グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
挙式後、チャペルとビーチで撮影しました。

グアム旅行 赤ちゃん連れリゾ婚 7ヶ月の娘はじめての海外へ  2日目 挙式 撮影

19いいね!

2014/04/03 - 2014/04/08

3106位(同エリア10272件中)

0

5

おたまママ

おたまママさん

挙式後、チャペルとビーチで撮影しました。

PR

  • ホテルのビーチで撮影なので、こんな感じで移動しました。

    ホテルのビーチで撮影なので、こんな感じで移動しました。

  • ビーチでは、ノリノリになったもん勝ちですね。<br /><br />最初に、恒例のジャンプとかお姫様抱っこの撮影も進められましたが、恥ずかしすぎるのでお断りしました・・・。<br /><br />娘との写真を多めにとリクエストしました。

    ビーチでは、ノリノリになったもん勝ちですね。

    最初に、恒例のジャンプとかお姫様抱っこの撮影も進められましたが、恥ずかしすぎるのでお断りしました・・・。

    娘との写真を多めにとリクエストしました。

  • ガーデンパーティー☆<br /><br />強風でパパの髪は大変なことに・・・(´д`ι)<br /><br />もっと固めてもらえばよかったー!!と本人も言ってました。

    ガーデンパーティー☆

    強風でパパの髪は大変なことに・・・(´д`ι)

    もっと固めてもらえばよかったー!!と本人も言ってました。

  • もう、赤ちゃん連れ リゾ婚は娘が主役ですねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

    もう、赤ちゃん連れ リゾ婚は娘が主役ですねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

  • 日差しがめちゃくちゃ強くなってきたので、パーティは早めにお開きにしました。<br /><br />チャペルを宿泊ホテル内にして、ほんとによかったなぁと思いました。<br /><br />移動も大変だし、娘も一緒ですしね☆<br /><br />部屋までシッターさんとコーディネーターコーディネーターさんがきてくれました。<br /><br />ま、扉が閉まってから速攻タキシードとドレスを脱ぎましたけどね。<br /><br />衣装は、レンタルでしたので、さっきの赤いスーツケースにいれて、ホテルのベルデスクに返却すればOKでした∩(`・ω・´)∩<br /><br />

    日差しがめちゃくちゃ強くなってきたので、パーティは早めにお開きにしました。

    チャペルを宿泊ホテル内にして、ほんとによかったなぁと思いました。

    移動も大変だし、娘も一緒ですしね☆

    部屋までシッターさんとコーディネーターコーディネーターさんがきてくれました。

    ま、扉が閉まってから速攻タキシードとドレスを脱ぎましたけどね。

    衣装は、レンタルでしたので、さっきの赤いスーツケースにいれて、ホテルのベルデスクに返却すればOKでした∩(`・ω・´)∩

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP