グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりのグアム♪(*^_^*)今回はマッタリを目的にしたグアムです♪(^o^)/普段行かない場所にも急遽ですが、足を運んだりして楽しめました♪((o(^∇^)o))細かいところは細かく書いて、大まかなところは大まかに書く、ゴチャゴチャ旅行記ですが、良ければ読んで頂いて、参考になればと思います♪(^o^ゞ

1年半ぶりのグアム♪(*´∇`*)出発~1日目寝るまで編♪(^o^)/

2014/08/08 - 2014/08/14

豆柴ッチさん

その他
レンタカー 飛行機
デルタ航空
エアトリ

今日から久々に1週間のグアムでのvacationがスタートします♪1週間行くのなんて本当6年ぶりでワクワクしてます♪((o(^∇^)o))

今回はDL648にて行きます♪(^o^)/今回も良い値段でビジネスクラスを見付けたので、こちらのカウンターを利用します♪(^o^ゞ

今回ビジネスクラスなので、ここを利用します♪(^o^)/朝早いせいか、利用者も少なくガラガラでした♪((o(^∇^)o))ミールは少なかったですが、お粥が美味しかったです♪(*´∇`*)

ビール飲んじゃいます♪(*´∇`*)

さてさて搭乗です♪今日お世話になる飛行機♪宜しくお願いします♪(^o^ゞ

雲海がすごく綺麗です♪(*´∇`*)

みんなの真似っ子して撮ってみました♪(^o^ゞ素敵に撮れました♪o(^o^)o

シートは口コミにあった通り、あと色々な方に教えて貰った通り、古い機材で、リクライニングはちょっとだけ、フットレスもなかったけど、シートピッチは十分にあり広く、シートの幅が広いので、自分からしたら、グアム便であれば、この位で十分にリラックス出来ました♪o(^o^)o自分は意外と太っているんですが、それでも余裕でしたよ〜♪((o(^∇^)o))

今日のメニューと食事です♪o(^o^)oガーリックトーストと、デザートが凄く美味しかった♪o(^o^)oガーリックトーストはお代わり貰ったよ〜♪d=(^o^)=b

見ての通りパーソナルもないので、自分はシャンパン飲みながら、空を眺めて、ちょっとウトウトしてたら到着しました♪(^o^)/

グアム到着〜♪(^o^)/ESTA取って行ったけど、朝早い便で昼間到着だとあんまり必要がないかもしれないね〜f(^^;普通に並ぶところも窓口沢山空いてるし、人もそんなに居ないからね〜f(^^;逆にESTAレーンは1つしか窓口空いてないし、クルーの入国審査が終わらないと窓口増えないからね〜(^ー^;A

空港からは往復、楽天トラベルの個人送迎をお願いしておいたので、楽チンでホテルに到着しました♪(^o^)/ただ、空港出てから、何故か左回りじゃなく、デデド回りで、モール前を通過して、オーシャンビューとターザの間の道を下りホテルへ〜f(^^;間違いなく倍以上時間掛かったよね〜f(^^;ま〜良いんだけどさ〜f(^^;

部屋は3人部屋で、可もなく不可もなくって感じですね〜f(^^;ま〜ほとんど部屋には居ないから、寝るだけなら十分ですね♪(^o^)/

とりあえず写真をちょっと撮ったら荷物をほどいて、水着に着替えてプールと海に少しでも浸かりたいから、繰り出しました♪(^o^)/あ〜気持ち良い♪o(^o^)oけど、まだグアムに来たよ♪って実感が全然わかないのは何故かな?( ・◇・)?ちょっとグアムには来すぎてるから、海外な感覚が薄れてるからかもしれないね〜f(^^;

海から上がって来た時のサンセット♪(*´∇`*)綺麗です♪日本で見るのとはやっぱり違うね〜♪d=(^o^)=b

DFS方面♪(^o^)/

日航方面♪(^o^)/

建設中のデュシタニグアム♪(^o^)/大分出来てるから、そろそろオープン出来そうな気がする♪(*´∇`*)出来たら一回位は泊まっても良いかもしれないね♪\(^-^)/

今日の晩御飯はモールのフードコートです♪(^o^)/この画像はお借りして来てます♪(^o^ゞ

今日はやっぱりチャモロ料理が食べたかったから、Rambie’sにしました♪\(^-^)/写メ食べかけでごめんね〜(ToT)

誰かの旅行記に載っていた、ゴミ箱見付けたから、オイラもついでに撮って来てみました♪(^o^)/グアムでは珍しいリサイクル用の分別のゴミ箱♪ここ以外では見掛けなかったな〜f(^^;

モールに入る前に凄く綺麗なお月様だったので、撮影しちゃいました♪(*´ω`*)

モールを後にして、Kマートに来ました♪(^o^)/今回も何時もの如く1週間車借りっぱなしなので、何時でも好きな時に来れます♪\(^-^)/あ〜ここに来ると、やっとグアムに来たよ♪って感じがする♪(*´ω`*)Kマートの匂いがする〜♪これこそグアムって感じ♪(*´ω`*)

Kマートで飲み物とか買い出し済ませてホテルへ戻って、今日は沢山移動して疲れたから、明日からの遊びに備えて早めに就寝です♪(-_-).。oO

つづく。

• ヒラママさん 2015/01/12 22:19:21
    こんにちは^^
    旅行記に遊びに来てくれてありがとうございます
    (´▽`)

とにかくサンセットがきれいですね!
    私、グアムは冬〜春先ばかり行っていたんですが
    夏でも雨ふらないんですね♪

次の旅行記楽しみにしております(´▽`)

豆柴ッチ

豆柴ッチさん からの返信 2015/01/19 02:26:26
    Re: こんにちは^^
    ヒラママさん、こんばんは♪(^o^)/コメント頂いてたのに、お返事遅くなりごめんなさいm(__)mグアムのサンセット綺麗ですよね〜♪(*´ω`*)グアムの乾季は本当季候が良くていいですよね〜♪(*´ω`*)

豆柴ッチ

豆柴ッチさん からの返信 2015/01/19 02:28:25
    Re: こんにちは^^
    あっ!いい忘れましたが、真夏でも気合いで晴らせてますよ♪q(^-^q)
  • ひなちゃんさん 2014/09/11 09:30:14
    はじめまして
    デルタ航空の機内食旨そう!

私はJAL派ですので♪

デルタ航空もいいなとおもいました
  • ヴィトンさん 2014/09/05 18:27:05
    初めまして〜
    こんばんは!
    ヴィトンと申します。

グアムの旅行記に投票いただき、また
    なが〜い旅行記を見ていただき
    本当にありがとうございました!

グアムに行って来られたんですね〜!
    いいですね(#^.^#)

私もちょうど一年前に行ってきましたが
    とっても楽しい旅ができてよかったです。

また、来年あたり行きたいな〜と
    思っています。

旅はいいものですねー!

また、旅行記など拝見させてくださいね。

本当にありがとうございました〜!!