旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

虹子さんのトラベラーページ

虹子さんへのコメント一覧全3件

虹子さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    こんばんは。
    今年の春にレバノン・シリア・ヨルダンに行かれてるようで、拝見しました!
    私は去年の7月に行ったので、ものすごく暑かったんですが、寒い時期もやっぱりあるんですね〜。当たり前か(^_^;)

    まだ途中?(ヨルダンまだですよね〜?)みたいなので、出来上がるのを楽しみにしております♪

    余談ですがlavenderさんの写真の白いむくむくの子犬(犬ですよね?白くまの子どものようでもあるけど…(^^ゞ)がかわいい〜!!
    2006年07月23日23時21分返信する

    有り難う御座います!!

    お返事が遅くなりまして、スイマセン<(_ _)>

    ご覧下さって有り難う御座いました。
    ヨルダン編も追々UPしていく予定なので、いましばらく気長にお待ちくださいませ(笑)
    いま情勢が厳しいようなので、日々TVニュースを見ては
    心を痛めている毎日です。
    早く平和になって、また気軽に訪れることが出来るようになればなぁと
    願っております。

    追伸:画像に使用しているのは、ご指摘の通り犬です(笑)
    サモエドという種類になります。
    これは生後1ヶ月ちょっと経った位だったかな?

    2006年09月18日00時44分 返信する

    こんばんは!

    写真はサモエドなんですね〜♪
    極寒に耐えれるような毛並みはさすが〜(^^)

    旅行記ゆっくり作ってください。
    オーロラも見たい!
    またしばらくして(笑)から遊びに来ますね。
    2006年09月20日21時22分 返信する
  • 最後まで見ました

    lavenderさん こんばんわ。

    最後まで旅行記見ましたよ。
    オアフ島ではHHVでの宿泊ですね。
    私も初めてハワイに行った時、泊まりました。
    コンビニから高級ブランドまで入っているので、夜遅くてもホテルの敷地から出なくていいので便利で安心です。
    スパム結びと初めて出会ったのもHHVの1FのABCストアーでした。
    良いホテルですよね。またいつか泊まりたい…。

    ウォールマートの花ぜんにも行かれたのですね。
    私も滞在中2回ほど利用しました。
    ご飯の量、多くありませんでしたか?

    JALの最後のお食事「冷やし中華」
    私も食べました。
    ちょっと日本のとは違うスープの味と巨大胡瓜。
    紅しょうがを取ると麺が真っ赤。
    でも私も美味しかったです。

    ぜひクチコミの方も期待していますので、いいネタをお願いします。
    またお邪魔します!


    2005年03月26日00時08分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    lavenderさん はじめまして。

    lavenderさんと同じ日に成田からJALでハワイ渡航しました。
    私はハワイ島ではなくて定番オアフ島ですが…。
    私もオアフ島ばかりなので、次こそハワイ島と考えています。
    個人的にはキラウエア火山が気になります。
    最近火山活動も活発だそうで、観光客(特にメインランドから)も急増していると聞いています。
    オプショナルツアー1日500キロは乗ってるだけでも、大変そうですね。

    余談ですがコナ空港はタラップで降りるんですね。
    ホノルル空港のようなターミナル直結も便利ですが、タラップから降りて歩いて行くローカルな感じが良いです。

    またお邪魔します。
    2005年03月20日23時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    sama0511様
    メッセージ、有難うございます。
    同じ日に成田を出発、それも目的地もほぼ同じだったとは!
    なんだか嬉しいようなムズ痒いような(笑)楽しい偶然ですね。

    あの頃、ハワイ諸島全体的にお天気にイマイチ恵まれなかったような記憶があります。ワイキキでは結局一度も泳げず、ビーチサイドでノンビリ読書する気にもなりませんでした。
    強引に泳いでたりする外人さんは見かけましたが、寒そうなのは否めなかった様な気が(笑)
    (だからかな?ショッピング関連の所はどこも日本人だらけで混雑していた感じがしましたね)

    ハワイ島は私も今回初めてでしたが、本当にお勧めです。
    ご指摘の通り、いまハワイにはメインランドからの移住もかなり増え、一時期の日本のバブル期のような土地の高騰などが問題なんだそうですよ。

    よかったら又遊びに来てやってください。
    私も伺わせて頂きます。
    これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
    2005年03月21日01時57分 返信する

虹子さん

虹子さん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

虹子さんにとって旅行とは

新しい人・土地との出会いもさることながら、
行くまでの準備期間も大いなる楽しみです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています