旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jhhjkghdさんのトラベラーページ

jhhjkghdさんへのコメント一覧全2件

jhhjkghdさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして


    jhhjkghdさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年07月20日18時45分返信する
  • Viet Nam Air ひいきの方もいらっしゃるのね!

    ☆ヴェトナム航空の評判は最悪ですが、やさしい目で評価される方もいるのに感心しきり。。。

    口コミだけなので、なんとも言えませんが、ダナンーホイアンラインはまだまだ教育が足りないと思ってる日本人が多いようですが〜

    韓国や中国からの客が多いからそれに合わせて雑なんですって≪裏話≫

    もっと日本人が礼儀を教えてあげることが必要ですね。折角のビジネスクラスでショックを受けた自分も、今後はインストラクター目線で登場しなくては!と反省しきりです。

    どちらかというとカタール贔屓の日本人でした。〜お粗末〜
    2016年09月13日11時15分返信する

jhhjkghdさん

jhhjkghdさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    16

    2

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年09月03日登録)

    22,945アクセス

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jhhjkghdさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

山梨 |