんな感じで東京の多摩地区から一気に琵琶湖湖畔まで来ました。<br /><br />今回のキャンプは「奥琵琶湖キャンプ場」<br />前日宿泊者がいなかったため、10:00過ぎにはチェックインさせて頂けました。<br />予約制ですが1つ1つの区画も広く、区画も住宅街のように整然としているわけではないので<br />GWで満室(満員)なのに、とてもゆったり過ごすことが出来ました。<br />ドックランもあり犬連れにはお勧めなキャンプ場です。<br />

2010年5月1日:今年も関西での法事のついでに・・・(初日)

17いいね!

2010/05/01 - 2010/05/04

27位(同エリア64件中)

kasakayu6149

kasakayu6149さん

2010年5月1日?4日 昨年に引き続き関西方面で法事
ベースは京都府福知山市(親戚の家に宿泊)

福知山は法事で頻繁に訪れているので、ここをベースに何処に出かけよう・・・
法事は5月3日・・・
よし今年は福知山到達前に琵琶湖畔でキャンプをしてから福知山入りする事としました。

4月30日
22:00頃 国立府中IC?(中央道・名神・北陸道)?木之本

5月1日
03:00頃 木之本IC?、後は道の駅で仮眠


こんな感じで東京の多摩地区から一気に琵琶湖湖畔まで来ました。

今回のキャンプは「奥琵琶湖キャンプ場」
前日宿泊者がいなかったため、10:00過ぎにはチェックインさせて頂けました。
予約制ですが1つ1つの区画も広く、区画も住宅街のように整然としているわけではないので
GWで満室(満員)なのに、とてもゆったり過ごすことが出来ました。
ドックランもあり犬連れにはお勧めなキャンプ場です。

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP