岐阜市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年はなかったぎふ新春マラソン<br />今年のぎふ新春マラソンを紹介案内しましたが<br />お知らせで...以前のぎふ新春マラソンの照会で<br /><br />おじいちゃんお婆ちゃんと孫との親子ジョギング<br />お婆ちゃんが.私のカメラを意識して<br />(当時.この場所には,誰もカメラマンいないので)<br />孫と接触して.孫か倒れて<br />危うく.お婆ちゃんは孫を踏む...寸前<br />でも,泣いている孫をおじいちゃんとお婆ちゃんと<br />手つないで.最後まで完走したか..定かか否かは..<br />写真を見て確認して下さい。<br />20060108ぎふ新春マラソン

20060108ぎふ新春マラソン

2006/01/08 - 2006/01/08

風に吹かれて旅人さん

去年はなかったぎふ新春マラソン
今年のぎふ新春マラソンを紹介案内しましたが
お知らせで...以前のぎふ新春マラソンの照会で

おじいちゃんお婆ちゃんと孫との親子ジョギング
お婆ちゃんが.私のカメラを意識して
(当時.この場所には,誰もカメラマンいないので)
孫と接触して.孫か倒れて
危うく.お婆ちゃんは孫を踏む...寸前
でも,泣いている孫をおじいちゃんとお婆ちゃんと
手つないで.最後まで完走したか..定かか否かは..
写真を見て確認して下さい。
20060108ぎふ新春マラソン

自家用車 徒歩

• 潮来メジロさん 2009/06/05 07:24:19
    あっ、あぶないっ! ヾ(^o^)
    風に吹かれて旅人さん、おはようございます。
    訪問&投票ありがとうございます。
    足跡からとんできました。

あっ、あぶないっ!
    この写真見て、ホントに手を差し伸べたくなりましたよ〜。(^_^;
    そして、おばぁちゃんの「しまった!」という表情・・・。
    よく、こんなナイスショットを撮れるものだと感心してしまいます。
    ナイスショット! に一票・・・。(^o^)/~~~
                        (潮来メジロ)
  • Rockyさん 2008/01/17 05:02:28
    新春マラソン
    風に吹かれて旅人さん、訪問有難う

>□第57回ぎふ新春マラソン
    人物の表情が撮れていて、マラソンの楽しさが伝わってきました♪〜1票。

処で私も箱根駅伝を応援しながら、選手撮りましたが、走るのが速くてピント合わせが上手くいきませんでした。
    それと何か写真を上手く撮るヒント、教えてください。では、...

風に吹かれて旅人

風に吹かれて旅人さん からの返信 2008/01/23 16:52:58
    RE: 新春マラソン
    上手く撮るヒントは,誰でもが知りたい
    永遠のテーマですね・
    私は.よく言うのですね...答えは..難しい
    自分で見つけて.自分のものにするのですね。
    それは,デジタルですから
    沢山撮って.沢山失敗するのですね。
    失敗を重ねると.自然に軌道修正に結びつきますから
    私は.何時も何百枚.何千枚撮りますよ。
    だから.私は写真は.まぐれで..数十枚..後はゴミです。
    時々いいのが有りますから.アップします,
    また,レンズは手ぶれ補正の使用してます,

Rocky

Rockyさん からの返信 2008/01/23 17:50:38
    RE: RE: 新春マラソン
    風に吹かれて旅人さん、ご返事ありがとうございました。
    沢山撮って工夫してみます。
    今後の、「風に吹かれて旅人さん」旅行記見るのが楽しくなってきました!

風に吹かれて旅人

風に吹かれて旅人さん からの返信 2008/01/23 17:55:17
    RE: 新春マラソン
    ありがとう..私も
    時々お邪魔して..立ち寄ります。
    時々チェックしたいので
    また,改めて..お気に入りの承諾に
    お邪魔しますので..よろしくね。
    バラの世界一の花フェスタ記念公園の
    新春の様子を明日..アップしますので
    これからも,宜しくお願いします。
  • 義臣さん 2008/01/15 16:48:04
    走り人
    走ってる人の表情やしぐさがたまりませんね、
    いいショット沢山、
    私は毎年応援団の記録係で、このようなの写せませんが。
    今年も東京マラソンあり
    我が連の連中マラソンの応援に行く事に決定
    デジカメもって応援の応援に行くようです、
             義臣

風に吹かれて旅人さんのトラベラーページ