旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Keikoさんのトラベラーページ

Keikoさんへのコメント一覧全4件

Keikoさんの掲示板にコメントを書く

  • プリペイドSIMカード

    旅行記楽しく拝見しました。
    SIMカードは一人旅の必須アイテムですね。

    iPhoneでナビ、近場の観光地検索など僕も便利に使っています。
    写真にも撮影場所のデータがSIMを刺してると記録されるので健忘症の傾向がある昨今とても便利にしています。
    カメラ、ビデオ、日記もiPhoneです。
    iWatchとつなげているので、バイブレーションで曲がる前にナビしてくれます。

    不満なのはバッテリーがへたって来ていることです。

    新しい旅行記のアップ楽しみに待っています。

    norio2bo
    2017年08月06日11時35分返信する 関連旅行記

    RE: プリペイドSIMカード

    > 旅行記楽しく拝見しました。
    > SIMカードは一人旅の必須アイテムですね。
    >
    > iPhoneでナビ、近場の観光地検索など僕も便利に使っています。
    > 写真にも撮影場所のデータがSIMを刺してると記録されるので健忘症の傾向がある昨今とても便利にしています。
    > カメラ、ビデオ、日記もiPhoneです。
    > iWatchとつなげているので、バイブレーションで曲がる前にナビしてくれます。
    >
    > 不満なのはバッテリーがへたって来ていることです。
    >
    > 新しい旅行記のアップ楽しみに待っています。
    >
    > norio2bo
    >
    norio2bo様

    ご訪問ありががとうございます。

    simカードは今回初めて挑戦しました。wifiでいままで済ましてきましたが
    今回はそうもいっていられない状況でしたので使ってみました。

    norio2bo様みたいに旅行巧者ではないのでこちらこそ楽しい旅行記楽しみに
    しています。

    ローマ三越は同じ意見です。はい…。バベルの塔良かったですよね。
    2017年08月08日22時54分 返信する
  • 再度、羨ましい❗

    Keiko さん

    ロンドン編、いいですね🎵
    我々夫婦はビートルズファンで、リバプールやロンドンには何度か通ったので、ベーカーストリートのモザイクは懐かしく拝見しました。

    U2のメンバーも今では、4人ともいい年齢に
    なり素敵な顔になってきました。
    U28182の彼らが非常に若い頃のDVDでの1981~1982のライブは涙ものです。

    Keikoさんの次の追っかけ報告楽しみにして
    ます。これからも素敵な旅を続けて下さいね😃
    2016年03月08日08時38分返信する 関連旅行記

    RE: 再度、羨ましい❗

    > Keiko さん
    >
    > ロンドン編、いいですね🎵
    > 我々夫婦はビートルズファンで、リバプールやロンドンには何度か通ったので、ベーカーストリートのモザイクは懐かしく拝見しました。

    自分、ロンドンは5回目ですが地方に行ったことが無いのでうらやましいです。
    アビーロードでビートルズなりきり、バーウィック通りでオアシスなりきりも
    できなかったので次回へ持ち越しです。

    > U2のメンバーも今では、4人ともいい年齢に
    > なり素敵な顔になってきました。
    > U28182の彼らが非常に若い頃のDVDでの1981~1982のライブは涙ものです。
    >
    > Keikoさんの次の追っかけ報告楽しみにして
    > ます。これからも素敵な旅を続けて下さいね😃

    ただのU2ファンですが上のように言ってもらえてありがとうございます。

    まだまだ旅行記続きますのでよろしくお願いします。
    2016年03月09日23時19分 返信する
  • 羨ましい限りです。

    当方、ビートルズ世代ですが、ビートルズ以外でファンになったのは、u2でした。u2の面影を求めてdublinに旅を4年前にしまた。ボノとエッジが共同経営のクラレンスホテルの前でu2に思いを馳せていたことを思い出しました。

    U2を追っかけてライブに行けたとはなんとも羨ましいです。

    生きている間に、一度は生u2を聞いて見たいです。
    興味深く旅行記を拝見しました。ボノの画像good !!でした♪ヽ(´▽`)/
    2016年03月07日21時04分返信する 関連旅行記

    RE: 羨ましい限りです。

    > 当方、ビートルズ世代ですが、ビートルズ以外でファンになったのは、u2でした。u2の面影を求めてdublinに旅を4年前にしまた。ボノとエッジが共同経営のクラレンスホテルの前でu2に思いを馳せていたことを思い出しました。
    >
    > U2を追っかけてライブに行けたとはなんとも羨ましいです。
    >
    > 生きている間に、一度は生u2を聞いて見たいです。
    > 興味深く旅行記を拝見しました。ボノの画像good !!でした♪ヽ(´▽`)/


    旅行記見ていただいてありがとうございます。

    アイルランドいいですね。私も行ってみたいです。クラレンスホテルいいですよね。
    本当はLiveもDublinへ行こうと画策していましたがチケットが取れなかったことと、
    会社の休みがあわなかったので断念しました。
    U2は日本に来てくれないので自ら見に行くしかないのですw

    今度はロンドン編もUPしますのでよろしくお願いします。

                                   Keiko
    2016年03月07日22時54分 返信する
  • マジソンスクェアガーデンU2Live! 

    初めましてkeikoさん
    keikoさんの2ヶ月程前に私は
    マジソンスクェアガーデンでビリージョエルのバースディLive
    を聴いてきました。
    その際、マジソンスクェアガーデンの入口の電光掲示板で
    U2Liveが予定を見聴きたいなぁと思いました。
    NYに住んでいる人はいいなぁと。
    keikoさんの行動力、素敵です!

    聴きたかったぁ観たかったなぁ。
                  あの街から
    2016年03月06日13時51分返信する 関連旅行記

    RE: マジソンスクェアガーデンU2Live! 

    > 初めましてkeikoさん
    > keikoさんの2ヶ月程前に私は
    > マジソンスクェアガーデンでビリージョエルのバースディLive
    > を聴いてきました。
    > その際、マジソンスクェアガーデンの入口の電光掲示板で
    > U2Liveが予定を見聴きたいなぁと思いました。
    > NYに住んでいる人はいいなぁと。
    > keikoさんの行動力、素敵です!
    >
    > 聴きたかったぁ観たかったなぁ。
    >               あの街から

    早速のご訪問ありがとうございます。

    ビリージョエルの観戦記はこの旅行記をあげる前に拝見していました。
    検索かけるとあまりライブを目的に海外に行く方がいらっしゃらないので
    少しでも情報になればと思い旅行記を書きました。

    U2Live良かったですよ。
    続きもUPして行く予定ですのでまたのご訪問よろしくお願いします。

                            Keiko より


    2016年03月06日17時28分 返信する

Keikoさん

Keikoさん 写真

7国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Keikoさんにとって旅行とは

楽しみ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アイルランド

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

静岡 |

愛知 |

三重 |