松前半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
805青森発の普通列車内は貸切状態で、我々3人はそれぞれ爆睡してたら843蟹田着。途中下車印貰う暇もなく485系「白鳥93号」で851同発、車掌氏に聞くと最深部の「ドリームサイン」はなくなった?!五稜郭乗換下車を止めて1026函館着。1036発の北斗5号はデッキすら混雑、すると車内放送で「大沼公園に行く方はこの後に出発する臨時特急『大沼号』をご利用下さい」と。長男と目を見合わせ「こりゃ乗るしかないでしょ」とカシオペアやはまなすでも慣れた6番線へ移動【表紙】。<br /><br />車内は中国人で埋め尽くされていたが、解放された車掌室?をキープ。兄妹で押し合いへし合いしながら記念乗車証もらったり、ノンストップで大沼公園着。

'15冬 家族旅~鐵分補給と~雪まつり~ ♪〈千秋楽〉3/8【何ですと?~臨時特急~「大沼号!」~】

10いいね!

2015/02/08 - 2015/02/08

76位(同エリア165件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

805青森発の普通列車内は貸切状態で、我々3人はそれぞれ爆睡してたら843蟹田着。途中下車印貰う暇もなく485系「白鳥93号」で851同発、車掌氏に聞くと最深部の「ドリームサイン」はなくなった?!五稜郭乗換下車を止めて1026函館着。1036発の北斗5号はデッキすら混雑、すると車内放送で「大沼公園に行く方はこの後に出発する臨時特急『大沼号』をご利用下さい」と。長男と目を見合わせ「こりゃ乗るしかないでしょ」とカシオペアやはまなすでも慣れた6番線へ移動【表紙】。

車内は中国人で埋め尽くされていたが、解放された車掌室?をキープ。兄妹で押し合いへし合いしながら記念乗車証もらったり、ノンストップで大沼公園着。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
JR特急

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP