湯の花温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行会社の積み立てで10万円貯まったので以前から一度行きたかった京都のトロッコ電車に行って来ました。<br />宿泊は旅行会社で適当に決めたのですが<br />これが今まで行った中の旅館では一番良かったです。<br />湯の花温泉の「すみや亀峰庵」という旅館ですが<br />いかにも京都という感じあふれる上品な旅館で<br />ちょうど貸切露天風呂が空いていたので<br />入ってみましたが、「山の隠れ湯」という名前のとおり<br />旅館から徒歩5分ほどあるのですが、その道も砂利が敷き詰めていたり森林の中を歩いて5分。<br />情緒がありました。<br />温泉も夫婦二人では充分すぎるほどで、雰囲気もなんとも情緒があって素晴らしかったです。<br />これで満足したのですが、食事が意外なほど良くて<br />京都料理というのでしょうか、山菜を利用した料理で<br />こんな上品な雰囲気も料理も<br />初めてでした。。。<br />絶対おすすめ !!<br /><br />

トロッコ電車と湯の花温泉

0いいね!

2007/05/25 - 2007/05/26

76位(同エリア78件中)

0

0

ずるむけりんさん

旅行会社の積み立てで10万円貯まったので以前から一度行きたかった京都のトロッコ電車に行って来ました。
宿泊は旅行会社で適当に決めたのですが
これが今まで行った中の旅館では一番良かったです。
湯の花温泉の「すみや亀峰庵」という旅館ですが
いかにも京都という感じあふれる上品な旅館で
ちょうど貸切露天風呂が空いていたので
入ってみましたが、「山の隠れ湯」という名前のとおり
旅館から徒歩5分ほどあるのですが、その道も砂利が敷き詰めていたり森林の中を歩いて5分。
情緒がありました。
温泉も夫婦二人では充分すぎるほどで、雰囲気もなんとも情緒があって素晴らしかったです。
これで満足したのですが、食事が意外なほど良くて
京都料理というのでしょうか、山菜を利用した料理で
こんな上品な雰囲気も料理も
初めてでした。。。
絶対おすすめ !!

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP