旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1人でも行きやすいレストランかテイクアウトのお店のおすすめはありませんか?

  • 1人でも行きやすいレストランかテイクアウトのお店のおすすめはありませんか?

    • 投稿日:2019-09-23
    • 回答:12

    締切済

    初ー人でグアムに行こうと思っています。(グアム自体は3回目)
    いままでタモンのホテルしか泊まったことないので、今回もタモン周辺のホテルに泊まろうかと思っています。
    そこで食事をどうしようかと迷っています。肉が好きなのでいつもはoutbackとか行くのですが、一人で行くのは量的にムリ…女性一人でご飯となるとKマートでテイクアウトとかエッグスシングスでプレートごはんくらいしか思いつきません。どこかテイクアウトのお店か日本と同じくらいのプレートメニューを出している一人でも大丈夫なお店のオススメを教えてください!
    今まで観光地感あるところしか行ったことありませんが、注文したりする英語は大丈夫なのでローカル感あるところでもいいです。移動はシャトルバスになります。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 12件

  • 回答日:2019-09-24

    マイクロネシアモールのフードコートはたくさんアメリカのチェーン店があって、いろいろ試すには良いと思います。あとニッコーグアムの桃李のランチは中華バイキングで、たしか日本人のシェフでとても美味しかったです。一人で白人の男性とか来てましたので、一人で良いと思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-09-24

    タモンも長いので、どの辺りですか?
    またシャトルバスですとローカル的な場所は無理かもしれませんね。
    Kマートのテイクアウトはあまり女性一人って感じではないですね。
    シャトルでプレミアムアウトレットORその周辺はどうですか?
    1人でも問題ないと思います。

    お礼

    回答ありがとうございます。タモンのどのあたりに泊まるかは、行くお店と行動範囲を決めてからにしようと思っているのでまだ決めていないです。食事はやはりモール近くが手軽そうなので検討させていただきます。(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SDKOさん

    SDKOさん

  • 回答日:2019-09-24

    すっかり忘れていましたが、ホリデーリゾートのすぐ隣にあるテリーズローカルコンフォートフードは観光客が少なく、ローカルな食事が楽しめます。
    お肉料理もいっぱいあってお勧めです。

    お礼

    追加でありがとうございます。口コミでは量がすごそうですがテイクアウトもできるみたいなので、行けそうです。肉料理は好きなのでぜひ行ってみたいです。ありがとうございました。(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    NANANAOさん

    NANANAOさん

  • 回答日:2019-09-24

    mimi様

    一人GUAMいいですね!

    私は、GUAMに一人で行ったことはないのですが、サイパンは、一人で
    行ったことがあり、やはり一人だとボリュームある食事はむりだったので
    テイクアウトとフードコートのチョイスできるプレート中心でした

    GUAMでショッピングにMMやGPOに行かれるのでしたらフードコートが
    りようできますね

    ジャマイカングリルも持ち帰りがあります(利用していません)

    ヒルトンの1Fのカフェチーノはお勧めです、軽食ですが、おいしいコーヒーと
    その場で温めてくれるパンはおいしかったです、お勧めはエッグマフィンです

    後は、ホテルのバーです、お酒を飲まれるようでしたらおつまみは
    量が少ないので何種類か頼んで楽しめます、お酒が苦手でもノンアルコール
    で十分楽しめます、大体ハッピーアワーがありますので、その時間を狙って
    ビーチバーでしたら夕日を眺めながらのいっぱいは幸せな気分になります

    ヒルトン周辺の歩いて行けるお店の写真が参考になればと思い、旅行記
    貼っておきます、宜しかったらご覧ください

    GUAM楽しんできてください

    fumi

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11182915

    お礼

    回答ありがとうございます。そうなのです...1人で注文していっぱい出てきたらと思うと( ;∀;)残したくないですし。レストランとテイクアウトしか頭になかったですが、フードコートは良いですね!旅行記も参考にさせて頂きます。ありがとうございました。(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    fumiさん

    fumiさん

  • 回答日:2019-09-23

    mimiさんこんにちは
    私のお勧めは、タモンエリアのSan Vitores Rd,沿いにあるビーチンシュリンプです。
    カウンターで一人でも入りやすいし、もちろん持ち帰りもできます。
    あとはKマート近くのメスクラドス
    ここのハンバーガーは美味しいです♫
    チョット大きさが笑っちゃうけど・・
    楽しく美味しい旅でありますように。

    お礼

    回答ありがとうございます!そういえばグアムってシュリンプ料理をよく聞きますね。忘れてましたwカウンターがあるのは行きやすいです!メスクラドスは前回行きたくて行けなかったのでチャレンジしてみますね。ありがとうございます。(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    NANANAOさん

    NANANAOさん

  • 回答日:2019-09-23

    買ったり食べたりはしてないんですが、
    現地スタッフの多くの方が、日常的に
    ベントーシェフのお弁当を食べてました。
    見ていても美味しそうでしたよ。

    【参考URL】https://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10315216/

    お礼

    URLありがとうございます。日本ぽいお弁当なのですね!グアムの味に飽きた時に利用させて頂きます。ありがとうございました。(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ほんさんさん

    ほんさんさん

  • 回答日:2019-09-23

    2年前に一人旅でJAL Pack 利用でした。来月にまた一人旅で今度は個人手配でレストランなど調べているところでした。

    1人の場合、カウンターのあるレストランがやはり落ち着いて食事できますね。GPOにあるルビーチューズデーはカウンターがあるようなので今度行ってみようと思ってます。

    困った時はミクロネシアモールかGPOのフードコートでパンダエクスプレスかタコベルがおススメです。パンダエクスプレスはハワイでも毎回利用するほど気に入ってます。

    メスクラドスのハンバーガーは評判通りなのでテイクアウトして部屋でビール飲むのも良かったです。

    下記の旅行記、自分でも見直して今回の計画を考え中です。参考になればいいですが、、、

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11243115

    お礼

    旅行記ありがとうございます!GPOのタコベルは前回行きました!小腹がすいた時にいいですね。メスクラドスは私も気になっていたので行ってみようと思います。
    来月に行かれるとのことですので、また旅行記UPされましたら参考にさせてください!ありがとうございました。(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-09-23

    私はいつも娘とPICに宿泊するのでPIC前のジャマイカングリル、カプリチョーザ、トニーローマ等でよく食事をしています。Kマートのそばにあるメスクラ・ドスというハンバーガーショップも気軽に利用できると思います。エッグシングスももちろん良いのですが、ローカル感という点ではDFSの隣のリトルピカズというチャモロ料理のお店がおすすめです。気軽な店内の雰囲気と店員さんのフレンドリーな対応がお一人でも安心だと思います。

    お礼

    回答ありがとうございます!リトルピカズっていうお店はテイクアウトも対応されているのですね。チャロモ料理を1回は食べたいので行ってみたいと思います。ありがとうございました(??????)(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-09-23

    私のおすすめは

    3回目なら食べたことあるかもしれませんが、マイクロネシアモールの中のフードコートにある、パンダエクスプレスが、メイン2〜3種類選べて私のオススメはオレンジチキンです!いつも混んでるけど、安いし美味しいです

    あとは、肉ならトニーローマのバックリブ?を滞在中リピートします。

    少し遠いけど、無料で送り迎えしてくれる、グアム クラストは、ローカルばかりで素敵で美味しくておすすめです。インスタでメニューみられます。日本語での予約やお問い合わせのメールもできます。

    あとは、曜日によりますが、チャモロヴィレッジナイトの夜市?夜祭り?的なのも、串焼きとか美味しかったです。これにいくなら、コンビニエンスストア大阪から1人3〜7ドル?くらいでミニバン?で送り迎えしてくれるので、シャトルバスで行くと激混みでつらいのでとても快適でした。

    タイ料理ですが、タモンのバンダイレストランのバイキングも美味しかったです。

    あとは、ピカズカフェも、ローカルで人気で美味しかったです。店員さんも素敵です。

    参考になるお店があるかわかりませんが、ひとりグアム旅、楽しい旅になりますように★

    お礼

    回答ありがとうございます!いつもレストランに入るのでフードコートは行ったことなかったです。マイクロネシアモールは行くと思うのでおススメ食べてみたいと思います。ありがとうございました(*´?`*)(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    *hira*さん

    *hira*さん

  • 回答日:2019-09-23

    シャトルバスのバス停も近くて、持ち帰りOKな店なら、アカンタモール隣のカイリースモーク&グリルなんていかがでしょう?事前にメニューが選べて、折り返し来るメールの出来上がり時間に取りに行くだけなのでとても便利です!下記のサイトの「ピックアップの注文」からメニューがみれます。お肉もおいしいですし、パスタもあります。

    DFS周辺なら、メスクラドス2号店もオススメです。ハンバーガーが評判の店ですが、肉とマカロニサラダ、レッドライスのプレートも、個人的にはコスパが良くて気に入ってます。イートインなら、テリーズローカルコンフォートフードもおいしいケラグエンや肉が食べられます。最近は日本人観光客も増えましたが、カウンター席でお一人様のローカルも見かけます。混雑することもあるので、開店直後の時間帯がオススメです。すでにリサーチ済みの店があったらごめんなさい。

    【参考URL】https://kaileesmokeandgrill.com/

    お礼

    ご丁寧にURLもありがとうございます!事前に注文できてレジでメニューを迷わなくて良さそうなので行ってみたいと思います。レストランはやはり1人だと混雑時は邪魔かなって思うので開店してすぐとかにしようと思います。ありがとうございました(*'▽'*)(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-09-23

    こんばんは
    モールのフードコートのテイクアウト
    アウトリガーの1階にピザ、サラダ、果物、ヨーグルトスタンドがあります。
    電子レンジもありました。韓国人は、佐藤のご飯とのり、キムチで部屋で食べてましたよ。
    何とかなると思います!

    お礼

    回答ありがとうございます!ヨーグルトスタンドいいですね。心配性なのですがなんとかなる精神で行きたいと思います(´∀`)(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    友さん

    さん

  • 回答日:2019-09-23

    水曜の夜滞在ならチャモロビレッジナイトマーケットで色々な屋台で食べるのも良いと思います。バーベキュープレートは焼きたてで美味しかったです。DFSからシャトルバスが出ているので便利です。

    お礼

    回答ありがとうございます!ナイトマーケットはとても行きたいのですが水曜ってのがなかなか…平日に有休取れましたら行かせていただきます^ ^(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もんきちさん

    もんきちさん

グアムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP