バージニア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ワシントンDCから西へ約1時間30分程度いったところに、小物とか、ファンショップとかがメインの通りに立ち並ぶ街があるということで行ってきました。その街の名前は、Middleburg(ミドルバーグ)です。<br /><br /><Middleburg(ミドルバーグ)><br /> http://www.middleburgonline.com/<br /><br /> 何があるのかといわれると答えに窮する街でしたが、入り口が 小さいのに、まだこのお店続いてるんだという店があったり、<br />レッドフォックスインで昼食をたべたり、アイスクリーム屋でアイスを買ったりとなんとなく高原リゾート(ここは高原ではないですが)を味わえる感じでした。<br />

Middleburg(ミドルバーグ)

2009/08 - 2009/08

gurita

guritaさん

<Middleburg(ミドルバーグ)>

いきなりですが、到着したのが昼だったのでまずはレッドフォックスインで食事です。

なかなか雰囲気がよく、中世の宿屋を感じます。

とりあえずアイスティーを注文しました。

相方のサンドイッチです。付け合わせのチップスは日本でも最近売られるようになった「Kettle Chips」です。

私はレッドフォックスの名前がついたフライドチキン。なかなかボリュームがありました。

レッドフォックスインの看板です。

レッドフォックスインの全景です。

街並みはこんな感じです。ちなみにこれは銀行です。

コーヒーショップが馬鉄のマークです。なかなかおしゃれ。

警察だって負けていません。看板は狐です。

雑貨屋の前にはこんなものも並んでいます。ただどこの雑貨屋も値段はお高め。何も買えませんでした。

これはレッドフォックスインの前のグロッサリーショップ。ここでバージニアワインでも買って帰ろうかとおもったのですが、買いそびれました。

• お腹は空いていませんでしたが、暑かったので「SURUFFYS ICE CREAM &amp; COFFEE PARLOR」でアイスをいただくことにしました。<br />

お腹は空いていませんでしたが、暑かったので「SURUFFYS ICE CREAM & COFFEE PARLOR」でアイスをいただくことにしました。

中はこんな感じでした。

アイスは定番のバニラを頼んだはずでしたが、なんとなくバナナという感じの味。ちなみにこれは一番小さい1スコープのカップ($2.75)でしたが、二人でたべてもちょっと多いくらいです。さすがアメリカ。アイスが安いです。

このお店には次の写真のように、バイカーたちがたむろっていました。

こんな感じでした。

最後に街並みです。