成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
我が家の夏の定番、成田はラディソンホテルに行って来ました。<br /><br />この夏でもう3回目の勝手知ったるラディソンで、今回もプールや<br />BBQでハシャギまくりで大満喫!!!<br /> <br />帰りには成田山に立ち寄って皆の幸せをお願いしてナム〜もしてきちゃいました。<br /><br />てな感じの相変わらず能天気な旅行記っすが楽しんで頂けたら幸いですん。<br /><br />

'10子連れ国内旅行 ラディソンホテル成田(3回目)&成田山編

5いいね!

2010/07/31 - 2010/08/01

2087位(同エリア3089件中)

0

16

tac

tacさん

我が家の夏の定番、成田はラディソンホテルに行って来ました。

この夏でもう3回目の勝手知ったるラディソンで、今回もプールや
BBQでハシャギまくりで大満喫!!!
 
帰りには成田山に立ち寄って皆の幸せをお願いしてナム〜もしてきちゃいました。

てな感じの相変わらず能天気な旅行記っすが楽しんで頂けたら幸いですん。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 一日目。<br />またしても午前10時出発という、お気楽な時間に<br />出発!<br />東関道はこれが出来るから有難いっす。<br />同じ千葉方面でも京葉じゃ、必ず渋滞にハマる時間帯っすからね。。。<br /><br />して向かうはラディソンではなくエクセル東急っす。<br />まずは腹ごなしっつ〜事でランチブッフェへ乗り込みました。<br />

    一日目。
    またしても午前10時出発という、お気楽な時間に
    出発!
    東関道はこれが出来るから有難いっす。
    同じ千葉方面でも京葉じゃ、必ず渋滞にハマる時間帯っすからね。。。

    して向かうはラディソンではなくエクセル東急っす。
    まずは腹ごなしっつ〜事でランチブッフェへ乗り込みました。

  • ココンチ、クチコミ等の評価が高かったんで<br />伺ってみたんすが、良かったです。<br /><br />7月はスパニッシュな料理のブッフェだったすが<br />月替わりで料理のテーマが変わる様です。<br /><br />写真のイベリコ豚とグリル野菜のホットサンドも<br />かなり美味しかったですし、その他パエリアや、パスタ関係もイイ感じでした。<br /><br />またデザート種類がかなり多くてこれにはカミさんも<br />大満足してました。<br /><br />してクーポン件持参で大人が@\2000っつーのは大満足でした。<br /><br />ただドリンクバーの機材が某ファミレスと同じだった<br />のが、気持ちサミシメでしたけど・・・。

    ココンチ、クチコミ等の評価が高かったんで
    伺ってみたんすが、良かったです。

    7月はスパニッシュな料理のブッフェだったすが
    月替わりで料理のテーマが変わる様です。

    写真のイベリコ豚とグリル野菜のホットサンドも
    かなり美味しかったですし、その他パエリアや、パスタ関係もイイ感じでした。

    またデザート種類がかなり多くてこれにはカミさんも
    大満足してました。

    してクーポン件持参で大人が@\2000っつーのは大満足でした。

    ただドリンクバーの機材が某ファミレスと同じだった
    のが、気持ちサミシメでしたけど・・・。

  • で、お腹も一杯になりエネルギー満タンでラディソンホテルへ向かいました。<br /><br />チェックインの時間より2時間程早く到着しプールでひと泳ぎ!<br />ココンチのプールは屋外、屋内とあるので万が一天気が悪くても何とかなります。<br /><br />まあこの日は文句ナシのイイ天気でしたので屋外で・・・と思ったら相変わらずの冷たすぎる水温で<br />屋内プールへ避難しました。<br /><br />ここの所は是非、ホテルの方に改善して頂きたい<br />トコですね〜。。。<br /><br />でチェックイン後のお約束、ベッドダイブです。←<br />

    で、お腹も一杯になりエネルギー満タンでラディソンホテルへ向かいました。

    チェックインの時間より2時間程早く到着しプールでひと泳ぎ!
    ココンチのプールは屋外、屋内とあるので万が一天気が悪くても何とかなります。

    まあこの日は文句ナシのイイ天気でしたので屋外で・・・と思ったら相変わらずの冷たすぎる水温で
    屋内プールへ避難しました。

    ここの所は是非、ホテルの方に改善して頂きたい
    トコですね〜。。。

    でチェックイン後のお約束、ベッドダイブです。←

  • お部屋は9Fでした。<br /><br />眺めはこんな感じで文句ナシです。<br /><br />左側の建物の中に屋内プールがあります。<br /><br />プールサイドはもうBBQの用意がされてますね〜。

    お部屋は9Fでした。

    眺めはこんな感じで文句ナシです。

    左側の建物の中に屋内プールがあります。

    プールサイドはもうBBQの用意がされてますね〜。

  • さあ〜、食べまくりの飲みまくり!!!

    さあ〜、食べまくりの飲みまくり!!!

  • 覚えてる範囲で恐縮ですが、BBQの内容なぞを・・・<br /><br />お肉類→牛カルビ&肩ロース、ラム、豚トロ、鶏とか。<br /><br />魚介類→ホタテ、イカ、エビとか。<br /><br />その他→ソーセージ、野菜類、別途に惣菜類が約10種類位。<br /><br />で、飲み系はビール、黒ビール、赤白ワイン、ウイスキー、ラム、ウオッカ等々。<br /><br />父ちゃん歓喜のオールスターが勢ぞろいです。

    覚えてる範囲で恐縮ですが、BBQの内容なぞを・・・

    お肉類→牛カルビ&肩ロース、ラム、豚トロ、鶏とか。

    魚介類→ホタテ、イカ、エビとか。

    その他→ソーセージ、野菜類、別途に惣菜類が約10種類位。

    で、飲み系はビール、黒ビール、赤白ワイン、ウイスキー、ラム、ウオッカ等々。

    父ちゃん歓喜のオールスターが勢ぞろいです。

  • 土曜日だけだったと思いますが、フラのショーがあります。<br /><br />ハワイアンの優しいメロディでリゾート感が盛り上がり、飲み食いバロメーターも激上がりっす。

    土曜日だけだったと思いますが、フラのショーがあります。

    ハワイアンの優しいメロディでリゾート感が盛り上がり、飲み食いバロメーターも激上がりっす。

  • こんな可愛いダンサーさんも登場で大満喫のBBQディナーでした。<br /><br />今年は何故か団体さんが多かったな〜。<br />そのせいか、ステージが団体さんよりでちょっと<br />サミシメでしたけど。。。。。<br /><br /><br />

    こんな可愛いダンサーさんも登場で大満喫のBBQディナーでした。

    今年は何故か団体さんが多かったな〜。
    そのせいか、ステージが団体さんよりでちょっと
    サミシメでしたけど。。。。。


  • で、約9時間程家族で爆睡した後のさわやかな朝。<br />ホテルのレストランで朝ブッフェです。<br /><br />てかココンチの朝ブッフェ、かなりイイと思います。<br />オムレツはおいしいし、ワッフルはあるし、和食も<br />かなり充実してるし。。。<br /><br />家族全員カナリの満足度でした。<br /> <br />

    で、約9時間程家族で爆睡した後のさわやかな朝。
    ホテルのレストランで朝ブッフェです。

    てかココンチの朝ブッフェ、かなりイイと思います。
    オムレツはおいしいし、ワッフルはあるし、和食も
    かなり充実してるし。。。

    家族全員カナリの満足度でした。
     

  • 今日のお昼は成田駅前にあるメルキュールホテルで<br />中華料理を食べる予定なので、プールで泳いでお腹を<br />減らします。<br /><br />今年も大満喫出来たラディソン。<br /><br />来年もぜひおじゃましたいっす!

    今日のお昼は成田駅前にあるメルキュールホテルで
    中華料理を食べる予定なので、プールで泳いでお腹を
    減らします。

    今年も大満喫出来たラディソン。

    来年もぜひおじゃましたいっす!

  • が、しか〜し・・・何故か日曜日が定休日だった<br />そのお店。。。<br />ホテルの人も首をかしげてました。<br /><br />じゃあ、予定変更!!!っつうことで向かったのは<br />成田山の参道奥にあるうなぎの駿河屋さんです。

    が、しか〜し・・・何故か日曜日が定休日だった
    そのお店。。。
    ホテルの人も首をかしげてました。

    じゃあ、予定変更!!!っつうことで向かったのは
    成田山の参道奥にあるうなぎの駿河屋さんです。

  • うな重@\1890を2つお願いしました(1つ大盛で)。

    うな重@\1890を2つお願いしました(1つ大盛で)。

  • でこちらがうな重っす。<br /><br />味は・・・<br /><br />最っ高でした。<br /><br />娘もかなりの量を食べてたんで、美味しかったんだと<br />思います。<br /><br />

    でこちらがうな重っす。

    味は・・・

    最っ高でした。

    娘もかなりの量を食べてたんで、美味しかったんだと
    思います。

  • その後、成田山にお参りに行きました。<br /><br />さすがに雰囲気がありました。

    その後、成田山にお参りに行きました。

    さすがに雰囲気がありました。

  • この場所が何故だかとても気に入りました。<br /><br />風が通ってとても気持ちの良い場所でした。

    この場所が何故だかとても気に入りました。

    風が通ってとても気持ちの良い場所でした。

  • お参り後、参道にある成田ゆめ牧場のショップの<br />ソフトクリームを食べて帰路につきました。<br /><br />何故か成田好きな我が家。<br /><br />おそらくまた来年もお世話になると思います。<br /><br />

    お参り後、参道にある成田ゆめ牧場のショップの
    ソフトクリームを食べて帰路につきました。

    何故か成田好きな我が家。

    おそらくまた来年もお世話になると思います。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP