オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年、オーナーになって初めてのラグーンタワー滞在に感動♪<br />絶対また行く!と決意し、またこのお部屋に帰ってきました。<br />まだたった2度目だというのに、もう「ただいま!」という気持ちになってしまう…<br />これからもHGVC満喫していきたいと思います♪<br /><br />8日目、夕方には娘がキャンプから帰ってきてハワイ最後の夜です。<br />いよいよ帰国…もっとハワイにいたいなぁ~^^

帰ってきました♪HGVCラグーンタワー④

2014/07/18 - 2014/07/27

あひぽき

あひぽきさん

昨年、オーナーになって初めてのラグーンタワー滞在に感動♪
絶対また行く!と決意し、またこのお部屋に帰ってきました。
これからもHGVC満喫していきたいと思います♪

いよいよ帰国…もっとハワイにいたいなぁ~^^

ハワイアン航空

今日もトロリーに乗って、お目当てのお店に向かいます。

風が気持ちいいし、いい天気!

今日のお目当てはここ!
    モンサラットアベニュー・シェイブアイス♪

• …と思ったら、何とお休みでした! ショック〜(&gt;_&lt;)<br />実は定休日なのを忘れていて、月曜にもこのルートのトロリーに乗っていました。<br />今度こそ!と思っていたのに、残念〜! <br />柚子のシェイブアイス食べたかった…。<br />

…と思ったら、何とお休みでした! ショック〜(>_<)
    今度こそ!と思っていたのに、残念〜!
    柚子のシェイブアイス食べたかった…。

気を取り直して、道を挟んで向かいのボガーツへ。
    そういえば未だにアサイーボウルを食べたことがありませんでした。
    一度は食べてみなくては!

お店はとても混んでいましたが、アサイーボウルのみテイクアウトだったので、すぐにいただけました。
    結構なボリュームですね、二人でシェアしてちょうどいいくらいです。
    フルーツたっぷりで冷たくて美味しかったです。
    でも個人的には一度食べたからもういいかな?

モンサラット通りからそのままカピオラニ公園まで歩いてきました。
    ここからはダイヤモンドヘッドがまるごと見えます!
    なかなか素敵な景色です^^

暑い中ずっと歩いてたら甘いものが欲しくなりました^^
    ウォルマートにあるトゥッティフルッティに来ました。
    ここのフローズンヨーグルトは初めてです♪

ここのオリジナルは酸味があって美味しかったです!
    私はオリジナル、ライチ、マンゴーにフルーツをトッピングしました♪

キャンプから帰ってきた娘とセーフウェイでピザやフルーツを買い込み、
    ラグーンタワーのお部屋で夕食にしました。
    その後はお待ちかねの花火です!
    ラナイから目の前に上がる花火は最高です♪

いよいよ最終日。今日でこの眺めともお別れです。

来年は来れそうにないので、しっかりと見ておかなきゃ。

相方と娘は最後にプールへ。
    私はホオキパラウンジでのんびり。

最後のランチはヒルトン内の紅花へ。

若いお兄さんがパフォーマンスをしながら調理してくれました。

家族で別の物を頼んでシェアしましたが、みんな美味しかった♪
    ランチはお値段も手頃で楽しめるし、大満足でした。

とうとうホノルル空港に来ちゃいました。

ここで絶対に外せないのが、ピンクベリーのフローズンヨーグルト!
    これでハワイともしばらくお別れです…(>_<)

時間があったので、カードラウンジへ。
    のんびりと雑誌を読みながら過ごしました。

そろそろ搭乗の時間です。
    この飛行機に乗って日本へ帰ります。

とうとうハワイを飛び立ってしまいました。
    何度来てもまた、すぐに行きたくなってしまうハワイ。
    まだまだ飽きることは無さそうです。

また帰ってくるよ〜!