奈良旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私、紅葉をちょっと侮ってました・・・。<br />なんでこんな人の多い三連休に…と思いながら旅立ってみれば、<br /><br />夕日に照らされる紅葉の美しいこと!<br /><br /><br />昨年に引き続き、3連休の京都・奈良出張。<br />修学旅行のようなザ・観光コースを巡る旅、奈良へ移動しての後半戦です。

ザ・観光京都・奈良 2泊3日

2008/11/21 - 2008/11/23

ジョージ

ジョージさん

私、紅葉をちょっと侮ってました・・・。
なんでこんな人の多い三連休に…と思いながら旅立ってみれば、

夕日に照らされる紅葉の美しいこと!

昨年に引き続き、3連休の京都・奈良出張。

その他
観光バス JALグループ 徒歩

来たぜ法隆寺。

結構広くて、ガイドさんの旗について歩きます。

屋根を支える「邪鬼(じゃき)」の説明を聞いて、

同行の外国人たちが「Oh,ジャッキー!!」と…。

夕方

いたーーー!!

しかーーー!!

こっちにもーー!

アーケードも 見上げればシカ

ホテルの周りのお店も閉まってしまい、8時にはすることがなくなった。

ので、五重の塔を見に来てみた。

ホテルから歩いて奈良公園を突っ切って東大寺大仏殿

でっかい!!

写真の下の方は人だらけで身動きとれません

シカ、ちょっと引き気味。

おみやげ屋さんで出会ったシカにヒトメぼれ。

• マチャさん 2009/03/06 23:45:29
    いた〜!!!
    ジョージさん、はじめましてお邪魔します。
    表紙の写真に引き込まれる様にやってきました。
    この2人、先日仲直りをしたってテレビでやってましたね。
    私も奈良は小学校の修学旅行から行っていません。
    しかせんべいをたくさん持ってたら、しかに襲われた思い出が…
    それにしても最後のしかのお土産には笑っちゃいました。
    どこか引き寄せられる力がありそうですね。

ジョージ

ジョージさん からの返信 2009/03/07 13:38:22
    RE: いたのです〜!!!
    私こそ、マチャさんの青い写真に引き込まれて旅行記にお邪魔しておりました。ごあいさつが遅れましてすみません。

> この2人、先日仲直りをしたってテレビでやってましたね。
    奈良に行くというのに、彼らのことはすっかり忘れていまして、
    見つけた時はまさに「いたーーー!!」だったのですよ。

シカ達は漬物の並ぶお土産屋さんの奥の小さな棚からじっと私を見ていたのです…!運命の出会い!!

ご訪問&コメントありがとうございました。

マチャ

マチャさん からの返信 2009/03/07 14:07:06
    RE: RE: いたのです〜!!!
    > ご訪問&コメントありがとうございました。
    > また、青い海に癒されに、マチャさんの旅行記にもお邪魔します。

じゃんじゃん遊びに来ちゃってください。
    お待ちしております。