セビリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅MEMO<br /><br />1st day Tokyo-Paris<br />2nd day Paris-Sevilla<br />3rd day Sevilla-Algeciras<br />4th day Algeciras-Tange-Tarifa<br />5th day Tarifa-Granada<br />6th day Granada-Barcelona<br />7th day Montserrat<br />8th day Barcelona<br />9th day Barcelona<br />10th day Barcelona-Paris<br />11th day Paris-Tokyo

Summary of the trip to Andalusia(1)

2013/08/09 - 2013/08/20

9th day Barcelona
10th day Barcelona-Paris
11th day Paris-Tokyo

東京からCDGへ。直行便でしたが、入国審査で1時間以上並ぶ羽目になり、パリ市内に着いた頃にはぐったり。予想はしていたので、パリでゆっくり1泊します。

翌朝。ホテル近くの路地裏にあったパン屋さん

大好きなカヌレを購入(1ユーロ)美味しい!

パッサージュ

フレンチ雑貨がかわいい。まだ2日目なので、あまり買えません。

ノード駅からオルリー空港へ。ノード駅はいつも人がわさわさ

途中でバスに乗り換えた方がいいとマダムのアドバイスを受け、バスで空港へ

空港自体はそれほど大きくありません。

今回は、ブエリング航空を使いました。機内誌がおしゃれ

スペインに到着!

日差しがまぶしい

スペイン広場

黄金の塔

対岸から見た街並み

あまりに暑い(38℃)ので、レモンスムージーをチャージ

部屋のみのため、エルコルテイングレスで買い出し。これ全部で10ユーロ以下

21時を過ぎて暗くなってきました

川沿いはジョギングコースになっているようで、たくさんの人が走りこんでいました。

近くのバルへ。全部で5ユーロ。安い!

23時を過ぎていましたが、子連れが目立ちました。