神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
川崎市岡本太郎美術館を訪れに、向ヶ丘遊園の生田緑地へ♪<br />突如、咲き乱れる梅群を発見!嬉しい。<br />岡本太郎美術館内は、撮影禁止(^^;)。<br />展望台まで200段の階段を登る。美術館に来た為、ブーツにミニスカの完全な街着で来てしまったが、超不適切(;;)。この公園、盆地の様で、至る所が階段だらけ!!ここに行く場合、スニーカーなどの動きやすい格好で行くべし。<br />やっと展望台に辿り着く。この日は、何やらお祭りをしていた。天気が良ければ、富士山、千葉の富津岬等色々見える様だが、残念ながら、天気は良くなかったらしく、富士山は見えなかった(..;)。展望台には、可愛い12支の像が付いていた。<br />

梅!! 生田緑地 & 川崎市 岡本太郎美術館

2いいね!

2006/03/11 - 2006/03/11

37162位(同エリア45683件中)

0

44

kikulyn

kikulynさん

川崎市岡本太郎美術館を訪れに、向ヶ丘遊園の生田緑地へ♪
突如、咲き乱れる梅群を発見!嬉しい。
岡本太郎美術館内は、撮影禁止(^^;)。
展望台まで200段の階段を登る。美術館に来た為、ブーツにミニスカの完全な街着で来てしまったが、超不適切(;;)。この公園、盆地の様で、至る所が階段だらけ!!ここに行く場合、スニーカーなどの動きやすい格好で行くべし。
やっと展望台に辿り着く。この日は、何やらお祭りをしていた。天気が良ければ、富士山、千葉の富津岬等色々見える様だが、残念ながら、天気は良くなかったらしく、富士山は見えなかった(..;)。展望台には、可愛い12支の像が付いていた。

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP