小浜温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
専ら車に弱くなった長男には酔い止めを、前日38℃まで発熱した長女には頓服をそれぞれ飲ませ、恐る恐る義父運転のエスティマ号で出発。<br /><br />途中ランチを諫早は「魚荘」にて鰻尽くし、御膳や蒸籠蒸しで腹一杯。<br />国道を走ること約1h...普賢岳や平成新山を眺めつつ、小浜温泉「伊勢屋」へ。<br /><br />ママチャン、長女、ババら女性陣を宿で下ろし長男、ジジ、オヤジは近所の海水浴場へ。<br />満ち潮で波は高め、外海の荒々しさを体感した。昼寝や入浴で各自が思い思いの一時を過ごしディナーは伊勢海老やヒラメのお造りを始めとした舟盛りをメインに旅館の晩御飯を堪能。<br /><br />宿の正面にある運動場で花火を楽しみ<br />その隣の「海浜公園」では足湯や蒸し釜が楽しめる【画像】。

親子三世代で行く島原1/2【小浜温泉泊】

5いいね!

2011/08/15 - 2011/08/16

75位(同エリア91件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

専ら車に弱くなった長男には酔い止めを、前日38℃まで発熱した長女には頓服をそれぞれ飲ませ、恐る恐る義父運転のエスティマ号で出発。

途中ランチを諫早は「魚荘」にて鰻尽くし、御膳や蒸籠蒸しで腹一杯。
国道を走ること約1h...普賢岳や平成新山を眺めつつ、小浜温泉「伊勢屋」へ。

ママチャン、長女、ババら女性陣を宿で下ろし長男、ジジ、オヤジは近所の海水浴場へ。
満ち潮で波は高め、外海の荒々しさを体感した。昼寝や入浴で各自が思い思いの一時を過ごしディナーは伊勢海老やヒラメのお造りを始めとした舟盛りをメインに旅館の晩御飯を堪能。

宿の正面にある運動場で花火を楽しみ
その隣の「海浜公園」では足湯や蒸し釜が楽しめる【画像】。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.0
交通
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車 徒歩

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP