宿毛旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はるか昔、大阪ー東京間を夜行バスで移動して、<br />全然寝られずへろへろになった覚えがあるので<br />「夜行バスなぁ・・」と、二の足を踏んでたのだが、<br />京都ー宿毛の9時間の旅・・めっちゃ寝た!

夜行バスでダイビング

4いいね!

2012/07/14 - 2012/07/16

33位(同エリア43件中)

0

7

comado

comadoさん

はるか昔、大阪ー東京間を夜行バスで移動して、
全然寝られずへろへろになった覚えがあるので
「夜行バスなぁ・・」と、二の足を踏んでたのだが、
京都ー宿毛の9時間の旅・・めっちゃ寝た!

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 宿毛駅に到着。立派な駅だが、<br />人はほとんどいない・・。<br /><br />お迎えまだかな〜。

    宿毛駅に到着。立派な駅だが、
    人はほとんどいない・・。

    お迎えまだかな〜。

  • 今日はここへ行きます。<br /><br />が、到着が8時で船がでるのが8時半って<br />慌ただしいわ。<br /><br />(朝食はバス内のパンのみ・・)

    今日はここへ行きます。

    が、到着が8時で船がでるのが8時半って
    慌ただしいわ。

    (朝食はバス内のパンのみ・・)

  • バックロールでエントリーするんだけど、結構高くて<br />思い切りドボン!!ブクブク〜〜って感じ。<br /><br /><br />海の中はきれい!<br />さんごもいっぱい、南国!・・。

    バックロールでエントリーするんだけど、結構高くて
    思い切りドボン!!ブクブク〜〜って感じ。


    海の中はきれい!
    さんごもいっぱい、南国!・・。

  • ピグミーシーホース。<br />大きかった。よく見えた。<br /><br />ハートアップで遠近両用コンタクト<br />断られたけど、肉眼で見えたわ。

    ピグミーシーホース。
    大きかった。よく見えた。

    ハートアップで遠近両用コンタクト
    断られたけど、肉眼で見えたわ。

  • ここで上陸して休憩です。<br /><br />2本目は、寒かった。水温22度だった。<br /><br />でも、いろんなハゼや、マツバギンポや可愛い魚を<br />見ました。

    ここで上陸して休憩です。

    2本目は、寒かった。水温22度だった。

    でも、いろんなハゼや、マツバギンポや可愛い魚を
    見ました。

  • 「なんで葉っぱの写真を撮ってはるのやろー?」と<br />思って聞いたら、ツバメウオの幼魚だって!<br /><br />どう見ても葉っぱ・・。

    「なんで葉っぱの写真を撮ってはるのやろー?」と
    思って聞いたら、ツバメウオの幼魚だって!

    どう見ても葉っぱ・・。

  • ふと横を見ると、大きなカメがちょこんと座っていた。<br /><br />堂々と珊瑚の上座って、隠れる気なし!<br /><br />うぐる島・・、ショップの人に話しを聞くと、<br />いろんな大物、小物(?)がいるみたい。<br />今度は泊りで来たいです。<br /><br />帰りのバスは、4列シートだったので狭いっ。<br /><br />が、それでも、寝た。<br />バスが動き出したらすぐ寝てた。<br /><br />年と共に図太くなるのかな。<br /><br /><br /><br />

    ふと横を見ると、大きなカメがちょこんと座っていた。

    堂々と珊瑚の上座って、隠れる気なし!

    うぐる島・・、ショップの人に話しを聞くと、
    いろんな大物、小物(?)がいるみたい。
    今度は泊りで来たいです。

    帰りのバスは、4列シートだったので狭いっ。

    が、それでも、寝た。
    バスが動き出したらすぐ寝てた。

    年と共に図太くなるのかな。



この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP