旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

観光スポットの入場券をネットから事前購入する場合にNY City Passは使えるのでしょうか?

  • 観光スポットの入場券をネットから事前購入する場合にNY City Passは使えるのでしょうか?

    • 投稿日:2014-07-26
    • 回答:2

    締切済

    来週からNYに行く予定ですが、出来れば観光スポットの入場券や乗船券をネットを使って事前購入することを検討中です。一方で「City Pass」を購入すると経済的にも時間的にも効率的であると聞きました。

    そこで「City Pass」を事前購入し、これを使って観光スポットのチケットを事前購入出来るのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ayamataさん

    ayamataさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-07-26

    ayamataさん

    私の理解では、できませんが答えです。
    ネットの事前予約は、予約=支払購入です。
    一方CityPassは、交換券を事前購入し、
    最初の施設で引換証を実際のCityPassに
    引き換え、その後初めて使えます。

    実券をもってそれぞれの施設に出向いた際に
    その効果を使って入場できる条件を最大限に行使するという理解です。

    自由の女神の王冠などは、すでに空きはないでしょうが、
    事前予約+CityPassはできないと理解しております。

    事前購入で安くここで買いました。
    http://www.looktour.net/tour/0813

    お礼

    airplanenycさん,

    アドバイスありがとうございました。
    自由の女神については上陸するだけなら当日窓口でもOkですが、中に入ろうとすると事前にネット予約しないと無理なのが現実です。これではCityPass は使えませんね。
    とにかく911テロ以来、ネット予約方式が増えたので旅行にタブレットPCでも持参しないと色々と行動に制約を受けるように思えます。休暇のときぐらいPCを忘れてのんびり街歩きをしたかったのですが・・・・色々と勉強になりました。
    ありがとうございました。(by ayamataさん)

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2014-07-26

    おはようございます。ご質問の件ですが、city passを事前に手に入れたいということでしょうか?
    City passはネットで購入後、購入した明細が記載されたものを印刷した紙切れを持って、City passが利用出来る施設に行けば、専用の受付があります。そこで、その紙を渡すと、city passの施設入場券がまとまったブックレットを受けとることが出来ますよ。
    私の場合、MOMA(ニューヨーク現代美術館)に行き、そこでブックレットを受け取り、並んでいる列を横目に中に入りました。
    すべての施設に専用の受付があるので、並ばなくても良いですし、受付の人もすぐにわかってくれるので、とても便利でした。
    お時間があり、city passの施設を回れそうなので有れば、個別に購入するよりお得だと思います。
    楽しい旅になりますように!

    【参考URL】http://i.4travel.jp/travelogue/show/10662632

    お礼

    akiki58oさん

    丁寧なご説明ありがとうございました。おかげさまでCity Pass の利用方法がよくわかりました。夏休み期間に窓口でのチケット購入に時間が取られないのは便利ですね。人気スポットのネットでの事前予約に使えないのは残念ですが、当方もMOMAでCity Pass を購入してNYの街歩きを楽しみたいと思います。アドバイスありがとうございました。(by ayamataさん)

    問題のある投稿を連絡する

    akiki58oさん

    akiki58oさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP