宮崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
画像が悪くてごめんなさい<br />海と朝日、、、感動して、なぜかカメラあるのに、<br />携帯で写真撮ってしまった。<br /><br />宮崎で一番のっぽで有名なホテルに泊まって、<br />朝早く起きたら、目の前に日南海岸の朝日が、、、<br />一本のスジになって連なってた。<br />素敵だった。。。。(*^_^*)<br />そういえば、この日仕事なのに、バレンタインディだった。<br />当然この日何ももらえなかった、、、、

宮崎の朝(^^♪

2004/02/14 - 2004/02/14

macchidayon

macchidayonさん

画像が悪くてごめんなさい
海と朝日、、、感動して、なぜかカメラあるのに、
携帯で写真撮ってしまった。

宮崎で一番のっぽで有名なホテルに泊まって、
朝早く起きたら、目の前に日南海岸の朝日が、、、
一本のスジになって連なってた。
素敵だった。。。。(*^_^*)
そういえば、この日仕事なのに、バレンタインディだった。
当然この日何ももらえなかった、、、、

まっちの趣味の一つに
    実は「動物園」めぐりがあります。
    少しでも時間があれば動物園に行きます。
    宮崎の動物園は、
    特徴として「フラミンゴ」が実に多い。
    女性スタッフがフラミンゴに芸をさせてくれます。
    (*^。^*)たのしかったですよ〜〜(^_^;)

• チビケイさん 2005/03/20 21:18:44
    携帯なのになんかファンタジー〜なのが素敵です!ウン!←一人で頷いてます(笑)
    マッチさん♪←このマーク凄く好きなのですエヘ!お久しぶりです。
    さっき携帯で撮られたという海の写真をジーーーーーっと見ていました。
    (後で穴が開いてないか確認しておいて下さいね)
    なんかこう〜ボワ〜ンと夢見心地になるお写真でした(*^^)v

私の実家がある福岡では本日地震があり一時全く電話が通じなくてチョイ心配しました(何故チョイかと言うと私の父は恐るべき悪運の持主です(^^ゞ)
    やっとさっき通じましたが結果「うん。よう揺れとったよぉハハハお母さんのお気に入りのアロマオイルのケースが割れとルと騒いどった」・・・・(-"-)やっぱりノー天気な父親でした。ホッ・・・

変な報告終了!では又ね(^.^)/~~~

macchidayon

macchidayonさん からの返信 2005/03/23 19:51:43
    ファンタジー〜って褒めていただいてウレピィです(笑)(^^♪
    チビケイさんの来月のバリ島観光は
    とても楽しみです。
    今度夫婦で迷子にならずに楽しめたら、スンバラシイですよ♪・・
    やっぱ迷子かなぁ〜(-_-;)・・・

でもチビケイさんのHPを当然、ご主人見てるだろうから・・・
    今度はきっと、名誉の為にも、間違わないと思いますよ。