仙台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仙台に出張してきました。<br />打ち合わせ後、目的地は仙台入国管理局。<br /><br />東北6県を管轄する入管だから、きっとかなり大きい施設だろうと思っていたところ、結構こじんまりとした施設でした。<br /><br />もしかすると、来客数、施設的には宇都宮の東京入管宇都宮出張所の方が大きいかも!?…さすがにそれはないと思いますけど。<br /><br />でも、来客数は圧倒的に宇都宮のほうが多い感じでした。<br /><br />写真がないのが残念です。

仙台出張

0いいね!

2008/05/23 - 2008/05/23

2878位(同エリア2959件中)

0

2

admscr

admscrさん

仙台に出張してきました。
打ち合わせ後、目的地は仙台入国管理局。

東北6県を管轄する入管だから、きっとかなり大きい施設だろうと思っていたところ、結構こじんまりとした施設でした。

もしかすると、来客数、施設的には宇都宮の東京入管宇都宮出張所の方が大きいかも!?…さすがにそれはないと思いますけど。

でも、来客数は圧倒的に宇都宮のほうが多い感じでした。

写真がないのが残念です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線

PR

  • 仙台駅弁とは??<br /><br />仙台駅で売っている、駅弁の総称?もしくは、お店の名前だろうか?

    仙台駅弁とは??

    仙台駅で売っている、駅弁の総称?もしくは、お店の名前だろうか?

  • 仙台までのチケット。<br /><br />たいした写真が撮れていないのがものすごく残念です。食べてきた牛タンの写真でも撮ってくればよかった…<br />

    仙台までのチケット。

    たいした写真が撮れていないのがものすごく残念です。食べてきた牛タンの写真でも撮ってくればよかった…

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

admscrさんの関連旅行記

admscrさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP