旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ericoさんのトラベラーページ

Ericoさんへのコメント一覧全2件

Ericoさんの掲示板にコメントを書く

  • う、うらやましい…。

    はじめまして。突然のコメント失礼します。

    私、行き当たりばったりと申します。


    先程自分の旅行記をアップして(去年の夏の分ですけど…)、たまたま新着旅行記を見ていたら貴殿の旅行記を拝見しました。

    オイラは昨年、一昨年とフィンランドでオーロラを見に行きましたが、7戦全敗。
    そこで今年(2月はじめ)は北米にシフトしようかとイエローナイフかここフェアバンクスにしようかと模索しているところ、貴殿のオーロラの写真が目に飛び込んできまして、釘づけになってしまいました。


    同行のかみさんからは「雪男!!!」、「疫病神!!!」とののしられながらも今説得をしているところです。

    行き先は昨年申請したESTAの有効期限が残っているので、個人的にはこのフェアバンクスが最有力なのですが、果たしてどうなることやら…。


    やっぱりフェアバンクスは寒かったですか?


    フィンランドの様子はオイラの旅行記にあります。




    去年夏の旅行記はまだ初日しかアップしていない
    行き当たりばったりでした。
    2017年01月02日15時47分返信する 関連旅行記

    RE: う、うらやましい…。

    コメントありがとうございます(^-^)

    フェアバンクスは、たまたまJALチャータ便ツアが空いていたので参加してみました。
    直行便だと行きは7.5時間、帰りは8時間でした。とても楽です。

    フェアバンクスはオーロラを見る以外は冬場はほとんどやることがないかもしれません。。
    それでも、4夜のうち、3夜、オーロラが見られたのは良かったです(^-^)

    私が行っていた時期は、マイナス13度〜20度でした。
    でも寒いときは、マイナス40度になることもあるそうです。

    防寒着などは、レンタルがあります。それを着ていると外でも大丈夫でした。

    フェアバンクスのオーロラは、9月〜4月に見られるそうです。

    機会がございましたらぜひぜひ。

    2017年01月02日20時58分 返信する
  • フォローいただきありがとうございました。

    Ericoさん へ

    この度はフォローいただきありがとうございます。
    早速ですが私からもお願いいたしました。

    最近は恋愛事情でタイばかりになってますが、基本インドネシア渡航です。

    旅行記たのしみにしてますね!

    今後ともよろしくお願いいたします。


    2016年01月20日10時17分返信する

    RE: フォローいただきありがとうございました。

    こちらこそ、フォローありがとうございます。
    仕事は、台湾へ行くことが多いのですが
    タイが好きです〜。

    私は、いつもJALばかりなのでほかのエアの情報など楽しく読ませていただきました〜(≧▽≦)

    昨年はジャカルタに仕事でちょっと行きましたが、インドネシア情報も楽しみにしています。
    2016年01月20日12時40分 返信する

Ericoさん

Ericoさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ericoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています