旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kayochikaさんのトラベラーページ

kayochikaさんへのコメント一覧全3件

kayochikaさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイ島とマウイ

    kayochikaさん

    ご結婚おめでとうございます。
    ハワイ島とマウイを個人手配で行かれて、充実した旅を経験されて素敵ですね。
    キヘイは、ビーチ沿いのコンドミニアムだと、海に沈む夕日が観られますね。

    私も今年の2月、ハワイ島とマウイを巡りました。ハワイに関わる活動をしており、現地の日系の方々との交流が目的でした。ホノカアのピープルズシアターもオーナーが知り合いなので、同行者に対して劇場内を案内してくれました。

    現在はコロナウイルス禍で実質的にハワイには行けませんが、日本~ハワイ間は優先的に再開されると思いますので、ぜひ、またお2人で訪れてください。そして可能だったら、日系に関する場所や資料館等にも足を向けてもらえたらと思います。
    2020年09月11日10時36分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイ島とマウイ

    >>GenKi様

    コメントありがとうございます!

    同じ時期にハワイを訪れていたんですね。
    ハワイに関わる活動をされているとは、とても興味深いです!
    3年前にハワイ島に留学し、語学学校の先生にハワイの歴史や日系の方々の歴史を教えてもらいました。
    まだまだ知らないことが多いので、ぜひこれからもっと勉強していきたいなと思っていたところです。

    GenKiさんの旅行記もぜひゆっくり拝見させていただきますね★
    そしてフォローもさせてもらいました♪

    また安心してハワイに行ける日が待ち遠しいですね。
    2020年09月11日13時48分 返信する
  • コメントありがとうございます。

    返信が遅くなってしまいました。

    そうなんです、いくらLCCでもやっぱり直前購入だとかなり高くなりますね。
    と言っても他の航空会社に比べたら安いんでしょうけど♪

    また沖縄の海と空に癒されたいです。
    2016年12月09日18時23分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    はじめまして、
    旅行記、読ませてもらいました。沖縄の青い海と空、南国らしい景色が素敵ですね‼?

    夜中にちょっと明るい気分になりました。

    追伸
    お仕事お疲れ様です。
    急な飛行機の利用は高いですね泣 LCCだと2,000円とかでセールしてますけど、2万円近くかかるんですね…
    2016年08月22日01時59分返信する 関連旅行記

kayochikaさん

kayochikaさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kayochikaさんにとって旅行とは

旅行は自分へのご褒美。
自分を解放できる大切な時間。

計画するところから旅行記を書いて思い出に浸るところまでが旅行♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

綺麗なビーチ。
南国大好き。

大好きな理由

行ってみたい場所

ハリーポッターが大好きなので、いつかはロンドンで映画ツアーしたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

沖縄 |