那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も被り物スタイルで完走しました。<br /><br />参加の5度目NAHAマラソン。  <br /><br />出発直前の体重(骨格)データは次の通り。<br />昨年より少しはマシなはず。<br /><br /><br />体重 82.5kg <br />体脂肪率 31.1% <br />体年齢 50歳 <br />BMI 26.5 <br />基礎代謝 1,761kcal <br />Level-12 <br /><br />   皮下脂肪率   骨格筋率 <br />全身  21.4% (+1)      29.4% (-2) <br />体幹  19.4% (+1)     20.9% (-2) <br />両脚  31.4% (+2)      46.8% (-1) <br />両腕  31.0% (+2)      36.0% (-1) <br /> <br /><br />括弧数値は標準偏差を明記。 <br /><br />被り物は昨年同様に小さめの白鳥さん。<br />それにミニカーミットさんを取り付けました。<br />体年齢が実年齢になれば、全身白鳥さんになって疾走してみたいです。まだ一回り以上高い体年齢です。

第25回NAHAマラソン完走

2009/12/06 - 2009/12/06

かーみっと

かーみっとさん

今年も被り物スタイルで完走しました。

参加の5度目NAHAマラソン。

出発直前の体重(骨格)データは次の通り。
昨年より少しはマシなはず。

体重 82.5kg
体脂肪率 31.1%
体年齢 50歳
BMI 26.5
基礎代謝 1,761kcal
Level-12

皮下脂肪率   骨格筋率
体幹  19.4% (+1)     20.9% (-2)

括弧数値は標準偏差を明記。

被り物は昨年同様に小さめの白鳥さん。
それにミニカーミットさんを取り付けました。

ANAグループ

那覇入りしたのは夕方7時頃、そのままナンバーカードを受け取りに行きました。

夜の奥武山競技場。

夜の壷川(奥武山競技場の最寄り駅)付近。
    大阪城ホール前に雰囲気が同じです。

滞在ホテル(パームロイヤルNAHA)近所の焼肉屋さん(冷麺館)にて。

自分の写真です。

帽子はさておき、、アームスリーブとロングパンツはゴールドウィンのC3Fit(加圧パンツ)、シューズはミズノ大阪店オーダーメイドのランバードカスタム(27.25cm)、Tシャツは昨年サロマ湖ウルトラマラソン完走タイム入り。
    ファイテンチタンネックレス (X30, X50)ダブル装着。

右手にはカリウム満点バナナ。

Fブロックのスターティングポイントです。
    今年からウエイティングブロック制になりましたが、相変わらずマナーが悪いですね。順番を守らない方が多い。

スタート付近。

ハーフ地点。

奥武山へ帰ってきました。

完走しました。ネットタイムで昨年より10分縮めました。被り物してると暑くて熱くて汗ダラダラ大変でしたがとても楽しかったです。

筋肉痛も月曜、火曜夕方までで火曜夜からは下り階段、下り坂ともに問題なく移動出来るまで筋肉回復しました。

ではまた来年お会いしましょう。