那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いったい何をしに行ったのだろう?<br />1泊2日で沖縄、でも24時間以内に羽田に帰ってきている。<br />まさに空港めぐり。でも本州とは違う沖縄の雰囲気を味わえました。でも一体何をしに行ったのか?今でも疑問が。

空港めぐり?沖縄

2いいね!

2008/08/27 - 2008/08/28

6273位(同エリア7260件中)

0

7

リチャード2

リチャード2さん

いったい何をしに行ったのだろう?
1泊2日で沖縄、でも24時間以内に羽田に帰ってきている。
まさに空港めぐり。でも本州とは違う沖縄の雰囲気を味わえました。でも一体何をしに行ったのか?今でも疑問が。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ ANAグループ 私鉄

PR

  • 全日空羽田発の最終便で沖縄に到着したのは夜11時ちょっと前。何だか3時間位時差があるかのように街には人が溢れている。翌日、早速飛行機で宮古島へ出発。宮古空港は全国の空港でも1,2を争う特徴のある建物です。滞在は40分程度...

    全日空羽田発の最終便で沖縄に到着したのは夜11時ちょっと前。何だか3時間位時差があるかのように街には人が溢れている。翌日、早速飛行機で宮古島へ出発。宮古空港は全国の空港でも1,2を争う特徴のある建物です。滞在は40分程度...

  • 空の旅は楽しい。飛行機の窓から見る風景、沖縄はやっぱり違います。海が青々してすごく綺麗。<br />こんな眺めを楽しみながら石垣島へ向かいます。

    空の旅は楽しい。飛行機の窓から見る風景、沖縄はやっぱり違います。海が青々してすごく綺麗。
    こんな眺めを楽しみながら石垣島へ向かいます。

  • 石垣空港に到着。こここそ滞在時間20分程度。厳しいです。このまま那覇へ戻ります。

    石垣空港に到着。こここそ滞在時間20分程度。厳しいです。このまま那覇へ戻ります。

  • せっかく沖縄にきたので観光くらいしないと、と言うことで首里城へ。<br />でもその前にタコライスを。ちょっと変わった味わいですね。<br />首里城へ上る道。もっと近くで撮った写真もあるけどこの写真が何だか好きなので...

    せっかく沖縄にきたので観光くらいしないと、と言うことで首里城へ。
    でもその前にタコライスを。ちょっと変わった味わいですね。
    首里城へ上る道。もっと近くで撮った写真もあるけどこの写真が何だか好きなので...

  • これも首里城へ向かう道の写真。階段ショットが好きなんです。<br />何だか重厚な感じで初めての沖縄に沖縄らしさを感じた好きな写真です。<br />

    これも首里城へ向かう道の写真。階段ショットが好きなんです。
    何だか重厚な感じで初めての沖縄に沖縄らしさを感じた好きな写真です。

  • 首里城、正殿。いわゆるお城というイメージから考えると全然違う建物。ただ威厳と言うか存在感はお城ですごい重みを感じる。

    首里城、正殿。いわゆるお城というイメージから考えると全然違う建物。ただ威厳と言うか存在感はお城ですごい重みを感じる。

  • でもやっぱり好きな坂道ショット。好きなんです。<br />首里城内部の見学を終えて出た風景。赤い屋根に青い空。いいなぁ、この風景。<br /> 首里城を堪能したのでこのまま帰路。わずか20時間で羽田に戻ってきました。すごく駆け足だったけど沖縄を知ることができた旅でした。<br /> 

    でもやっぱり好きな坂道ショット。好きなんです。
    首里城内部の見学を終えて出た風景。赤い屋根に青い空。いいなぁ、この風景。
     首里城を堪能したのでこのまま帰路。わずか20時間で羽田に戻ってきました。すごく駆け足だったけど沖縄を知ることができた旅でした。
     

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP