キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早いものでデパート始めとして街角ではクリスマスムードが高まってきた今日この頃、<br />関西各所のクリスマスツリーを集めて見ました。<br /><br />表紙は京都駅ビルのツリー。<br /><br />

クリスマスツリーコレクション2006 《関西編》

5いいね!

2006/11/03 - 2006/12/25

3020位(同エリア4157件中)

4

13

堺筋急行

堺筋急行さん

早いものでデパート始めとして街角ではクリスマスムードが高まってきた今日この頃、
関西各所のクリスマスツリーを集めて見ました。

表紙は京都駅ビルのツリー。

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • kaz-ykさん 2007/02/20 20:05:35
    始めまして
    堺筋急行さん 今晩は

    小生のブログにお越し願い、有難う御座いました。

    足跡を辿り、X-MAS、水間寺に、お邪魔しました。
    難波以外のX-masツリーは、初めて拝見しました。

    堺筋とは懐かしい、戦後の焼け跡であった時代より知っています。
    淀屋橋より心斎橋まで、焼け野原で、遠くに高島屋が、見えました。

    退職後は、海外へ行くのに、近い所は、何故か出歩くのは、億劫で
    近況を、綺麗な画像と共に、ご紹介頂き有難う御座いました。

    堺筋急行

    堺筋急行さん からの返信 2007/02/20 23:30:03
    RE: 始めまして
    kaz-ykさん こんばんは。

    こちらこそ、訪問ありがとうございます。

    数年前まで堺筋線で通勤していたもので付けました。
    今は四つ橋線なんですけどね。

    これから散歩するにはいい季節になりますので、
    大阪市内の風景をまた載せて行きますね。

    今後とも宜しくお願い致します。
  • Noririnさん 2006/12/07 22:49:45
    お邪魔します♪
    堺筋急行さん こんばんは!

    私も先日京都伊勢丹のツリー見て来ました。
    ツリーってなんでこんなに見惚れてしまうんでしょうね(=^0^=)

    クリスマスまでたくさん更新して下さいね。
    楽しみにしています(^0^)/~~

    堺筋急行

    堺筋急行さん からの返信 2006/12/08 17:22:48
    RE: お邪魔します♪
    Noririnさん こんにちは。

    最近多い青色系のクリスマスツリーがスマートでいいですね。

    あと2週間、頑張って追加して行きますので、
    また見に来てください。

    では。

堺筋急行さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP