土浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年 あけましておめでとうございます。<br />昨年1月に新年のあいさつをしてその後なんと1報もアップできませんでした。<br />多くの投票を頂きながらもお礼も言えずすいませんでした。<br /><br />さて珍しくUPしているのも、新年早々入院し術前に時間をつくりご挨拶です。どこが順風満帆かと思われるかもしれませんが皆様への願いです。<br /><br />この写真は昨年の初冬に茨城県の霞ヶ浦に帆引き船を撮影しに行った時のものです。<br />非常に撮影の船は人気があり、この時も予約が取れなくて乗船をあきらめていました。<br />岸から望遠で撮影を考えていましたが、直前の予約にキャンセルが出て急きょ乗船でき撮影となりました。<br /><br />雲が多くて妄想した夕日と帆引き船のシーンは撮れなかったのですが<br />いつかまた挑戦します。<br /><br /><br /><br />

2015年 謹賀新年 順風満帆 今年もよろしくお願いします

27いいね!

2014/11/08 - 2014/11/08

47位(同エリア203件中)

3

5

YUME

YUMEさん

2015年 あけましておめでとうございます。
昨年1月に新年のあいさつをしてその後なんと1報もアップできませんでした。
多くの投票を頂きながらもお礼も言えずすいませんでした。

さて珍しくUPしているのも、新年早々入院し術前に時間をつくりご挨拶です。どこが順風満帆かと思われるかもしれませんが皆様への願いです。

この写真は昨年の初冬に茨城県の霞ヶ浦に帆引き船を撮影しに行った時のものです。
非常に撮影の船は人気があり、この時も予約が取れなくて乗船をあきらめていました。
岸から望遠で撮影を考えていましたが、直前の予約にキャンセルが出て急きょ乗船でき撮影となりました。

雲が多くて妄想した夕日と帆引き船のシーンは撮れなかったのですが
いつかまた挑戦します。



旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • みかりさん 2015/01/14 16:42:18
    おめでとうございます!
    YUMEさん

    あけましておめでとうございます。
    入院されたとの事ですが、その後はご体調の方大丈夫ですか??

    まずはお礼から・・・。昨年12月にもまたまた秩父夜祭に出掛けて来ました。
    一昨年、YUMEさんから有料の激安桟敷席の事を教えていただいた事を
    思い出し、掲示板を遡って場所をチェックしたので・・・・

    今年は椅子に座りながらのんびり花火観覧をする事が出来ました。
    500円でパイプ椅子&甘酒までついて大満足でした。
    ホントにありがとうございました。

    霞ヶ浦の帆引き船・・・すごく綺麗ですね。こんな船に乗れる事は
    知りませんでした。まだまだ知らない旅の情報を沢山教えて頂きたいので
    旅行記の方も楽しみにしていますネ。

    今年もお互いに素敵な年になりますように!
    本年も、宜しくお願い致します。

                                   みかり

    YUME

    YUMEさん からの返信 2015/01/14 17:57:21
    本年も宜しくお願いします
    みかりさん

    > あけましておめでとうございます。
    > 入院されたとの事ですが、その後はご体調の方大丈夫ですか??

    8日午後に手術し酸素マスク、尿カテーテル、血抜きドレイン、点滴ラインなどで
    身動きできない状況でしたがもう熱も下がり入院中ですが快復に向かってます。

    傷口は大きくないのですが大きなガーゼ張られています。
    切腹ではないですがやや大変な手術で上肢をコルセットで固定しているので
    長時間の打ち込みは疲れます。

    > まずはお礼から・・・。昨年12月にもまたまた秩父夜祭に出掛けて来ました。
    > 一昨年、YUMEさんから有料の激安桟敷席の事を教えていただいた事を
    > 思い出し、掲示板を遡って場所をチェックしたので・・・・

    あそこに行きましたか^^
    昨年も職場の若いご夫婦を案内しました。
    2人とも大分の方なので喜んでました。
    仕事終わって車で行きましたがすごい混雑で駐車場がなく困っていました。
    偶然、羊山の下に空きができて500円で駐車できました。
    今回も写真撮影は諦めてiphoneビデオで終わりました。

    >
    > 今年は椅子に座りながらのんびり花火観覧をする事が出来ました。
    > 500円でパイプ椅子&甘酒までついて大満足でした。
    > ホントにありがとうございました。
    >
    > 霞ヶ浦の帆引き船・・・すごく綺麗ですね。こんな船に乗れる事は
    > 知りませんでした。まだまだ知らない旅の情報を沢山教えて頂きたいので
    > 旅行記の方も楽しみにしていますネ。

    霞ヶ浦の帆引き舟、天候に左右され必ずしもいい写真は撮れませんが
    一度行かれるのをお勧めします。
    人気があり事前予約必須です。
    写真撮影のための船の乗船料は2000円です。
    船に弱い方でも船酔いはしないでしょう。

    3年に一度の頻度で大病をしていますので、4月には楽な仕事にかえて自由時間を増やします。
    なにせ、新年の挨拶して終わるとは思いもよりませんでした。
    仕事に夢中になって居る訳でもないのですが、遊びも多くて手が回らないのかもしれません。
    最近は旅でも写真撮影に偏り、プロにも時々教えてもらっています。

    > 今年もお互いに素敵な年になりますように!
    > 本年も、宜しくお願い致します。

    3月にるなさんやyumeさんやモンサンミッセルさんに情報頂きイタリアに撮影旅行に行こうと妄想中です。
    今年も宜しくお願い致します。

    夢より


  • yumeさん 2015/01/12 20:45:21
    明けましておめでとうございます〜^^
    写真の方、ますます頑張ってみえるようですね^^
    これらかも楽しみにしております

    本年もよろしくお願いしますm(__)m

                       yume

YUMEさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP