旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

到着日の食事会

  • 到着日の食事会

    • 投稿日:2017-01-06
    • 回答:6

    締切済

    今回、10名程度でグアムに行くことになりました。
    水曜日着で行くのですが、着いた日にちょっとした食事会を開きたいと思っています。当初はポリネシアンショー、サンドキャッスルを予定していましたがどれも水曜日はお休みみたいで。
    どこかおすすめのレストランはありませんか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    maiさん

    maiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-01-07

    好みの問題かと思いますが、10人程度で着いた日の夕食会ということなら、ショーなしが良いと思います。

    着いたばかりで話が一番弾む時間帯にショーが始まると、一時中断して観劇しなければなりません。
    また、10人だとショーでやかましいと、会話が端まで届きません。
    ポリネシアンショーがお好きだというなら別ですが、それよりも、仲間で話を弾ませた方が楽しめるという人も多いのではないでしょうか?

    グアムらしい海辺のバーベキューが良いのでは?
    http://www.bbq-guam.com/sails_bbq/barbecue_guam_review.html

    お礼

    ありがとうございます♪

    早速検討してみたいと思います。(by maiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2017-01-06

    再度です。ショーなしで食事だけなら、将軍がおすすめです。
    最近は韓国人が多いけど、わりと良心的な値段で、美味しいですよ。参考までに

    お礼

    ありがとうございます♪

    早速検討してみたいと思います。(by maiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kurokuroさん

    kurokuroさん

  • 回答日:2017-01-06

    ニッコーグアムのサンセットビーチBBQはいかがでしょうか。
    年中無休となっていますし、ホテル間の往復バス送迎も付いています。

    18:30からBBQを楽しんで、19:30〜20:00までショーを楽しめます。
    添付のURLに載ってるPDFファイルにコース料金などが載っています。
    http://www.nikkoguam.com/restaurant/sunsetbeach/

    また、ニッコーホテルのHPから電話でもメールでも問合せができますので、ご検討の上、良ければ聞いてみてください。
    https://www.okura-nikko.com/ja/contact-us/

    ちなみにお酒ですが、BBQのコースに追加して一人7ドルくらいで、ワイン飲み放題とか日本酒(確か。焼酎だったかも)の飲み放題とかを追加できます。
    追加の飲み放題は一人単位でできますので、ビールだけでいい人は追加がかかりませんし、ワインだけ、日本酒だけ追加というのが可能です。

    良い旅を。

    お礼

    ありがとうございます。

    飲み放題があるのはいいですね♪

    早速検討してみたいと思います。(by maiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-01-06

    maiさん、こんにちは。

    フィエスタに泊まるのであれば、食事をした後にアンコール・ショーを見るというのはどうでしょうか?
    http://www.fiestaguam.jp/encore

    ステーキまたは和食とのセットが110ドル、BBQとのセットは130ドルです。ショーの前のビュッフェディナーは約30種類が食べ放題で、ショーと合わせて103ドルのようです。

    期間と人数限定ですが、モニターというので感想などを書けば、2人のうちの1人が無料になるのもやっているみたいですよ。
    http://www.veltra.com/jp/beach_resort/guam/a/134209

    お礼

    ありがとうございます♪

    フィエスタにこんなショーがあるのは知りませんでした。

    早速検討してみたいと思います。(by maiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-01-06

    水曜日着ですか、残念です。
    ポリネシアンショーならニッコーホテルのずっと奥にあるザビーチのショーがおすすめです。
    ただ水曜は休みだったような、ホテルのショーは3件ほど見ましたが全部同じような物です。
    食事は美味しいですが、ショーはザビーチのショーが一番ですね。
    長いし内容が物語になっていて面白い、ただ料理はバイキングなのでそこが欠点
    でも、二次会でザビーチのショーの隣に地元民がくるバーがあるので、夜2時までやってるので行ってみて下さい。
    ホテルが近いなら歩いて帰れますし、タクシーは店の人チップあげて言えば呼んでくれますよ。
    是非楽しんで下さい。

    お礼

    そうなんです。ことごとくお休みでして(^0^;)
    ザビーチも調べましたがお休みでした・・・

    どこか美味しいレストランでもあればと思ったんですが。
    ありがとうございました♪(by maiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kurokuroさん

    kurokuroさん

  • 回答日:2017-01-06

    maiさん
    こんにちは。
    食事会となると場所も広い方が良いですね?

    ホテルのレストランは間違い無いと思いますが、お薦めは
    ウェスティンホテルかフィエスタは料理も豊富で良いですよ!

    もし胃袋に自信がありましたらアカンタモールの隣に【シュラスコ】があります。
    お肉だけでは無く、サラダ等も豊富ですし、海外って感じがして良いですよ!

    水曜日はナイトマーケットがあるので、皆さん行くのも楽しいかも!


    楽しい旅を♪

    お礼

    10名程度なのでさほど広くなくても構わないです。
    ホテルはフィエスタリゾートグアムです。私自身は何度か宿泊したことはありますがレストランでは食事をしたことがなくて。

    シュラスコいいですね♪検討してみます。
    ありがとうございました。(by maiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohaママさん

    alohaママさん

グアムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 460円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP