2011/02/26 - 2011/02/27
2528位(同エリア2852件中)
yurikさん
- yurikさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 7,113アクセス
- フォロワー0人
何度もリピートしてるホテルですが、今回は車椅子の家族のため、初めてバリアフリールームを手配しました。
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 旅行の手配内容
- 個別手配
PR
-
光り輝く、HYATTのロゴ
-
大阪駅から私たちを運んでくれた、ハイアットバス。カワイイ。
-
広いロビー。
-
バリアフリールームのバスルーム
-
右手にお風呂。
手すりは、これでもかというくらい十分にあり。 -
洗面の左手にある、シャワーブース。
-
シャワーブース内に、ベンチあり。
-
シャワーブース入り口は、スロープになってます。
-
トイレにも、十分な手すり。
-
こちらは、一般のバスルーム。
-
お風呂の手すりは、控えめについてます。
-
シャワーブース。ガラスの扉があります。
-
扉を開けたらこんな感じ。
-
シャワーブースの隣がトイレ。
-
アメニティは一般部屋も身障者部屋も同じです。
-
部屋は共に、デラックスツイン40m2タイプ。
身障者部屋の追加料金はありません。 -
大きな液晶テレビ。
-
奥のテーブルには、果物とミネラルウォーター2本のサービスが。
-
ミネラルウォーターは、冷蔵庫に入れさせて頂きました。
-
窓からは、南港の景色。
-
4階のフィットネスセンターへ行きました。
-
受付で部屋番号を行って、ロッカーキーとタオルを受け取ります。
-
靴を脱いで下駄箱へ。
-
清潔なロッカー室。
-
パウダールーム。
-
明るい。
-
フィットネス内のラウンジです。
-
奥に見えるのは、ドリンクコーナー。
-
ドリンクサーバの他、熱いお茶も飲めます。全部無料です。
-
プールです。20x6mくらいかな。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30