鹿児島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国内に関しては、面白かった所かゴルフツアー限定で書いています。今回は鹿児島ゴルフツアーです。行ったゴルフ場は島津カントリー倶楽部、鹿児島ガーデンゴルフ倶楽部、知覧カントリー倶楽部の3コースです。どのコースも奇麗で、11月だというのに25℃以上で、もうすっかり夏感覚でした。どこもそんなに難しくはありませんでしたが、知覧カントリーの池と2段フェアウェイは印象に残りました。どこのゴルフ場もキャディーさんは非常に良く、普段行っているゴルフ場は何なんだ!!という気分でラウンドさせて頂きました。イモ焼酎も美味しく、ラウンド中も何杯か飲みましたが、何時ものように九州は暑く、ぜんぜん酔いません。夜も沢山焼酎を頂きましたが、美味しく、よく日には絶好調でラウンド出来ました。コースは写真で少し紹介します。

今回は鹿児島ゴルフツアーです

2007/11/07 - 2007/11/11

1628位(同エリア2007件中)

utiyan

utiyanさん

レンタカー JALグループ ANAグループ

島津カントリー倶楽部です

島津カントリー倶楽部の練習場です

11.8、朝の桜島です

鹿児島ガーデンゴルフ倶楽部の1番ティーへ向かってかなり遠い距離を降りて行きました