ボストン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 <br />★・★・★・★・★・★<br /><br />彼女たちに課せられた重要な任務、それは・・・<br /><br />『バンビーノの呪い』を解くことである。<br /><br /><br />バンビーノ = ベーブ・ルースがボストンからニューヨークへトレードさせられた。<br />その呪いが86年間、レッドソックスをワールドチャンピョンから遠ざけている。<br /><br />2004年夏、<br />地球の東のはしっこのちっちゃい島に住む二人の女の子が、その呪いを解くためにでっかい大陸の東のはしっこにやって来た。<br /><br />彼女達の行く手をはばむナゾの怪人たち・・・<br />そして、ピンチになると助けにやって来る“紫の薔薇の人”の正体はいったい?<br />はたして彼女たちの任務は無事完了することができるのか?!<br /><br /><br />★・★・★・★・★・★<br /><br /><br />  MA→マサチューセッツ州<br />  ME→メイン州<br />  NH→ニューハンプシャー州<br />  VT→バーモント州<br /><br />  

★・★ 呪怨 @BOSTON ★・★

1いいね!

2004/08/27 - 2004/09/03

524位(同エリア687件中)

6

62

なっきー☆

なっきー☆さん


★・★・★・★・★・★

彼女たちに課せられた重要な任務、それは・・・

『バンビーノの呪い』を解くことである。


バンビーノ = ベーブ・ルースがボストンからニューヨークへトレードさせられた。
その呪いが86年間、レッドソックスをワールドチャンピョンから遠ざけている。

2004年夏、
地球の東のはしっこのちっちゃい島に住む二人の女の子が、その呪いを解くためにでっかい大陸の東のはしっこにやって来た。

彼女達の行く手をはばむナゾの怪人たち・・・
そして、ピンチになると助けにやって来る“紫の薔薇の人”の正体はいったい?
はたして彼女たちの任務は無事完了することができるのか?!


★・★・★・★・★・★


  MA→マサチューセッツ州
  ME→メイン州
  NH→ニューハンプシャー州
  VT→バーモント州

  

PR

  • <br />〔2004年8月27日金曜日〕<br /><br />UA884 NRT14:10→ORD11:45<br />UA536 ORD14:00→BOS17:32<br /><br />まともな乗り継ぎ、しかもアメリカでは初めてだったのでかなりドキドキしていた。<br />が、しかし、そんなんでいいのか?っつーくらい簡単に終わってしまって、ちとガツカリ。<br /><br />おうちを出発してから約23時間後、ようやくボストンに到着。<br />今日は空港近くの『BOSTON HYATT HARBORSIDE』に宿泊。<br />窓からの眺めがヨロシイという評判だったので、ハーバービュールームを予約しておいた。<br />う~む、マジですばらしい夕日だ。長旅の疲れが毛穴から抜けてゆくのが感じられるヨ。<br /><br />ホテルのレストランでサミュエルアダムスとクラムチャウダーをいただく。<br />う~む、長旅の疲れがドっと押し寄せてくるのが感じられるヨ。<br />眠くなってきた。<br /> <br />時差ぼけ知らずで23時には就寝。<br />お疲れ様でした。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    〔2004年8月27日金曜日〕

    UA884 NRT14:10→ORD11:45
    UA536 ORD14:00→BOS17:32

    まともな乗り継ぎ、しかもアメリカでは初めてだったのでかなりドキドキしていた。
    が、しかし、そんなんでいいのか?っつーくらい簡単に終わってしまって、ちとガツカリ。

    おうちを出発してから約23時間後、ようやくボストンに到着。
    今日は空港近くの『BOSTON HYATT HARBORSIDE』に宿泊。
    窓からの眺めがヨロシイという評判だったので、ハーバービュールームを予約しておいた。
    う~む、マジですばらしい夕日だ。長旅の疲れが毛穴から抜けてゆくのが感じられるヨ。

    ホテルのレストランでサミュエルアダムスとクラムチャウダーをいただく。
    う~む、長旅の疲れがドっと押し寄せてくるのが感じられるヨ。
    眠くなってきた。

    時差ぼけ知らずで23時には就寝。
    お疲れ様でした。







  • <br />朝、目を覚ますと波の音とカモメの声が聞こえた。<br />ボストンじゃぁん!<br />ということを思い出す。<br />我々には重要な任務が待っている。<br />さあ、顔を洗ってとっとと出発だっ!<br /><br />ホテルのバンでHERTZへ向かう。<br />ハリキリすぎて予定より早く着いてしまいまだ車の準備ができていなかった・・・。<br />車種は忘れちまったが、NYナンバーのシルバーのミニバンが我々の相棒だ。ヨロピクね☆<br /><br />ええっと、ウインカーはこっちでワイパーがこっち。<br />後ろのドアを開けるときはココ押して、ガソリン入れるのは左側だぞっ、と。<br />お菓子とジュースをスタンバイして、<br />地図でルートを再確認して、<br />ハイ、それでは出発いたしましょう~♪<br />れっつラごぉーっ!<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    朝、目を覚ますと波の音とカモメの声が聞こえた。
    ボストンじゃぁん!
    ということを思い出す。
    我々には重要な任務が待っている。
    さあ、顔を洗ってとっとと出発だっ!

    ホテルのバンでHERTZへ向かう。
    ハリキリすぎて予定より早く着いてしまいまだ車の準備ができていなかった・・・。
    車種は忘れちまったが、NYナンバーのシルバーのミニバンが我々の相棒だ。ヨロピクね☆

    ええっと、ウインカーはこっちでワイパーがこっち。
    後ろのドアを開けるときはココ押して、ガソリン入れるのは左側だぞっ、と。
    お菓子とジュースをスタンバイして、
    地図でルートを再確認して、
    ハイ、それでは出発いたしましょう~♪
    れっつラごぉーっ!






  •  <br />ハイウェイを北へ進む。<br />北へ行けば“呪い”を解く手段の手掛かりが掴めるかもしれない。・・・そんな匂いがするゼ(▼_▼)y-~~~<br /><br />腹が減った。<br />すでにMAを脱出し、NHをかすり、MEに突入している。<br />KITTERYという町でビッグマックを喰らう。<br />フツーにウマい。<br /><br />アメリカに行ったあと必ず1度は「マックに行った?ハンバーガー大きかった?すんごい安かった?」と殺し屋仲間に質問される。<br />「マックに行った。日本と同じくらいの大きさだった。日本と同じくらいの値段だった。」と答えるのがちょっぴり苦痛に感じられてしまう。<br />そんな時は「ポテトが長かったよー」と付け足しておくとちょっぴり胃酸がおさえられる。 <br /><br />さあ、一服したら出発だっ!<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    ハイウェイを北へ進む。
    北へ行けば“呪い”を解く手段の手掛かりが掴めるかもしれない。・・・そんな匂いがするゼ(▼_▼)y-~~~

    腹が減った。
    すでにMAを脱出し、NHをかすり、MEに突入している。
    KITTERYという町でビッグマックを喰らう。
    フツーにウマい。

    アメリカに行ったあと必ず1度は「マックに行った?ハンバーガー大きかった?すんごい安かった?」と殺し屋仲間に質問される。
    「マックに行った。日本と同じくらいの大きさだった。日本と同じくらいの値段だった。」と答えるのがちょっぴり苦痛に感じられてしまう。
    そんな時は「ポテトが長かったよー」と付け足しておくとちょっぴり胃酸がおさえられる。

    さあ、一服したら出発だっ!







  •  <br />KITTERYからさらに北へ1時間ほど車を走らせるとFREEPORTという町にたどり着いた。<br />くんくんくん・・・なんか匂うゾ。<br />よし、車を降りて偵察だっ!<br /><br />なになに、この町の名物はロブスターとL.L.BEAN?<br />今日の夕食は決まった。<br />その前に武器の調達だ。<br />アウトドア・ギアで世界的に有名なL.L.BEANの本店がある。<br /><br />その昔、メイル・オーダーの荷物が届くと、荷札に“FREEPORT, ME”の文字が見られたものだが、現在ではカタログは日本円表示で日本国内からの発送となっている。つまらない世の中になったもんだ。<br /><br />さて、でっかい店長のでっかい靴が脱ぎ捨ててあるエントランスから入~店~なり~。<br /><br />ライフルとサバイバルナイフがずらりと並ぶ店内・・・これをおかずにゴハン3杯はイケルぜっ!<br /><br />しかし、プロの殺し屋はこんな物騒なコーナーは素通りする。<br />目指すは縫いぐるみ売り場だ。<br />おおっ、あったあった。<br />ロブスターのお人形を1ヶ購~入~♪<br />まだ見ぬ敵も相当ヤンチャなはず。<br />このロブスターの鋏でギャフンと言わせてやるゼ!<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    KITTERYからさらに北へ1時間ほど車を走らせるとFREEPORTという町にたどり着いた。
    くんくんくん・・・なんか匂うゾ。
    よし、車を降りて偵察だっ!

    なになに、この町の名物はロブスターとL.L.BEAN?
    今日の夕食は決まった。
    その前に武器の調達だ。
    アウトドア・ギアで世界的に有名なL.L.BEANの本店がある。

    その昔、メイル・オーダーの荷物が届くと、荷札に“FREEPORT, ME”の文字が見られたものだが、現在ではカタログは日本円表示で日本国内からの発送となっている。つまらない世の中になったもんだ。

    さて、でっかい店長のでっかい靴が脱ぎ捨ててあるエントランスから入~店~なり~。

    ライフルとサバイバルナイフがずらりと並ぶ店内・・・これをおかずにゴハン3杯はイケルぜっ!

    しかし、プロの殺し屋はこんな物騒なコーナーは素通りする。
    目指すは縫いぐるみ売り場だ。
    おおっ、あったあった。
    ロブスターのお人形を1ヶ購~入~♪
    まだ見ぬ敵も相当ヤンチャなはず。
    このロブスターの鋏でギャフンと言わせてやるゼ!







  •  <br />ふぅ、今日は敵の手掛かりを入手することはできなかった。<br /><br />たまたま通りかかった町のはずなのに助手がホテルを予約していてくれた。<br />『HAMPTON INN FREEPORT/BRUNSWICK』<br />アメリカじゃあよくあるモーテルとビジネスホテルのあいだくらいのランクのホテルだ。<br />窓は小さいが殺し屋向きのかわゆいインテリアが心を和ませてくれる。<br /><br />さあ、一っ風呂あびてロブスターでも食べにゆこうではないかっ・・・と思いきや、19:30頃いつのまにか爆睡。<br />久々の海外での運転で予想以上にナーバスになっていたと思われる。<br />そんなお年頃なのだ☆<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    ふぅ、今日は敵の手掛かりを入手することはできなかった。

    たまたま通りかかった町のはずなのに助手がホテルを予約していてくれた。
    『HAMPTON INN FREEPORT/BRUNSWICK』
    アメリカじゃあよくあるモーテルとビジネスホテルのあいだくらいのランクのホテルだ。
    窓は小さいが殺し屋向きのかわゆいインテリアが心を和ませてくれる。

    さあ、一っ風呂あびてロブスターでも食べにゆこうではないかっ・・・と思いきや、19:30頃いつのまにか爆睡。
    久々の海外での運転で予想以上にナーバスになっていたと思われる。
    そんなお年頃なのだ☆







  • <br />あまりにも早く寝すぎたせいか夜中の2時に目が覚めてしまい、本を読んで夜明けを待つ。<br /><br />窓から明るい光が差し込んできたのでカーテンを開けてみる。<br />日本での日常と同じように、アメリカでも小鳥ちゃん達が「おはよう」の挨拶をしにきてくれる。<br />う~ん、さわやかな朝だ。<br /><br />ふと視線を右斜め45度に移すと、ホテルの隣にスーパーマーケットがあることに気がついた。<br />おおっ、朝食とオヤツをGETS!!しにゆこうではないか。<br /><br />ありがたいことにアメリカのスーパーにはサラダバーがある。<br />どこの国でもそうだが殺し屋は野菜が好きである。<br />特にセロリが大好きだ。<br />しかしこのスーパーで気に入ったのはブロッコリーだ。<br />生のブロッコリーは甘い。<br />塩をちょろっとつけたりするとさらにウマい。<br />嗚呼、し・あ・わ・せ☆<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    あまりにも早く寝すぎたせいか夜中の2時に目が覚めてしまい、本を読んで夜明けを待つ。

    窓から明るい光が差し込んできたのでカーテンを開けてみる。
    日本での日常と同じように、アメリカでも小鳥ちゃん達が「おはよう」の挨拶をしにきてくれる。
    う~ん、さわやかな朝だ。

    ふと視線を右斜め45度に移すと、ホテルの隣にスーパーマーケットがあることに気がついた。
    おおっ、朝食とオヤツをGETS!!しにゆこうではないか。

    ありがたいことにアメリカのスーパーにはサラダバーがある。
    どこの国でもそうだが殺し屋は野菜が好きである。
    特にセロリが大好きだ。
    しかしこのスーパーで気に入ったのはブロッコリーだ。
    生のブロッコリーは甘い。
    塩をちょろっとつけたりするとさらにウマい。
    嗚呼、し・あ・わ・せ☆







  • <br />いつの間にか我々の職業は殺し屋になってしまったが、そんなことは気にせず次いってみよぅ!<br /><br />今日は北西から風が吹いている。<br />臭う・・・。<br /><br />動物的カンに身を任せ車を走らせる。<br />目に入ってくる景色は山か川か湖しかない。<br />当然眠くなってくる。<br /><br />しかし、こういう時こそ気を引き締めなければイカン。<br />敵はいつどこで襲ってくるかわからない。<br /><br />・・・と、その時<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    いつの間にか我々の職業は殺し屋になってしまったが、そんなことは気にせず次いってみよぅ!

    今日は北西から風が吹いている。
    臭う・・・。

    動物的カンに身を任せ車を走らせる。
    目に入ってくる景色は山か川か湖しかない。
    当然眠くなってくる。

    しかし、こういう時こそ気を引き締めなければイカン。
    敵はいつどこで襲ってくるかわからない。

    ・・・と、その時







  •  <br />あぶな~いっ!<br /><br />突然目の前に大きな物体が現れた。<br />ムースだっ!<br />マリナーズのマスコットのムースくんだっ!<br />会いたかったよぅ。<br /><br />これもなにかのご縁、今日はここに宿をとろう。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    あぶな~いっ!

    突然目の前に大きな物体が現れた。
    ムースだっ!
    マリナーズのマスコットのムースくんだっ!
    会いたかったよぅ。

    これもなにかのご縁、今日はここに宿をとろう。







  •  <br />『NORTH CONWAY GRAND HOTEL』<br />一見綺麗な外観だが、よぉーっく見るとけっこうチャッチい。<br />7年ほど前に来た時にはシェラトンだったはずだが経営が変わったようだ。<br />しかも部屋にはマイクロウェ~ブがついている・・・気が利いてるよな。<br /><br />NORTH CONWAY・・・北のコンウェイなのか、それともコンウェイの北にある町なのかわからない。<br />いずれにしてもすでにNHに来てしまっている。<br /><br />未だに“呪い”を解く手掛かりは何も得ていない。<br />でも、これでいいのだ。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    『NORTH CONWAY GRAND HOTEL』
    一見綺麗な外観だが、よぉーっく見るとけっこうチャッチい。
    7年ほど前に来た時にはシェラトンだったはずだが経営が変わったようだ。
    しかも部屋にはマイクロウェ~ブがついている・・・気が利いてるよな。

    NORTH CONWAY・・・北のコンウェイなのか、それともコンウェイの北にある町なのかわからない。
    いずれにしてもすでにNHに来てしまっている。

    未だに“呪い”を解く手掛かりは何も得ていない。
    でも、これでいいのだ。







  •  <br />仕事をすると腹が減る。<br /><br />「仕事なんかしてないじゃぁ~ん」と思ったヤツ!・・・次のターゲットはキサマだっ(▼_▼)y-~~~<br /><br />近所の中華料理屋に行ってみる。その名も『パンダガーデン』<br />「ラーメン食べたいなぁ~」という助手の希望を叶えてさしあげよう・・・殺し屋は職場の人間関係を大事にするのだ。<br /><br />・・・が、しかし、この店のメニューにはスープ麺がのっていないっ!<br />中華系の店のおネエちゃんに「たんみん、ぷり~ず」とか言ってみる。<br />「ふぁいん。ちきん?びーふ?ぽーく?しゅりんぷ?」<br />「じゃあ、ちきんで。あと、ちゃーはんはしゅりんぷで」このまんま日本語で言ってみる。余裕で通じる。<br />旅行会話なんかこんなものだ。<br />ちょっとスカして「エクスキューズ ミー?」なんて言ってみそ。<br />「$§▲※♂◇@#★」とちょっぱや英語で50倍の文章が返ってきちまう。<br />エネルギーの無駄遣いだ。<br /><br />料理がやって来た。<br />おネエちゃん「あ~ ゆぅ~ こりあん?」<br />「あ?なんで?」<br />「こりあん らぶず すーぷぬーどぅる うぃず ちゃおふぁん」<br />「アタシらはソバにゴハン入れて食べたりしないっスよ」<br />「ふふふ☆ ぐぅーっど」<br /><br />旅行会話なんてこんなものだ。<br /><br />さて、お味。<br />あと味ぐったり、胃もたれどんより・・・だいたいそんなカンジで。<br /><br />さあ、今夜も早く寝て明日にそなえよう。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    仕事をすると腹が減る。

    「仕事なんかしてないじゃぁ~ん」と思ったヤツ!・・・次のターゲットはキサマだっ(▼_▼)y-~~~

    近所の中華料理屋に行ってみる。その名も『パンダガーデン』
    「ラーメン食べたいなぁ~」という助手の希望を叶えてさしあげよう・・・殺し屋は職場の人間関係を大事にするのだ。

    ・・・が、しかし、この店のメニューにはスープ麺がのっていないっ!
    中華系の店のおネエちゃんに「たんみん、ぷり~ず」とか言ってみる。
    「ふぁいん。ちきん?びーふ?ぽーく?しゅりんぷ?」
    「じゃあ、ちきんで。あと、ちゃーはんはしゅりんぷで」このまんま日本語で言ってみる。余裕で通じる。
    旅行会話なんかこんなものだ。
    ちょっとスカして「エクスキューズ ミー?」なんて言ってみそ。
    「$§▲※♂◇@#★」とちょっぱや英語で50倍の文章が返ってきちまう。
    エネルギーの無駄遣いだ。

    料理がやって来た。
    おネエちゃん「あ~ ゆぅ~ こりあん?」
    「あ?なんで?」
    「こりあん らぶず すーぷぬーどぅる うぃず ちゃおふぁん」
    「アタシらはソバにゴハン入れて食べたりしないっスよ」
    「ふふふ☆ ぐぅーっど」

    旅行会話なんてこんなものだ。

    さて、お味。
    あと味ぐったり、胃もたれどんより・・・だいたいそんなカンジで。

    さあ、今夜も早く寝て明日にそなえよう。






  • <br />今日は朝からお空がご機嫌ななめである。<br />こりゃあ、ひと雨くるかもしれませんな。<br /><br />動物的カンを働かせて、西へ車を走らせる。<br /><br />相変わらず景色は<br /><br />“山”か、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    今日は朝からお空がご機嫌ななめである。
    こりゃあ、ひと雨くるかもしれませんな。

    動物的カンを働かせて、西へ車を走らせる。

    相変わらず景色は

    “山”か、





  • <br />“川”か、<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    “川”か、






  • <br />“湖”である。<br /><br />もう飽きたよぅ・・・<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    “湖”である。

    もう飽きたよぅ・・・






  •  <br />ふわぁ~お (´○`)。。o○<br /><br />・<br />・<br />・<br />=33...●.....●.......●.........●...............●☆)゚o゚)/<br /><br />殺し屋は敵に背中を見せてはいけない。<br />油断してると大砲でやられてしまうゾ★<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    ふわぁ~お (´○`)。。o○




    =33...●.....●.......●.........●...............●☆)゚o゚)/

    殺し屋は敵に背中を見せてはいけない。
    油断してると大砲でやられてしまうゾ★







  • <br />手こずったが、どーにか逃げ切る。<br />が、今の戦闘で愛車がボコられてしまった。<br /><br />とりあえずこの地味な車をパクって逃げよう!<br />ショッカー達に追いつかれる前に目的地にたどり着くのだ!!<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    手こずったが、どーにか逃げ切る。
    が、今の戦闘で愛車がボコられてしまった。

    とりあえずこの地味な車をパクって逃げよう!
    ショッカー達に追いつかれる前に目的地にたどり着くのだ!!







  • <br />そして、また、<br /><br />山<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    そして、また、







  • <br />川<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />








  • <br />湖・・・<br /><br />もう飽きちゃったよぅ<br /><br /><br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    湖・・・

    もう飽きちゃったよぅ







  • <br />突然の大雨が我々を襲う。<br /><br />先の戦闘で疲れた体に大粒の雨が叩きつける。<br /><br />なぜか脳裏に味噌汁と漬物の映像が浮かぶ・・・<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    突然の大雨が我々を襲う。

    先の戦闘で疲れた体に大粒の雨が叩きつける。

    なぜか脳裏に味噌汁と漬物の映像が浮かぶ・・・






  • <br />5分ほど進むと少し雨が弱くなってきた。<br /><br />遠くでは“雨”と“曇り”の境目ができていた。<br /><br />なぜか脳裏に良純の顔が浮かぶ・・・<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    5分ほど進むと少し雨が弱くなってきた。

    遠くでは“雨”と“曇り”の境目ができていた。

    なぜか脳裏に良純の顔が浮かぶ・・・






  • <br />町だっ!<br /><br />陽も暮れてきたことだし、そろそろ今夜の宿を探すとしよう。<br /><br />しかし、ココはどこなのじゃ?<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    町だっ!

    陽も暮れてきたことだし、そろそろ今夜の宿を探すとしよう。

    しかし、ココはどこなのじゃ?







  •  <br />『HOLIDAY INN BERKSHIRS』<br />部屋は広いしベッドもデカい。<br />バスルームの外側の通路のところにへんなスペースがあるのだが、これはなんのためなのか?<br />とりあえず靴を脱ぎ捨ててみたりなんかしちゃって。<br /><br />この町は“NORTH ADAMS”というらしい。<br />今日はいろんなことがあり1日が長く感じられる。<br />それもそのはず、<br />NHからVTを横断して、再びMAに戻ってきてしまった。<br /><br />なんとなく外の様子が気になっちゃってウズウズする。<br />雨のせいなのか、それともショッカーたちの視線のせいなのかわからない。<br /><br />思考能力が薄れてゆく・・・バタンってカンジでキューってカンジで。<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    『HOLIDAY INN BERKSHIRS』
    部屋は広いしベッドもデカい。
    バスルームの外側の通路のところにへんなスペースがあるのだが、これはなんのためなのか?
    とりあえず靴を脱ぎ捨ててみたりなんかしちゃって。

    この町は“NORTH ADAMS”というらしい。
    今日はいろんなことがあり1日が長く感じられる。
    それもそのはず、
    NHからVTを横断して、再びMAに戻ってきてしまった。

    なんとなく外の様子が気になっちゃってウズウズする。
    雨のせいなのか、それともショッカーたちの視線のせいなのかわからない。

    思考能力が薄れてゆく・・・バタンってカンジでキューってカンジで。






  •  <br />朝、目覚めてベックラこいた。<br /><br />窓からぺろ~んと紐状のモノが垂れ下がっていたからでも、ベッドが汚かったからでもない。<br /><br />「オイラは今どこにいるんじゃ???」<br /><br />昨夜ウズウズしていた理由はこれなのか?<br />まるでヨーロッパのような町並みが目に飛び込んできたのだ。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    朝、目覚めてベックラこいた。

    窓からぺろ~んと紐状のモノが垂れ下がっていたからでも、ベッドが汚かったからでもない。

    「オイラは今どこにいるんじゃ???」

    昨夜ウズウズしていた理由はこれなのか?
    まるでヨーロッパのような町並みが目に飛び込んできたのだ。







  • <br />前夜、ホテルにたどり着いた時には暗かったのと大雨だったのとで気がつかなかったが、NORTH ADAMSはこのように美しい町だったのだ。<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    前夜、ホテルにたどり着いた時には暗かったのと大雨だったのとで気がつかなかったが、NORTH ADAMSはこのように美しい町だったのだ。






  •  <br />パっと見渡しただけでも教会らしい建物がいくつかある。<br /><br />そういえば、町のパンフレットや商店街の旗にも教会が描かれている。<br />トンガリ屋根の名産地のようだ。<br /><br />日蓮宗の殺し屋もちょっぴり懺悔ちっくな気持ちになってしまったりしちゃったりなんかする。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    パっと見渡しただけでも教会らしい建物がいくつかある。

    そういえば、町のパンフレットや商店街の旗にも教会が描かれている。
    トンガリ屋根の名産地のようだ。

    日蓮宗の殺し屋もちょっぴり懺悔ちっくな気持ちになってしまったりしちゃったりなんかする。







  • <br />美しい風景に後ろ髪を引かれつつ先を急ぐ。<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    美しい風景に後ろ髪を引かれつつ先を急ぐ。






  • <br />道中、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    道中、





  • <br />ショッカーたちの、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    ショッカーたちの、





  • <br />攻撃を、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    攻撃を、





  • <br />ウマイこと、<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    ウマイこと、






  • <br />かわしながら。<br /><br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    かわしながら。






  • <br />高度が高いと酸素が薄い。<br />酸素が薄いと頭が悪い。<br />酸素が濃くても頭が悪い。<br /><br />今日はなるべく町なかを通ってゆくことにしよう。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    高度が高いと酸素が薄い。
    酸素が薄いと頭が悪い。
    酸素が濃くても頭が悪い。

    今日はなるべく町なかを通ってゆくことにしよう。







  •  <br />人が多いほうが敵が襲ってくる確率が低いというわけサ。<br /><br />我々は無事にボストンにたどり着き、そして重要な任務をまっとうしなければならぬのだ。<br /><br /><br />「・・・だったら最初っからずーっとボストンにいればイーじゃん!」って思ったそこのアナタ!次のターゲットはキサマだっ!<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    人が多いほうが敵が襲ってくる確率が低いというわけサ。

    我々は無事にボストンにたどり着き、そして重要な任務をまっとうしなければならぬのだ。


    「・・・だったら最初っからずーっとボストンにいればイーじゃん!」って思ったそこのアナタ!次のターゲットはキサマだっ!








  •  <br />なんとなく「東へ向かえ!」という声が聞こえた気がする。<br /><br />殺し屋は法定速度を必ず守る。<br />そしておウチにぬかされる。<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    なんとなく「東へ向かえ!」という声が聞こえた気がする。

    殺し屋は法定速度を必ず守る。
    そしておウチにぬかされる。






  •  <br />さあ、ボストンが近づいてきたゾ。<br /><br />もしかして、今日で任務が完了するかも?<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    さあ、ボストンが近づいてきたゾ。

    もしかして、今日で任務が完了するかも?







  •  <br />とか、言っちゃってー、<br />決戦の前にもう1泊してみよーかなー★<br /><br />『HOLIDAY INN MANSFIELD-FOXBORO』<br />まわりに何があるのかよくわからんが、とっても静かで、試合前日の作戦会議をするにはもってこいの場所だ。<br /><br />近くにハイウェイが2本通っていて、もし仮に敵に襲撃されたとしても東西南北どちらにでも逃げることができる。<br /><br />近くにホームセンターもあるので、芝刈り機や電ノコ、ユンボなど必要になったら即GETS!!できるのも魅力だ。 <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br /><br />


    とか、言っちゃってー、
    決戦の前にもう1泊してみよーかなー★

    『HOLIDAY INN MANSFIELD-FOXBORO』
    まわりに何があるのかよくわからんが、とっても静かで、試合前日の作戦会議をするにはもってこいの場所だ。

    近くにハイウェイが2本通っていて、もし仮に敵に襲撃されたとしても東西南北どちらにでも逃げることができる。

    近くにホームセンターもあるので、芝刈り機や電ノコ、ユンボなど必要になったら即GETS!!できるのも魅力だ。








  • <br />しかし、喜んではいられない。<br /><br />建物の中に向かって部屋の窓がついている。<br />窓の外はレストランである。<br /><br />オマケにこの部屋は1階。<br />就寝中に敵に襲われる可能性は大だ。<br /><br />よし、館内をパトロールしにゆくゾ!<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    しかし、喜んではいられない。

    建物の中に向かって部屋の窓がついている。
    窓の外はレストランである。

    オマケにこの部屋は1階。
    就寝中に敵に襲われる可能性は大だ。

    よし、館内をパトロールしにゆくゾ!







  • <br />さっそく不審者を発見!<br /><br />得意のカカト落としで抹殺する<br />(▼д▼メ)<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br /><br /><br />


    さっそく不審者を発見!

    得意のカカト落としで抹殺する
    (▼д▼メ)










  •  <br />決戦を前にして気を休めることができない。<br /><br />これではマズい。<br />信頼できるガードマンを雇うことにする。<br />世紀の大発明“なんちゃら”っていう乗り物を乗りこなす男・トニーだ。<br /><br />先に断っておくが、トニー・レオンが好きだから勝手にそう呼んでいるだけであり、この男の本名など知らない。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    決戦を前にして気を休めることができない。

    これではマズい。
    信頼できるガードマンを雇うことにする。
    世紀の大発明“なんちゃら”っていう乗り物を乗りこなす男・トニーだ。

    先に断っておくが、トニー・レオンが好きだから勝手にそう呼んでいるだけであり、この男の本名など知らない。








  •  <br />トニーは乗り物名人だ。<br /><br />汽車ぽっぽや、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    トニーは乗り物名人だ。

    汽車ぽっぽや、





  •  <br />汽車ぽっぽ快速や、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    汽車ぽっぽ快速や、





  •  <br />ヘリや、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    ヘリや、





  •  <br />エルモちゃんや、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    エルモちゃんや、





  • <br />アニーや、<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    アニーや、





  • <br />バッドマンをも乗りこなす。<br /><br /><br /><br /><br /><br />もうココまでくると、書いてる本人も全然ワケわかんなくなってきている。<br />もう少しの辛抱だ。<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    バッドマンをも乗りこなす。





    もうココまでくると、書いてる本人も全然ワケわかんなくなってきている。
    もう少しの辛抱だ。






  • <br />今度こそ、<br />本当に、<br />マジにボストンを目指す。<br /><br />今日でキメるゼ!<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    今度こそ、
    本当に、
    マジにボストンを目指す。

    今日でキメるゼ!






  • <br />また湖か?<br />イヤ、川か?<br /><br />イヤ、違う。これは海だ!大西洋だ!久々の海だっ!<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    また湖か?
    イヤ、川か?

    イヤ、違う。これは海だ!大西洋だ!久々の海だっ!







  •  <br />5日前に見た摩天楼が再び近づいてくる。<br /><br />それは、我々の重要任務を果たすその瞬間が近づいているということを意味する。<br /><br />ウフフ、ドキドキしてきちゃった☆<br /><br />ナビの設定は『FENWEY PARK』<br />BGMはターミネーターのテーマ<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    5日前に見た摩天楼が再び近づいてくる。

    それは、我々の重要任務を果たすその瞬間が近づいているということを意味する。

    ウフフ、ドキドキしてきちゃった☆

    ナビの設定は『FENWEY PARK』
    BGMはターミネーターのテーマ








  •  <br />ダウンタウンが近づいてくると車の量も多くなってくる。<br />プロジェクトの名前は忘れちまったが、<br />街を突っ切るハイウェイを地下にブっこんじゃう工事をいろんなとこでやっている。<br />だからさらに渋滞がはげしい。<br />&<br />ハイウェイの入り口を間違えやすい。<br />・・・っつーか何回も間違えたっつーか。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    ダウンタウンが近づいてくると車の量も多くなってくる。
    プロジェクトの名前は忘れちまったが、
    街を突っ切るハイウェイを地下にブっこんじゃう工事をいろんなとこでやっている。
    だからさらに渋滞がはげしい。

    ハイウェイの入り口を間違えやすい。
    ・・・っつーか何回も間違えたっつーか。







  •  <br />だもんで、<br />←ココを2回通りすぎた。<br /><br /><br /> <br /> <br /> <br />


    だもんで、
    ←ココを2回通りすぎた。





  •  <br />「よぉっしゃぁー、やっと到着したぞぉっ(^o^)」<br /><br />・・・と思いきや、優秀なナビくんがパークの裏手に案内してくれちまった。<br /><br />一方通行だからまたグルリとまわってこなきゃならんっ!<br /><br />・・・を4回繰り返した。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    「よぉっしゃぁー、やっと到着したぞぉっ(^o^)」

    ・・・と思いきや、優秀なナビくんがパークの裏手に案内してくれちまった。

    一方通行だからまたグルリとまわってこなきゃならんっ!

    ・・・を4回繰り返した。







  •  <br />イチバン最初に球場の看板を発見してから28分後、<br />よおやく正面にたどりつく。<br /><br />我々の任務は簡単に成就できないのである。<br /><br />『ようこそ☆フェンウェイパークへ』<br /><br />この日は VS アナハイム<br />ワイルドカードGETS!のための重要なゲームだ。<br />ギャラリーもしこたまてんこもり。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    イチバン最初に球場の看板を発見してから28分後、
    よおやく正面にたどりつく。

    我々の任務は簡単に成就できないのである。

    『ようこそ☆フェンウェイパークへ』

    この日は VS アナハイム
    ワイルドカードGETS!のための重要なゲームだ。
    ギャラリーもしこたまてんこもり。







  •  <br />とりあえずそのへんの駐車場に車をブっこみ、周辺を偵察する。<br /><br />あかいくつしたがしこたまてんこもりの街だ。<br />あたりまえだ。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    とりあえずそのへんの駐車場に車をブっこみ、周辺を偵察する。

    あかいくつしたがしこたまてんこもりの街だ。
    あたりまえだ。







  •  <br />長いことドライビングをしていたのでお疲りんぐである。<br />コークでも飲んで一服しようではないか<br />(▼_▼)y-~~~<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />


    長いことドライビングをしていたのでお疲りんぐである。
    コークでも飲んで一服しようではないか
    (▼_▼)y-~~~





  •  <br />さて、いよいよ最重要任務を決行する“その時”が来た。<br /><br />まず球場の周りの東西南北4箇所に盛り塩をする。<br /><br />サクッとネクタイをはずし頭に巻く。<br />あくまでもダンディーに。<br /><br />2本のろうそくに火をつけ頭のネクタイにはさむ。<br /><br />日本から持ってきた榊をフリフリ呪文をとなえる。<br /><br />■■クルクルバビンチョ パペッピポ■■<br /><br />さあっ、みなさんもご一緒にっ!<br /><br />■■クルクルバビンチョ パペッピポ■■<br /><br />クルクルバビンチョ クルクルバビンチョ クルクルバビンチョ<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br /><br />


    さて、いよいよ最重要任務を決行する“その時”が来た。

    まず球場の周りの東西南北4箇所に盛り塩をする。

    サクッとネクタイをはずし頭に巻く。
    あくまでもダンディーに。

    2本のろうそくに火をつけ頭のネクタイにはさむ。

    日本から持ってきた榊をフリフリ呪文をとなえる。

    ■■クルクルバビンチョ パペッピポ■■

    さあっ、みなさんもご一緒にっ!

    ■■クルクルバビンチョ パペッピポ■■

    クルクルバビンチョ クルクルバビンチョ クルクルバビンチョ








  •  <br />と、その時、<br />向かいのビルの屋上から我々を狙う吹き矢隊の姿が視界の隅にフェイドインしてきた。<br /><br />「アブナイ!ニゲロゥ!」<br /><br />←たまたま近くに乗り捨ててあった<br />『デロリアン GT-R』でオメオメと逃げるゼ!<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br /><br /><br />


    と、その時、
    向かいのビルの屋上から我々を狙う吹き矢隊の姿が視界の隅にフェイドインしてきた。

    「アブナイ!ニゲロゥ!」

    ←たまたま近くに乗り捨ててあった
    『デロリアン GT-R』でオメオメと逃げるゼ!









  •  <br />フゥ・・・( ̄ー ̄;)<br />ココまで来ればもう安心じゃ。<br /><br />しかし、<br />我々の呪文はあのお方のところへ届いたのであろうか・・・<br />我々の任務ははたして達成されたのであろうか・・・<br /><br />それは誰にもわからない。<br /><br /><br />じゃ、悩んでてもしょーがないからシーメーでも食いに行くかっ。<br /><br />あ、そーだ、<br />レンタカーも返しにゆかなくっちゃネ。 <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    フゥ・・・( ̄ー ̄;)
    ココまで来ればもう安心じゃ。

    しかし、
    我々の呪文はあのお方のところへ届いたのであろうか・・・
    我々の任務ははたして達成されたのであろうか・・・

    それは誰にもわからない。


    じゃ、悩んでてもしょーがないからシーメーでも食いに行くかっ。

    あ、そーだ、
    レンタカーも返しにゆかなくっちゃネ。







  •  <br />じゃじゃぁ~ん☆<br /><br />今日の夜ゴハンはこいつじゃっ。<br /><br />奥のがボストン産で、手前のが飛騨高山産。<br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    じゃじゃぁ~ん☆

    今日の夜ゴハンはこいつじゃっ。

    奥のがボストン産で、手前のが飛騨高山産。







  •  <br />BOSTON最後の夜は<br />『HILTON BOSTON LOGAN AIRPORT』<br /><br />ヒコーキがいっぱい見える部屋で助手とバーボンを飲みながら労をねぎらう。<br /><br />嗚呼、今回のヤマは特別に激しい任務だった・・・<br /><br />助手もよく苦痛に耐えてくれた・・・<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    BOSTON最後の夜は
    『HILTON BOSTON LOGAN AIRPORT』

    ヒコーキがいっぱい見える部屋で助手とバーボンを飲みながら労をねぎらう。

    嗚呼、今回のヤマは特別に激しい任務だった・・・

    助手もよく苦痛に耐えてくれた・・・








  •  <br />〔2004年9月2日木曜日〕<br /><br />UA881 BOS19:15→ORD10:53<br />UA881 ORD12:10→NRT15:10<br /><br />過酷な日々が続いたせいか機内ではバクスイでちた。<br /><br />成田空港に到着しヒコーキを1歩降りたところで深呼吸をする。<br />う~ん、ジメジメするぅ。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    〔2004年9月2日木曜日〕

    UA881 BOS19:15→ORD10:53
    UA881 ORD12:10→NRT15:10

    過酷な日々が続いたせいか機内ではバクスイでちた。

    成田空港に到着しヒコーキを1歩降りたところで深呼吸をする。
    う~ん、ジメジメするぅ。







  •  <br />~~~~~~~~~~<br /> <br />2004年10月28日<br />@St.LOUIS BUSCH STADIUM<br />BOSTON REDSOX・・・・・3<br />St.LOUIS CARDINALS・・0<br /><br />4連勝でボストンがセントルイスをくだし、86年ぶりにワールドチャンピオンとなった。<br /><br /><br /><br />・・・この瞬間、地球の東のはしっこのちっちゃい島に住む二人の女の子の任務は完了した。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />でも“紫の薔薇の人”はとうとう登場しなかった・・・<br /><br /><br /><br />  ★・★・★ 完 ★・★・★<br /> <br /><br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />


    ~~~~~~~~~~

    2004年10月28日
    @St.LOUIS BUSCH STADIUM
    BOSTON REDSOX・・・・・3
    St.LOUIS CARDINALS・・0

    4連勝でボストンがセントルイスをくだし、86年ぶりにワールドチャンピオンとなった。



    ・・・この瞬間、地球の東のはしっこのちっちゃい島に住む二人の女の子の任務は完了した。






    でも“紫の薔薇の人”はとうとう登場しなかった・・・



      ★・★・★ 完 ★・★・★










  •  <br />☆・☆ (^O^)オ (^○^)マ (^◇^)ケ ☆・☆<br /><br />ワタクシのダ~リン♪は“ボストンの貴公子”として長年レッドソックスに貢献してまいりましたが、<br />2004年7月、シカゴ・カブスに移籍してしまいました。<br /><br />なので、当然シャンパンファイトの中にダ~リン♪の姿はありませんでした。<br /><br /><br />↑↑↑<br />先日、殺し屋仲間の一人が東海岸へ行くというので「なんかワールドチャンピオングッヅを買ってきてぇ~」とお願いしたところ、<br />大物選手のサイン入りミニバットを買ってきてくれました。(Tシャツは自分で買ってきた)<br />カート・シリング、ペドロ・マルチネス、マニー・ラミレス、デイビッド・オルティス・・・<br />当然ダ~リン♪の名前はありません。<br /><br />っつーことで、<br />『バンビーノの呪い』はとけたかもしんないけれど、<br />今年新たに『ノマーの呪い』がかけられたんじゃないのかなー、<br />って思う今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?<br /><br /><br /><br /><br />(注)このお話はノンフィクションです。何屋さんなんだかじぇんじぇんわからんけど、本当に出張で行きました。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />★・★・★ 本当におしまい ★・★・★<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />


    ☆・☆ (^O^)オ (^○^)マ (^◇^)ケ ☆・☆

    ワタクシのダ~リン♪は“ボストンの貴公子”として長年レッドソックスに貢献してまいりましたが、
    2004年7月、シカゴ・カブスに移籍してしまいました。

    なので、当然シャンパンファイトの中にダ~リン♪の姿はありませんでした。


    ↑↑↑
    先日、殺し屋仲間の一人が東海岸へ行くというので「なんかワールドチャンピオングッヅを買ってきてぇ~」とお願いしたところ、
    大物選手のサイン入りミニバットを買ってきてくれました。(Tシャツは自分で買ってきた)
    カート・シリング、ペドロ・マルチネス、マニー・ラミレス、デイビッド・オルティス・・・
    当然ダ~リン♪の名前はありません。

    っつーことで、
    『バンビーノの呪い』はとけたかもしんないけれど、
    今年新たに『ノマーの呪い』がかけられたんじゃないのかなー、
    って思う今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?




    (注)このお話はノンフィクションです。何屋さんなんだかじぇんじぇんわからんけど、本当に出張で行きました。






    ★・★・★ 本当におしまい ★・★・★









この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • さすらいおじさんさん 2005/05/12 20:45:38
    『バンビーノの呪い』を御祓いでみごとに拭い取られましたね。
    なっきぃ〜☆さん ご訪問ありがとうございます。

    『バンビーノの呪い』を御祓いでみごとに拭い取られましたね。私はヤンキースの松井を応援していたので、3連勝、4連敗したときはまさかと思い、がっかりしましたが、日本からすごいボストン応援団が行っておられたのですね。文章もとても楽しく拝見しました。

    なっきー☆

    なっきー☆さん からの返信 2005/05/14 23:52:45
    RE: 『バンビーノの呪い』を御祓いでみごとに拭い取られましたね。
    さすらいおじさんさん、はじめまして。
    こちらにもご訪問くださいまして有難うございます。

    ヤンキースのファンなのですね。
    昨年はワタクシ達のせいで優勝できなくって申し訳ございませんでした(^o^)

    ワタクシは巨人もヤンキースも好きではありませんが、
    マツイヒデキ選手はメジャーに移籍してから好きになりました。
    とても素晴らしいプレイヤーだと思います。
    もっともっとホームランをたくさん打ってくれるといいなぁ。

    また楽しい旅行記見させてくださいね☆


    さすらいおじさん

    さすらいおじさんさん からの返信 2005/05/15 00:12:09
    RE: RE: 『バンビーノの呪い』を御祓いでみごとに拭い取られましたね。
    >マツイヒデキ選手はメジャーに移籍してから好きになりました。
    とても素晴らしいプレイヤーだと思います。
    もっともっとホームランをたくさん打ってくれるといいなぁ。
    また楽しい旅行記見させてくださいね☆

    マツイヒデキもイチローも毎日応援しています。いずれ
    なっきぃ〜☆さんのように応援に行きたいと思っています。
  • shimaさん 2004/12/30 17:07:48
    わっ笑わさないでっ
    なっ☆さん、お久しぶりです。

    貴殿のBOSTON旅行記みてたら
    笑いすぎて持病の胃がっつつつつつ
    ついでに、細部に目がいきすぎ、
    内容を理解できませんでした。

    改めて見たいのですが、胃薬を飲んでから!
    それではっ

    なっきー☆

    なっきー☆さん からの返信 2005/01/05 14:28:57
    RE: shimaさんゑ☆
    返事遅くなりました。スンマソンm(_ _)m
    くっだらない旅行記読んでくだすって本当にありがとうございます。

    でもね、
    理解しようなんて思わんといてください。
    本人も理解できてましぇん。
    っつーか、書いた記憶がすでにないんです。ヤバっ!

    アホが感染らないようにちゃんとマスクと手袋して読んでください。
    嗚呼そーだ、胃薬もわすれずにネ☆
    おだいじに。

  • まーがりんさん 2004/12/03 16:58:15
    おもしろいです
    旅行会話なんてこんなもんだぜとか同感。で、ボストンのオチは?

なっきー☆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP