ドルフィンボーイさんのクチコミ全11件
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投稿日 2017年03月12日
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投稿日 2016年10月31日
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投稿日 2016年10月31日
総合評価:3.0
台風が去った後、夕飯をと思い夜市に行こうとホテルを出るものの風が強く、また飛散物も多く危険だったのでホテル近辺で探す。
セブンイレブンやファミリーマートは営業しているものの、飲食店は閉まっている。
歩くこと5分、吉野家の看板を発見し行ってみると営業中。
選択肢が無いので、牛丼食べて帰りにコンビニに寄ってビールとおでんを買ってホテルで飲むことに。
500円位の牛丼セットを注文すると、牛丼・キムチと何故かアイスティーが。
味は日本と変わらないので割愛。
紅生姜の入れ物は笑えました。- 旅行時期
- 2016年09月
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投稿日 2016年10月31日
ザ モア プレミアム ラウンジ (台湾桃園国際空港第2ターミナル) 桃園
総合評価:5.0
プライオリティパスで桃園空港の4箇所のラウンジが利用出来るようですが、バニラエアにつチェックイン後の遅延→欠航を食らったため、全てのラウンジを利用することが出来ました(笑)
1番行きたかったラウンジで、しかしながら6時間オープンのため、小一時間ほど別のラウンジでビールとサンドイッチを食べながら過ごしました。
サンドイッチが意外と美味しく、2回おかわりしました。
6時少し前にラウンジ前で並んで、オープン直後に入店。
スタッフが頭を深々と下げて出迎えてくれます。
台湾ビールを一杯飲んでから、シャワーを借りるとタオル類とアメニティを渡されます。
シャワールームはお世辞にも綺麗とは言えない感じでしたが、まぁ気持ちよくシャワーを浴びて搭乗時間まで、ビールと食事を楽しみました。
ハーゲンダッツもあって、テンション上がります。- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用目的
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 見つけやすくも1番奥にあった
- サービス:
- 5.0
- スタッフは気配りも出来ていて、気持ちよく利用出来た。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- オープン直後のため、少なかったかも
- 施設の充実度:
- 4.5
- シャワーもあり、軽食やドリンクも充実。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 美味しかった
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投稿日 2016年10月31日
総合評価:5.0
バニラエアが遅延から欠航が決まるまでの数時間利用しました。
今回の旅行で桃園空港のラウンジは4つ利用しましたが、2番目に良かったです。
アルコールも充実しているし、麺類等は作りたてを提供してくれます。
また、コンセントも日本と同じ二口なので、充実も可能で助かりました。- 旅行時期
- 2016年09月
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投稿日 2016年10月31日
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投稿日 2016年10月31日
総合評価:4.0
台北ナビで旅行前に探して、気になる料理をメモして向かったお店。
駅からも近く、分かりやすかったです。
開店直後を狙ったので、すぐに案内されて台湾ビールを注文して、それを飲みながらメニューとメモを見ながら、オーダーを決定。
1人のため、一皿を少量にしてくれたりもしました。
どれもこれも美味しかったです。
写真見てもらえれば分かると思います。- 旅行時期
- 2016年09月
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投稿日 2016年10月31日
総合評価:4.0
日帰り台北旅行で利用しました。
羽田空港で受け取り、宅配便で返却の予定でしたが、LCCの怖い洗礼&台風のため台北に足止め、2回ほど延長してもらいました。
全てメールで対応してくれて、通信費もWi-Fiのおかげでかからずでした。
もちろん、延長した分は延長料金は後日カードで支払いましたが。
延長の度に金額を提示してくれ、また最終的に返却場所を福岡空港にしましたが、問題なく対応してくれました。
肝心の通信に関しては、全く問題なしです。
ルーターは鞄に入れて、スマホは日本と同じように使う、そんな感じでした。
次回海外に行くときも必要なら、使います。- 旅行時期
- 2016年09月
- 通信速度:
- 速い
- つながりやすさ:
- まったく問題なくつながる
- また使いたい:
- はい
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投稿日 2016年10月31日
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投稿日 2016年10月31日
総合評価:5.0
台風?自社都合でフライトキャンセルを食らってしまったため、桃園空港のWi-Fiの電波を借りて台北市内のホテルを検索。
日帰り旅行の予定だったので、現金の手持ちが少なくカード決済が出来たのも、当ホテルを選択した理由です。
夜市で夕飯を食べて、22時頃チェックイン。
3時間前の予約にもかかわらず、フロントでは情報も共有され、片言ながらも日本語で対応してくれました。
部屋は地下の二段式のカプセルが4つか5つ並ぶ共有部屋。
個人ロッカーやカプセル内にはセキュリティーボックスもあり、カプセル内も清潔でした。
フェイスタオルは連泊した場合でも毎日交換してくれます。
シャワーブースは2つ。トイレとシャワーと洗面台が一緒になっています。
フロント横にくつろぐるスペースがあり、パソコンも数台、またWi-Fiも無料です。
さらに、ソフトドリンクが24時間無料で飲めます。
さらにさらに、朝食では数種類のパンが食べられます。ジャムの種類も豊富。
強いて改善点をあげれば、カプセル内にコンセントがあるものの三口で使えませんでした。
まあ、フロント横のパソコンスペースのコンセントは日本と同じ二口なので、そこで充電すれば良いのですが。
徒歩5分位の圏内には、セブンイレブン、ファミリーマート、吉野家もあります。- 旅行時期
- 2016年09月
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投稿日 2016年10月31日
総合評価:1.0
9月下旬、羽田→台北→那覇とピーチで予約し早朝羽田空港を飛び立ち、桃園空港に降り立った。
八重山諸島と台湾に台風が向かってきたものの、石垣島在住の私としては、その日のフライトに関しては全く問題ないと判断しての渡航でした。
日帰りだったため、ランチやマッサージを楽しんだ後に夕方桃園空港に戻り那覇へ向かう便のチェックインをしようと、カウンターを探すがピーチの那覇行きのカウンターがない。
成田行きのピーチのカウンターで聞いてみると何故かこの便だけ欠航とのこと。
メールを見るとピーチから欠航かもみたいなメールが届いていました。
おそらく搭乗者が少ないから欠航にしたのでしょう。
仕方ないのでキャンセル手続きをして、他社の便を再予約しました。
キャンセルしてからも返金まで1ヶ月もかかりました。
安かろう悪かろうな面を、思い知らされました。- 旅行時期
- 2016年09月