旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

自由の女神 クラウンチケット

  • 自由の女神 クラウンチケット

    • 投稿日:2016-02-01
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。
    ご存じの方がおられたら教えてください。

    3月18日からNYに行きます。
    遅ればせながら、自由の女神のクラウンチケットを購入しようと思い
    Statue of LibertyのHPで予約をしようとしたところ
    3/11?4/10の間だけ、予約ができなくなっています。
    予約がいっぱいでとれないのか、工事等の理由でとれないのかよくわかりません。
    (まるまる1ヶ月間だけ予約が埋まっているとは考えにくいのですが・・・GWでも予約可能です)
    どうしてなのでしょうか?

    とりあえず、台座までのチケットは予約可能なので予約しようかと思うのですが、予約した後でクラウンがOKになるってことはないのでしょうか?
    もし、そうなったらとても悔しいです。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ももさん

    ももさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-02-02

    ももさん

    Battery Park 近くに住んでいます。
    公園のサイトの http://www.nps.gov/stli/index.htm
    にリンクされているのは、
    下記です。
    https://www.statuecruises.com/statue-liberty-and-ellis-island-tickets#/
    通常、3日か月前ぐらいから埋まってしまいますが、
    3月1?10日は時間によっては空いていますね。

    お礼

    airplanenycさま

    早々に回答いただき、ありがとうございます。
    お礼が遅くなり、申し訳ありません。

    クラウンチケットは、予約で埋まっているみたいで
    日ごとに予約不可の日が増えています。

    今回は、クラウンは無理のようですね。
    もっと早く気づくべきでした・・・

    airplanenycさまはバッテリーパークの近くに住んでいるのですね。
    何とも羨ましいです。

    どうもありがとうございました。

    もも
    (by ももさん)

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2016-02-01

    こんにちは

    ご覧になっているサイトは下記と思いますが、New Yorkから出発のクラウンチケットは2/24,25および3/1-10以外は売り切れのようです。
    Unavailable or Sold-Out(休止又は売り切れ)と表示されていますが時間が経つと変わるので工事中ではないと思います。(3月5日はたった今OKに変わりました)
    New Jerjey出発も同じになりました。

    https://www.statueoflibertytickets.com/tickets/?&moyr=2016-3

    台座までのチケットReserve with Pedestal Accessは発売中のようです。

        yamada423

    お礼

    yamada423さま

    こんにちは
    早々に回答いただきありがとうございます!

    やはり、売り切れなんですかね?
    もし、休止であれば表示が変わるかもと期待したのですけどね。
    まるまる1ヶ月が予約不可だったので、何かあるのかと疑ってしまいました。
    予約状況が昨日と変わってきています。
    予約できないところがどんどん増えていってるので、
    売り切れということで納得しました。


    台座までのチケットはまだまだあるので、
    もう少しスケジュールを考えてから予約しようと思います。
    ありがとうございました。

    もも

    (by ももさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP