旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フィリップ島のコアラ行ったことある方いませんか?

  • フィリップ島のコアラ行ったことある方いませんか?

    • 投稿日:2017-09-25
    • 回答:1

    締切済

    フィリップ島のペンギンパレード付近にあるという、コアラ動物園?コアラ保護施設?に行ったことある方に質問です。

    この施設には、コアラ以外の動物はいますか?
    鳥など。
    特に、クジャクやエミュー、ニワトリがいたりしますか?

    他の質問にも書いているように、鳥が苦手というか本当にこわいので、細かく調べています。
    たくさんの動物園でクジャクが放し飼いのようで、動物の施設はどこそこ不安で仕方ありません(´;Д;`)

    情報ある方教えてください!

    ついでに、シドニー、メルボルンで鳥?特にエミューやクジャク、ニワトリのような飛ばない鳥の放し飼いがいるからここは避けたほうがいいよという有名観光地があればよければ教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2017-09-26

    こんにちは!!

    すみませんフィリップ島には行ったことが無いです。

    メルボルンには昨年行きました。
    私もエミューやダチョウは苦手です。首が長い鳥が苦手かもしれません(笑)

    まず、動物園は下記に行きました。「healesville sanctuari」
    https://www.zoo.org.au/healesville

    そこは、放し飼いの鳥はいませんでしたよ。入るにはドア?みたいなのがあって自ら入らないとエミューとかも見れなかったような気がします。
    わざわざ入りませんでした。

    メルボルンでは、王立植物園に行ったのですが、池のあるところは野生(多分)の青鶏(セイケイ)が結構たくさんいました。ニワトリよりも大きく最初は怖いなと思っていたのですがとても大人しい鳥でした。
    オーストラリアは日本では見たことが無い鳥が普通にいるのですよね。

    ゴルフ場とかには、寝そべってるカンガルーが普通にいます(笑)

    良い旅を

    お礼

    貴重な、情報ありがとうございます!
    ニワトリより大きい…かなり怖いですね。
    水鳥みたいな感じですかね?調べてみます。

    やはりオーストリアは鳥王国ですよね。
    怖いけど、楽しみたいです!
    動物園情報もありがとうございます(^^)(by ぽてももるーさん)

    問題のある投稿を連絡する

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP