オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳児の娘を連れてのハワイ旅行、<br />1日目の午後です。<br />ホテルにチェックインしたときに、<br />フロントでグリーティングの時間と場所を聞きました。<br />お部屋でちょっと休憩してから<br />待望のキャラクターとのグリーティングタイムです☆<br />

2014年5歳児と行くハワイ・アウラニディズニーリゾートにお泊まり①の続きでキャラクターグリーティング

25いいね!

2014/09/01 - 2014/09/08

3069位(同エリア11177件中)

0

40

しょこくま

しょこくまさん

5歳児の娘を連れてのハワイ旅行、
1日目の午後です。
ホテルにチェックインしたときに、
フロントでグリーティングの時間と場所を聞きました。
お部屋でちょっと休憩してから
待望のキャラクターとのグリーティングタイムです☆

旅行の満足度
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
2.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ホテルのエントランスからみて、左側にお土産屋さんがあり、<br />その先に1階に下りる階段があります。

    ホテルのエントランスからみて、左側にお土産屋さんがあり、
    その先に1階に下りる階段があります。

  • ここの階段を下りると、<br />キャラクターブレックファストのある<br />マカヒキというレストランと、<br />オレロルームというバーがあります。

    ここの階段を下りると、
    キャラクターブレックファストのある
    マカヒキというレストランと、
    オレロルームというバーがあります。

  • 左側の棟は、タイムシェアの棟らしいですね。<br />こちらにも、1階にコインランドリーがありました。<br /><br />

    左側の棟は、タイムシェアの棟らしいですね。
    こちらにも、1階にコインランドリーがありました。

  • 案内も書いてあります。

    案内も書いてあります。

  • こちらの棟から芝生広場のハラヴァイローンというところに出られます。<br />プールのほうから行くなら、<br />アンティーズビーチハウスの奥の道からも行けます。<br />こちらのホテルの広いので、最初は慣れるまでは、地図を見ながらでした。

    こちらの棟から芝生広場のハラヴァイローンというところに出られます。
    プールのほうから行くなら、
    アンティーズビーチハウスの奥の道からも行けます。
    こちらのホテルの広いので、最初は慣れるまでは、地図を見ながらでした。

  • けっこうな広さの芝生広場ですね。<br />我が家は、1時からのグリーティングの10分ほど前に来ましたが、<br />誰もいない・・・<br />あれ、いいのかな?<br />と思いながらも待っていたら、<br />ちょっとづつ人が集まってきました。<br />

    けっこうな広さの芝生広場ですね。
    我が家は、1時からのグリーティングの10分ほど前に来ましたが、
    誰もいない・・・
    あれ、いいのかな?
    と思いながらも待っていたら、
    ちょっとづつ人が集まってきました。

  • 1時をすぎると、ミッキーとミニーが仲良く出てきました〜!!!<br />

    1時をすぎると、ミッキーとミニーが仲良く出てきました〜!!!

  • スタッフが一人ついてきてました。<br />二人が歩いてくる〜

    スタッフが一人ついてきてました。
    二人が歩いてくる〜

  • 待っているみんなに、手を振りながらのご登場です。<br />興奮してはなぢでそう。笑

    待っているみんなに、手を振りながらのご登場です。
    興奮してはなぢでそう。笑

  • こちら側に並んでくださいね〜、みたいな感じでスタッフの人が<br />いうので、<br />みんなそれに従って並びます。<br />二人は、歩道をとことこ歩いて、

    こちら側に並んでくださいね〜、みたいな感じでスタッフの人が
    いうので、
    みんなそれに従って並びます。
    二人は、歩道をとことこ歩いて、

  • 芝生の右側のところにはいり、

    芝生の右側のところにはいり、

  • 日かげに入って、

    日かげに入って、

  • ここで、ごあいさつらしいです!<br />ほんと、日差しがきびしいので、<br />日かげでないと、倒れちゃいますね・・・。<br />

    ここで、ごあいさつらしいです!
    ほんと、日差しがきびしいので、
    日かげでないと、倒れちゃいますね・・・。

  • 我が家は、3番目くらいに並んでいました。<br />最初にサインを書いてもらいました。<br />私たちは、このあとプールに行くので、水着を着用・・・<br />(ラッシュガードなので、長袖長ズボンですが)<br />

    我が家は、3番目くらいに並んでいました。
    最初にサインを書いてもらいました。
    私たちは、このあとプールに行くので、水着を着用・・・
    (ラッシュガードなので、長袖長ズボンですが)

  • ミッキーの次に、ミニーがサインを書いてくれます。<br />ミッキーが、サイン帳を持ってますよ。<br />紳士だわ〜☆<br />サイン帳は、去年カリフォルニアに行った時に買ったサイン帳で、<br />まだパージがあまっていたので持参しました!<br />アウラニにも、アウラニのサイン帳が売ってました。<br />大きめの、写真も入れられるタイプのです。

    ミッキーの次に、ミニーがサインを書いてくれます。
    ミッキーが、サイン帳を持ってますよ。
    紳士だわ〜☆
    サイン帳は、去年カリフォルニアに行った時に買ったサイン帳で、
    まだパージがあまっていたので持参しました!
    アウラニにも、アウラニのサイン帳が売ってました。
    大きめの、写真も入れられるタイプのです。

  • 書いてる〜<br />萌え〜<br />嬉しい〜<br />家族でお写真をとってもらいました。<br /><br />自分たちの番が終わり、後を振り返ると・・・<br />長蛇の列!!!<br />ヒエーーーーー<br />日蔭もないのに、ハワイの炎天下、御苦労さまです。<br />ハラヴァイローン、ひかげが少ない・・・<br />こちらでのグリーティングの際には、ちょっと早めにきて待っていたほうが<br />よさそうですね。<br />それにしても、東京じゃ考えられないくらい、嬉しいグリーティングでした☆

    書いてる〜
    萌え〜
    嬉しい〜
    家族でお写真をとってもらいました。

    自分たちの番が終わり、後を振り返ると・・・
    長蛇の列!!!
    ヒエーーーーー
    日蔭もないのに、ハワイの炎天下、御苦労さまです。
    ハラヴァイローン、ひかげが少ない・・・
    こちらでのグリーティングの際には、ちょっと早めにきて待っていたほうが
    よさそうですね。
    それにしても、東京じゃ考えられないくらい、嬉しいグリーティングでした☆

  • さてさて、幸せなグリーティングも終わり、<br />プールで遊びましょう!<br />こちらは、なぜかしまっていたプール。<br />なんかお掃除してました。<br />一日の中でも、定期的にお掃除というか、<br />危なくないか、とか見てました。

    さてさて、幸せなグリーティングも終わり、
    プールで遊びましょう!
    こちらは、なぜかしまっていたプール。
    なんかお掃除してました。
    一日の中でも、定期的にお掃除というか、
    危なくないか、とか見てました。

  • まずは、タオルを借りて、腕にアウラニのリストバンドをつけてもらいます。<br />ここで、ライフジャケットも無料でかしてもらえます。<br />子供、大人用のもかしてくれます。

    まずは、タオルを借りて、腕にアウラニのリストバンドをつけてもらいます。
    ここで、ライフジャケットも無料でかしてもらえます。
    子供、大人用のもかしてくれます。

  • で、その反対側では、グーフィーがいて、一緒にちょっとプールに入ったりしてるのでそこでも写真をとってもらいました。<br />ここのグーフィーも、ちょっと時間が過ぎると帰ってしまいます。<br /><br />嫌がる娘を説き伏せ、どうにか流れるプールに行くも、<br />後半でトンネルがあったり、<br />上から水が流れてくるなどの場所があり、<br />泣いてました・・・<br />もう二度と行かないそうです。。。<br />で、こども用のアスレチック的なプールでも、登りもせず。<br />結局広いプールの、浅い場所で浮かんでいただけの娘でした。<br />私はパパと交代で、スライダーをすべってきたりしました。

    で、その反対側では、グーフィーがいて、一緒にちょっとプールに入ったりしてるのでそこでも写真をとってもらいました。
    ここのグーフィーも、ちょっと時間が過ぎると帰ってしまいます。

    嫌がる娘を説き伏せ、どうにか流れるプールに行くも、
    後半でトンネルがあったり、
    上から水が流れてくるなどの場所があり、
    泣いてました・・・
    もう二度と行かないそうです。。。
    で、こども用のアスレチック的なプールでも、登りもせず。
    結局広いプールの、浅い場所で浮かんでいただけの娘でした。
    私はパパと交代で、スライダーをすべってきたりしました。

  • プールサイドにある、ママズスナックストップで、<br />子供用のポテトとチキンのセット(7ドルくらい)を買い、<br />食べてから、お部屋に戻ってお昼寝しました。<br />本当はドナルドのグリーティングに行きたかったけど、<br />眠くて行けませんでした。。。<br />ドライヤーしながら寝落ちた娘5歳。<br /><br />が、しかーし、眠くても、グリーティングに行くべきでした!!!<br />このあと、3日間、ドナルドとは会うことができませんでした・・・。<br />フロントのお姉さんも、ドナルドが来るのは珍しいので<br />行くといいですよ〜、と言ってくれたのに。<br />時差のバカーーーーー<br />私バカーーーー<br />でした。<br />テーブルの右はじに、<br />青いふちのドリンクマグが見えますでしょうか???<br />あれが、うわさのアウラニドリンクマグでして、<br />18ドルで買い、そのあとはホテル内にある<br />ビバレッジコーナー<br />にておかわり自由にできるコップです。<br />おかげで、アウラニ滞在中はジュースばかり飲んでいました。

    プールサイドにある、ママズスナックストップで、
    子供用のポテトとチキンのセット(7ドルくらい)を買い、
    食べてから、お部屋に戻ってお昼寝しました。
    本当はドナルドのグリーティングに行きたかったけど、
    眠くて行けませんでした。。。
    ドライヤーしながら寝落ちた娘5歳。

    が、しかーし、眠くても、グリーティングに行くべきでした!!!
    このあと、3日間、ドナルドとは会うことができませんでした・・・。
    フロントのお姉さんも、ドナルドが来るのは珍しいので
    行くといいですよ〜、と言ってくれたのに。
    時差のバカーーーーー
    私バカーーーー
    でした。
    テーブルの右はじに、
    青いふちのドリンクマグが見えますでしょうか???
    あれが、うわさのアウラニドリンクマグでして、
    18ドルで買い、そのあとはホテル内にある
    ビバレッジコーナー
    にておかわり自由にできるコップです。
    おかげで、アウラニ滞在中はジュースばかり飲んでいました。

  • さて、お昼寝を1時間ほどしたあとで、<br />今度は3階のキプカコートヤードという、ところで<br />5時45分から、<br />ALOHA FUN WITH DISNEY FRIENDSというのがあるので行ってみます。<br /><br />これは確か、私の事前情報収集によると、<br />キャラクターもだれかでてきたはず・・・<br />30分ほどのイベントなのですが、<br />後半の15分に、チップとデールとグーフィーが<br />出てきました。

    さて、お昼寝を1時間ほどしたあとで、
    今度は3階のキプカコートヤードという、ところで
    5時45分から、
    ALOHA FUN WITH DISNEY FRIENDSというのがあるので行ってみます。

    これは確か、私の事前情報収集によると、
    キャラクターもだれかでてきたはず・・・
    30分ほどのイベントなのですが、
    後半の15分に、チップとデールとグーフィーが
    出てきました。

  • うわーチップとデール可愛い!<br />お姉さんがゲームの説明をしてました。<br />

    うわーチップとデール可愛い!
    お姉さんがゲームの説明をしてました。

  • ものすごい近くに来てくれたり、<br />一緒にゲームをしました。

    ものすごい近くに来てくれたり、
    一緒にゲームをしました。

  • グーフィーのおとぼけがあったりして。<br />楽しいイベントでした。<br />ファイヤーピットストーリーテリングというのにも<br />いってみたかったのですが、<br />ご飯の調達もしなければいけなかったので行きませんでした。

    グーフィーのおとぼけがあったりして。
    楽しいイベントでした。
    ファイヤーピットストーリーテリングというのにも
    いってみたかったのですが、
    ご飯の調達もしなければいけなかったので行きませんでした。

  • お昼寝のあと、ホテルのお店を見てきました。<br />こちらは、ハレマヌというお洋服とか、売っているお店です。<br />狭いのですが、<br />こんなディズニー柄のかばんなども売ってました。<br />写真を撮り忘れましたが、こちらのお店では<br />アウラニダッフィーとおそろいの、<br />トリリチャードとのコラボのアロハシャツも売ってました。<br />私も大人用のワンピース、70ドルくらいだったかと<br />思うのですが、あれ、買えばよかったなぁ、と後悔。<br />子供用のありました。<br />生地が、なんかてろっとしていて、<br />よさそうだったんです。買えばよかったー。<br /><br />まあ、ハワイ以外では着る出番もないだろうに、<br />買ってもどうするの?てな具合なんですが、<br />やっぱり欲しかったなぁと・・・。<br />アラサー最近思うことは、買わなかった後悔よりも<br />買っちゃった後悔の方がいいかもと。<br />とくに、旅先での出会いはね。

    お昼寝のあと、ホテルのお店を見てきました。
    こちらは、ハレマヌというお洋服とか、売っているお店です。
    狭いのですが、
    こんなディズニー柄のかばんなども売ってました。
    写真を撮り忘れましたが、こちらのお店では
    アウラニダッフィーとおそろいの、
    トリリチャードとのコラボのアロハシャツも売ってました。
    私も大人用のワンピース、70ドルくらいだったかと
    思うのですが、あれ、買えばよかったなぁ、と後悔。
    子供用のありました。
    生地が、なんかてろっとしていて、
    よさそうだったんです。買えばよかったー。

    まあ、ハワイ以外では着る出番もないだろうに、
    買ってもどうするの?てな具合なんですが、
    やっぱり欲しかったなぁと・・・。
    アラサー最近思うことは、買わなかった後悔よりも
    買っちゃった後悔の方がいいかもと。
    とくに、旅先での出会いはね。

  • こちらが、お土産屋さんのカレパストアです。<br />

    こちらが、お土産屋さんのカレパストアです。

  • ミッキーのTシャツなども売ってました。<br />子供用のも売ってます。<br />こちらでは、買ってませんが。<br />娘は、先ほどのハレヌマでみたお高い青いフリルのワンピが<br />ほしいとうるさかったです。<br />オシャレにうるさい5歳児です。<br />

    ミッキーのTシャツなども売ってました。
    子供用のも売ってます。
    こちらでは、買ってませんが。
    娘は、先ほどのハレヌマでみたお高い青いフリルのワンピが
    ほしいとうるさかったです。
    オシャレにうるさい5歳児です。

  • トリリチャードのより、<br />見た目がディズニーしているアロハシャツとか。<br />右下の、ソフトなかごバッグも可愛いのですが、<br />帰国したら東京はもう秋だし、来年まで使わないかと思うと<br />買う気がおきませんでした。<br />春にアウラニに来たら、きっとなんでも買ってしまうだろうなぁ。

    トリリチャードのより、
    見た目がディズニーしているアロハシャツとか。
    右下の、ソフトなかごバッグも可愛いのですが、
    帰国したら東京はもう秋だし、来年まで使わないかと思うと
    買う気がおきませんでした。
    春にアウラニに来たら、きっとなんでも買ってしまうだろうなぁ。

  • レディースものは、こちらのワンピースもありました。<br />綿100パーな感じの硬めな生地でした。<br />でも、可愛い!<br />買ってないけど・・・。<br />せっかくアウラニに来たんだし、やっぱり<br />アウラニ限定ものなど買いたいな〜と思っていたんですけどね。

    レディースものは、こちらのワンピースもありました。
    綿100パーな感じの硬めな生地でした。
    でも、可愛い!
    買ってないけど・・・。
    せっかくアウラニに来たんだし、やっぱり
    アウラニ限定ものなど買いたいな〜と思っていたんですけどね。

  • るるぶにも、載っていたアウラニミッキーとミニーの<br />ぬいぐるみキーホルダーは10ドルでした。<br />これは、娘と、幼稚園のお友達用に買っていきました。<br />今では、幼稚園のお鞄にぶらさふがってます☆

    るるぶにも、載っていたアウラニミッキーとミニーの
    ぬいぐるみキーホルダーは10ドルでした。
    これは、娘と、幼稚園のお友達用に買っていきました。
    今では、幼稚園のお鞄にぶらさふがってます☆

  • 8月から登場したらしい、<br />アウラニ限定のシェリーメイちゃんです。35ドル。<br /><br />こちらも、娘が、<br />欲しいー欲しいー欲しいーほしいー<br />買ってー買ってー買ってー<br /><br />と、えんえんとお経のようにいうので、<br />私もほしかったのでお買い上げしました。<br />我が家にも、シェリーメイちゃんが来てくれました☆

    8月から登場したらしい、
    アウラニ限定のシェリーメイちゃんです。35ドル。

    こちらも、娘が、
    欲しいー欲しいー欲しいーほしいー
    買ってー買ってー買ってー

    と、えんえんとお経のようにいうので、
    私もほしかったのでお買い上げしました。
    我が家にも、シェリーメイちゃんが来てくれました☆

  • これ、買えばよかったなぁ。<br />きんちゃく袋のリュック20ドルと、<br />ポシェット25ドルです。<br />娘になんですが、<br />私が欲しかった・・・。<br />どっちも買ってませんが、買えばよかった・・・。<br />リュックは、反対側にアウラニのロゴがかいてあり、<br />ポシェットは、ふたのピンクのパイピング部分に<br />アウラニのロゴ入りでした。<br />お花がついてて、可愛かった〜<br />買えばよかった・・・←こればっかり

    これ、買えばよかったなぁ。
    きんちゃく袋のリュック20ドルと、
    ポシェット25ドルです。
    娘になんですが、
    私が欲しかった・・・。
    どっちも買ってませんが、買えばよかった・・・。
    リュックは、反対側にアウラニのロゴがかいてあり、
    ポシェットは、ふたのピンクのパイピング部分に
    アウラニのロゴ入りでした。
    お花がついてて、可愛かった〜
    買えばよかった・・・←こればっかり

  • お菓子コーナーですが、<br />こちらは去年、カリフォルニアのディズニーで<br />売っていたものと同じものばかりでした。<br />おいしくないので、何一つ、買っていません。

    お菓子コーナーですが、
    こちらは去年、カリフォルニアのディズニーで
    売っていたものと同じものばかりでした。
    おいしくないので、何一つ、買っていません。

  • 夕方になり、ホテルの中もロマンチックになってますね。<br />ロビーの天井です。

    夕方になり、ホテルの中もロマンチックになってますね。
    ロビーの天井です。

  • こちらは、ロビーからフロントデスクに行く途中の廊下。

    こちらは、ロビーからフロントデスクに行く途中の廊下。

  • さて、夜なので夕ご飯ですが、<br />今日は月曜日なので、7時半から昼間グリで行ったハラヴァイローンで<br />夜のショーの<br />スターレットフィがあるので、それを見ながらテイクアウトしたものを<br />食べようかなと思いました、<br />去年できた新しいカフェの、ウルカフェに行きます。<br />床にちょうの絵がかいてあり、喜んで走る娘。。。<br />ウルカフェは、テイクアウトのお店ですが、<br />お店の外にテラス席があり、そこでも食べることができます。<br />グランドカリフォルニアンのお店みたいです。

    さて、夜なので夕ご飯ですが、
    今日は月曜日なので、7時半から昼間グリで行ったハラヴァイローンで
    夜のショーの
    スターレットフィがあるので、それを見ながらテイクアウトしたものを
    食べようかなと思いました、
    去年できた新しいカフェの、ウルカフェに行きます。
    床にちょうの絵がかいてあり、喜んで走る娘。。。
    ウルカフェは、テイクアウトのお店ですが、
    お店の外にテラス席があり、そこでも食べることができます。
    グランドカリフォルニアンのお店みたいです。

  • ウルカフェは、夜の9時までやっているので助かります。<br />パン、マフィン、ピザ、サラダや、フルーツ、ジュースなどいろいろ売ってました。<br />で、スターレットフィを見るために、昼間も通った<br />ハラヴァイローンに行く通路に行ったら、<br />入口はアンティーズビーチハウス側(反対の海側)だから、<br />廊下をまっすぐ歩いていってくださいと言われ、<br />たくさんの人がぞろぞろと歩いて、<br />さらに外にでたら、こんどはすごい行列で<br />とりあえず並んで待っていた<br />いきなりキャンセルになったとか言ってる・・・<br />え???キャンセルですか???<br />どうしてでしょう???<br />理由は不明でしたが、<br />結局ショーは中止で、<br />仕方なく買ったご飯をそのまま、<br />またウルカフェまでもっていきそこで食べました。<br />

    ウルカフェは、夜の9時までやっているので助かります。
    パン、マフィン、ピザ、サラダや、フルーツ、ジュースなどいろいろ売ってました。
    で、スターレットフィを見るために、昼間も通った
    ハラヴァイローンに行く通路に行ったら、
    入口はアンティーズビーチハウス側(反対の海側)だから、
    廊下をまっすぐ歩いていってくださいと言われ、
    たくさんの人がぞろぞろと歩いて、
    さらに外にでたら、こんどはすごい行列で
    とりあえず並んで待っていた
    いきなりキャンセルになったとか言ってる・・・
    え???キャンセルですか???
    どうしてでしょう???
    理由は不明でしたが、
    結局ショーは中止で、
    仕方なく買ったご飯をそのまま、
    またウルカフェまでもっていきそこで食べました。

  • ウルカフェで買ったピザ18ドルです。<br />Lサイズくらいの、すごく大きいので、<br />3人でも半分くらいしか食べれませんでした。<br />もったいないので、お部屋に持ち帰り、冷蔵庫に入れて保存して、<br />翌日のお昼に食べました。<br />本当は、ママズでキッズメニューのポテトとチキンのセットを買いたかったのですが、もうお店が閉まってました。6時までだったんです。残念。

    ウルカフェで買ったピザ18ドルです。
    Lサイズくらいの、すごく大きいので、
    3人でも半分くらいしか食べれませんでした。
    もったいないので、お部屋に持ち帰り、冷蔵庫に入れて保存して、
    翌日のお昼に食べました。
    本当は、ママズでキッズメニューのポテトとチキンのセットを買いたかったのですが、もうお店が閉まってました。6時までだったんです。残念。

  • こちらもウルカフェで買った本日のプレート。<br />ご飯ととうもろこしと、おかずがついてます。<br />14.65ドルです。<br />なんか野菜炒めぽいおかずでした。<br />ピザを買う前に買ってしまったのですが、<br />ピザならこちらはいらなかったなぁ。<br />

    こちらもウルカフェで買った本日のプレート。
    ご飯ととうもろこしと、おかずがついてます。
    14.65ドルです。
    なんか野菜炒めぽいおかずでした。
    ピザを買う前に買ってしまったのですが、
    ピザならこちらはいらなかったなぁ。

  • ハワイ初日から、眠いのにがんばってプールで遊んだり、<br />たくさんホテル内を歩いて疲れました。<br /><br />お部屋に戻ると、ターンダウンが終わっていて、<br />アウラニのチョコレートが置いてありました。<br />これ、ホテルのお土産やさんでは売ってなかったです。<br />翌日はターンダウンはなかったので、チョコレートはもらえまえんでした。<br />これで一日目、終了です。<br />旅行記のアップを早くすると、いろいろと思い出せて、いいものですね〜。

    ハワイ初日から、眠いのにがんばってプールで遊んだり、
    たくさんホテル内を歩いて疲れました。

    お部屋に戻ると、ターンダウンが終わっていて、
    アウラニのチョコレートが置いてありました。
    これ、ホテルのお土産やさんでは売ってなかったです。
    翌日はターンダウンはなかったので、チョコレートはもらえまえんでした。
    これで一日目、終了です。
    旅行記のアップを早くすると、いろいろと思い出せて、いいものですね〜。

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP