旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューアーク空港とミッドタウンのホテル間の送迎サービスを教えてください

  • ニューアーク空港とミッドタウンのホテル間の送迎サービスを教えてください

    • 投稿日:2006-05-30
    • 回答:15

    締切済

    航空券とホテルを別々に手配したので、今回、送迎なしの旅行にトライします。
    色々な行き方があるとは思うのですが、空港から直接ホテルまで行ける方法を探しています。
    1人なので、タクシーではかなり割高になるように感じています。
    でも、大きなスーツケースを持って、慣れない電車に乗るのもちょっと怖くて。。。。

    コンチネンタル航空の直行便なので、ニューアーク空港に到着します。
    JFK空港では、直接宿泊するホテルまで行ってくれる送迎サービスが(日本人向けのものも含め)いくつかあるようなのですが、ニューアーク空港でもあるのでしょうか?webサイトを色々探してみましたが、日本語OKなものは見つけられませんでした。
    スーパーシャトルも、申し込み方法はわかるのですが、ピックアップの場所や、飛行機が遅延した場合、キャンセル条件などが探しきれ無かったりと、行き詰ってしまいました。当日申し込みを受け付けていると、良いのですが、どうなのでしょうか?

    ミッドタウンの42ndにある、東側のホテルに宿泊します。
    現地の送迎サービスを利用した方、日本語でお迎えサービスしているなどの情報をお持ちの方、空港送迎についてお分かりになる方、皆様のお知恵で助けていただけると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    しまリスさん

    しまリスさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 15件

  • 回答日:2006-06-14

    いのうえです。

     グランド・セントラル・ステーションのところのラガーディア行きのバス乗り場の立て札の写真がありますので、クチコミのところに掲載してみました。一度見てみてくださいね。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america/new_york/tips/?CAT=OTHERS&ID=9111

    お礼

    いのうえさん、ありがとうございます!
    バス停の立て札って、あんなにシンプルなものなのですね。
    事前に実物の写真を見せていただけて、本当に良かった?。
    もっと大きくて、飛行機の絵が付いてたりとか、全然違うものを想像してました。
    とても参考になりましたー。
    またお気づきのことがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2006-06-14


    先ほどの回答、なんか、文章の流れがおかしくてすみません。
    、の位置とか、おかしい。英文和訳みたいになってますね。

    さて、

    >バス乗り場ですが、42丁目ではなくて、40丁目あたりにある?
    >グランドセントラル駅というのは、Grand Central Terminal とは別にある?
    おなじものだと思います。
    グランドセントラル駅を地図で見てみると、でっかいことがわかります。40丁目から42丁目までのブロックに、どかんとあるんです。
    グランドセントラル駅から出る、と言っても、空港行きのバス乗り場は40丁目側ってことです。
    駅の周りを囲んでいる道路に、バス停があります。駅構内ではなくて。
    JFK、EWR、あと、ラガーディア空港行きがあって、それぞれが少しずつ離れています。
    バスが止まる時間帯には係員の方がいるので、聞いてみるのが早いかもしれません。
    記憶があいまいですみません。。
    帰りのバスのチケットは、事前にバス停近くの窓口や、当日その場(バスに乗る時)でも買えますよ。満席になることはまずないと思うので、当日でもじゅうぶんだと思います。
    マンハッタンまでのバスも、その場で買えます。

    >“ホテルまで送ってくれるサービス”ですが、ペンステーション(またはグランドセントラル駅)で乗り換えるワゴンは、わかりやすい?
    乗り換えのワゴンは、わかりやすかったです。
    空港からマンハッタンのペンステーションまで大きなバスで行って、そこでいったん降り、その後で到着したワゴンに乗ってホテルへ行きました。
    「ここで待って!」と言ってくれたし、他のお客さんもいたので大丈夫でした。
    私が乗ったときはホテルまでの送迎が普通にバス料金に含まれていたのですが、今調べたら、$4かかるみたいです・・。
    http://www.coachusa.com/olympia/ss.tickets.aspで、
    originにnewjersey-newark liberty airport、destinationにnewyork-newyork、と入れて検索して、
    MIDTOWN MANHATTAN のほうを選んで表示すると、なんとなくのスケジュールが見られます。
    空港でバスに乗る時に、ホテルまで送ってくれるか、運転手か係員に確認するのが安全だと思います。


    バスが着くのが駅なので、グランドセントラルでもペンステーションでも、少し探せばすぐに客待ちタクシーの列があります。それに乗ってしまってもいいかもしれないです。
    でも、スーツケースを持っていても、ホテルまで縦3ブロック、横1ブロックくらいだったら、歩いてしまったほうが楽かもしれないです。
    南北、東西の方向を間違えると、1ブロックを無駄に歩くことになるので、そのあたりに気をつければ、意外と大丈夫ですよ。
    しまリスさんのホテルの位置から、グランドセントラルかポートオーソリティ、どちらが近いのかを確認して、検討してみてくだサイ。

    以上、いろいろあいまいですが、お役立ていただければと思います!

    お礼

    may_uさん,早速のお返事ありがとうございます!!
    詳しく具体的に説明して頂いたので、とっても良く分かりました。
    帰りのチケットがバス停付近の窓口でも買えるという情報も助かりました?。
    乗り換えるワゴンがわかりやすいというのも、すっごく安心しました。
    感謝、感謝です☆
    今後とも、色々とご指導頂けると嬉しいです。ありがとうございました♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    may_uさん

    may_uさん

  • 回答日:2006-06-14

    こんにちは。
    空港-市内間の交通、私はほとんど、スーパーシャトルを利用しています。
    空港の案内板に、Tranceportationの文字と、バスのマークが書いてある方向に進めば、シャトル乗り場まで行けますし、わかりづらかったら案内所で「バス」と言えば、バス乗り場を教えてもらえます。
    案内所には時刻表もあるので、もらっておくと帰りのバスを調べるのに便利です。

    今は、往復で$23のようです。
    片道だと、グランドセントラル駅は$17のようです。
    ニューアーク-マンハッタンは、それほど近くありません。
    道路が混んでいると90分以上かかった気がします。

    バスだと、何時に着くかわからないのが嫌なときは、電車を使うようにしています。
    (時刻表どおりに発着しないので、電車でもマンハッタン到着の時間はあいまいですが。)
    ニュージャージー側のペンステーションまでは無料のモノレールで。
    NJのペンステからマンハッタンのペンステまで、鉄道で。
    チケット購入がわかりづらいのと、お泊りになるホテルがペンステーション付近ではないのとで、あまり電車移動もおすすめはしません。

    ホテルは42丁目の東側ということですので、特に帰りはグランドセントラル駅からバスにお乗りになるのが近道かと。
    乗り場には、「NRW」「JFK」などと書かれたスタンドが立ちます。40丁目になるのかな?
    少しわかりづらいかもしれませんが、帰りの日までにグランドセントラル駅周辺を通りがかったら、注意して見ていると、スタンドが立っているのがわかると思います。

    ホテルまで送ってくれる・迎えに来てくれるサービスも含まれた料金ではありますが、おすすめしません。
    一度、そのサービスで、空港からペンステーションまでスーパーシャトルで行って、 ワゴンに乗り換えてホテルまで送ってもらったことがあるのですが、すごく時間がかかりました。
    一方通行の道も多いし、順に降ろしていくので、歩いたほうが早い場合もあると思います。

    でも、どうしても直接ホテルへ、ということでしたら、みなさんがお書きになっているとおり、タクシーかリムジンがいいのかな、と思います。

    ---
    ナイアガラの観光、私も行きました!
    私は日本の代理店で予約して行ったのですが、オクトパストラベルのオプショナルツアーを調べてみると、ナイアガラもありますよ。

    NYとナイアガラ、楽しんできてください!

    問題のある投稿を連絡する

    may_uさん

    may_uさん

  • 回答日:2006-06-01

    こんにちわ☆ショッパホリックです。

    リムジンは、ほとんどの会社がネットから申し込みが出来ます。
    が、しかしレートを見てみると距離があるせいか割高でした。。(曖昧な情報ですみませんでしたm(__)m)
    参考までに、私が行きついたリモの価格で一番安かったものが、シティーラインリモの$70でした。
    ちなみに、こちらも予約はネット上で可です。

    そして、ナイアガラについてですが、基本的にグレイハウンドのバスはNYCでは、Port Authority Bus Terminalから発車です。このターミナルは地下鉄の駅にも直結なので使いやすかったです。(かなり大型のターミナルのため迷子にならないよう注意がいりますが)
    グレイハウンドのバスは経由の有無などにもよって便ごとに所用時間が変わります。ナイアガラは経由なしだと大体10時間は見た方が良いかと思います。
    値段は単純往復で一人$160程度です。(飛行機の方が安いですか!?)
    単純往復のほかに1週間乗り放題券などもあります。こちらは旅行会社のHISで購入可とのことです。

    私は2回に行きましたが、最初はアメリカ側から入りました。そして、遊歩道を下って遊覧船乗り場まで行き、遊覧船に乗り滝壺近くまで行きました。そして、アメリカ側の展望台に上り景色を楽しみました。2回目はカナダ側に行きましたが、私が言えるのは、しまりすサンはどっちも行ってください!!!笑
    何故なら、アメリカ側、カナダ側共に滝の見え方が違って、楽しいからです。
    私自身で活用したことはありませんが、トロントからナイアガラ1日ツアーが出ています。ネットで申し込みをするものなのですが、概要をチェックしたところ、所要時間が10時間で、ガイドが付き、(確か昼食も付いてた。。)主要なポイントが全てカバーされていましたよ☆自分でプランを組み立てるのが不安のようでしたら活用してみると良いのではないでしょうか。 その場合は、夜の8時9時にNYCを出発し、翌日にトロントに着いて、(グレイハウンドと滝ツアーが同じターミナルから出ていたはずなので、)そのままツアーに出発すると良いと思います。
    余談ですが、私、遊覧船に乗ったときにカメラに水が入り壊れました涙
    一応カッパが配布されますが、ちょっと水がかかるなんて可愛いものじゃなく、カッパはほとんど役に立たなかったので、水中カメラ持参をオススメします。現像したら写真が全てダメになってました。。(>_<)

    最後に参考URLについて、左から順に、リモについて、グレイハウンドの乗り放題について、ナイアガラツアーについて、です。
    よろしければご参考に☆☆☆

    失礼しましたm(v v)m

    【参考URL】http://www.citylinelimo.com/Rates.htm http://www.his-hotel.com/rail/usa/bus_grey.shtml http://www.grayline.ca/tours/pages/graylineca/graylineca_1365_NiagaraFallsDayTouri.asp

    お礼

    ショッパホリックさん、ありがとうございますー。
    こんなに詳しく調べていただいて、恐縮です。

    ナイアガラは現地の旅行会社もオプショナルツアーとして発売しているんですよね。
    ところが、大抵「夏は遊覧船」「冬は滝の裏側ツアー」となっていて、両方に行ってみたい私としては、自力で組み立てなくちゃかしら。。。。。なんて思っていて。。。
    カナダ側とアメリカ側と、かなり見え方が違うという情報も助かります。
    時間が許せば、ぜひ両方の見物をトライしたいと思います☆

    出発までの間、教えていただいたURLを参考にもう少し計画を練ってみます。
    ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いします♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    shopaholicさん

    shopaholicさん

  • 回答日:2006-05-31

    こんにちわ、しまリスさん。
    帰りはですね、その日の予約状況で変わってきます。
    もし、しまリスさん以外に予約した人がいなければ、
    しまリスさんのフライトに、ちょうどいい時間に来てくれますが、
    他にもいれば、もっと早くお迎えがきます。。。

    私は覚えてないんですが、空港に着いてから、暇を持て余すでもなく
    ギリギリであせってもなく、ちょうどいい感じでした。
    ニューアークも近そうですよね? 
    だいたい出発時刻の3時間前くらいじゃないでしょうか?

    お礼

    美本 りんとさん、情報をありがとうございまーす。
    そうですよね、同じ車に乗るヒトが居るか居ないか、
    最初のピックアップか最後のピックアップか。。。
    その時々によって変わりますよね。

    出発時刻の3?4時間くらい前だと思っておくことにします。
    アドバイスありがとうございました。
    また、色々、教えてくださいね♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-31

    いのうえです。

     まず訂正ですが、スーパーシャトルはありますね。
    http://www.supershuttle.com/htm/cities/nyc.htm
    http://www.airlinknyc.com/

     それ以外の乗り物ですが、ここにまとめてあります。13ドルのようですね。
    http://www.panynj.gov/aviation/egtsfram.htm

    >ペンステーションやポートオーソリティまでバスで行って、タクシーに乗り換えるという手もあったのですね。目から鱗ですー。
    >ところで、これらの場所では、すぐにタクシーを捕まえられそうな感じでしょうか?スーツケースをトランクに入れるのを、運転手さんは手伝ってくれそうでしょうか?
    >心配性なので、ちょっと気になってしまいました。。。。。もしお気づきのことがありましたら、またお教え頂けると嬉しいです。

     もちろんペンステーションもポートオーソリティもタクシーに乗り換えられます。
    これらはキーになるターミナルですし、ニューヨーク市内のX番街っていう通りはたいていタクシーが流れていますから、すぐに拾えます。ミッドタウンの42ndの東側だと近いからタクシー代も安いでしょう。

     ところで電車の場合は自動販売機で購入しますが、バスの場合は例えば、朝8時?夜6時くらい?の魔はターミナルAの Baggage Claim の階の一番端っこにチケットを売っている場所があります。
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5455/ewr/
     オリンピアのバスのHPは
    http://www.coachusa.com/olympia/ss.newarkairport.asp

     あと関係ない話題ですが、JFKからのタクシーはトラブルが多く報告されていますから、避けた方がいいです。それとニューアークからのタクシーは乗る前に係員に行き先を告げてから乗るのですが、普通で乗るのと比べてかなり高いな!っていう感じです。先日も無料のシャトルが来るホテルがシャトルを運行できないって言うので、タクシーにしたら、日本で言うワンメーター程度の距離なのに25ドル!って言われて運転手と激論になりました。

    お礼

    いのうえさん、情報ありがとうございます!
    詳しいリンクも、とっても助かりました?。
    空港で乗ったら、そのままホテルまで行ってくれれば楽チンなので、スーパーシャトルかエアリンクにしてようかなーと、そちらに心が傾いております。

    ところで、短い距離に25ドルですか!びっくり?。正規のタクシーとも交渉できないと駄目な場合もあるのですね。覚悟しておきますっ。

    詳しく教えていただいて助かりました。感謝です。
    また、色々教えて下さいね?♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2006-05-31

    ニューワーク空港からニュージャージー・トランジット・バスが安くて本数があります。グランド・セントラル駅まで行けば、そこからホテルまでは近いですが、ポート・オーソリティ終点だと思います。そこからは地下鉄か市バスですが荷物が多い場合は、地下鉄の階段が大変です。スーパーシャトルまたはエアリンクというバンがホテルまでいってくれます。空港のバスカウンターで手配できます。

    【参考URL】http://offoffny.livedoor.biz/archives/50183748.html

    お礼

    UpperWestSiderさん、こんにちは。回答ありがとうございます!
    エアリンクというバンもあるのですね?。知りませんでした。
    どちらも空港での到着時でOKなのは、心強いです。
    情報ありがとうございました。
    またアドバイス、よろしくお願いいたします♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-31

    こんばんわ、しまリスさん。私はいつも急いでなければ、
    スーパーシャトルや、その類のシャトルに乗ってます。
    空港からホテルに行く時は予約の必要がなく、
    バゲージクレーム出口付近でShuttleって書いてある看板を探します。
    わからなければ、Ground Transportation Desk か空港の人に聞くといいです。
    Ground Transportation Desk で手続きできる時も有。
    係の人にホテルの名前を言って、待ってたらいいだけです。
    料金はHPに$13?$22って書いてました。
    もし英語が苦手なら、ホテルの名前・住所を英語で書いた紙を見せれば、
    大丈夫です。W等、同じ名前のホテルがN.Y.に何件もある場合は特に。
    帰り、ホテルから空港まで利用する場合、ホテルのフロントの人かコンシェルジェに
    お願いして、予約してもらうと簡単です。(要チップ)
    フライトの時間とナンバー聞かれて、その時間に合わせて(かなり早め)迎えにきてくれる時間を教えてくれます。
    とっても簡単で、らくちんで安いです♪
    ただシャトルがいっぱいになる迄、空港グルグル回ったり、ホテルを何件か回る時もあるので(観光っぽくて私は好き)、時間に余裕が無い時はオススメできませんが・・・
    また何かわからなければ、聞いて下さいね。
    N.Y.旅行記もよかったら、見て下さい。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/lint/album/10069379/

    お礼

    美本 りんとさん、こんにちは。回答ありがとうございます!!
    詳しく、申し込み方を教えていただけて助かりましたー。
    行きは予約しなくても大丈夫なんですね。
    事前申し込みだと、ディレイした時など、どーなるのかとちょっと心配だったので。
    帰りもホテルにお願いして申し込むという方法、ぜひ使いたいと思います。
    ところで、帰りの申し込みなさった時、出発時間のどのくらい前でした?
    お差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです。
    ちなみに私はCO009便なので11時10分ニューアーク発予定です。

    ホテルを何件も回るのが、観光っぽくて…って、ステキな考え方ですね。
    私も真似っこしようと思います。
    また色々と教えて下さいね?。今後ともよろしくお願いします♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-31

    回答2の訂正です。

    ブルーシャトルはLAのほうでした。正しくは、スーパーシャトルでした。

    お礼

    スーパーシャトルですね。
    わかりましたー、ありがとうございます♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-30

    こんばんわ、ショッパホリックですm(__)m

    私は、リムジンを利用することをおすすめします。
    タクシーよりも快適だし、信頼がおけるからです。
    ニューアークは日本語の出来る係員が居ても片言だったと思います。もし、しまりすサンが英語に自信が無い様でしたら、予め英語が出来ないと相手に伝えて、予想されるやり取りをまとめて、紙を見せて係りの人にやってもらうのはどうですか?<私は韓国でやりました。。)
    そうすると、遅延などにも対応できるかと・・

    私は以前スーツケースを抱え地下鉄でNYC内を移動した経験があります。
    改札をくぐるのが大変ですが、費用を考えるとこちらも悪くないかと思います。
    その場合は、空港から最寄の地下鉄の駅までタクシーを使って、そこから地下鉄を使うと良いと思います。
    タクシーはライセンスを持っていない、ぼったくりの運転手にご注意を!!タクシー乗り場以外で客引きに合ったらまず普通のドライバーではありません。

    補足を1つ・・バスに関してですが、私はUS国内でグレイハウンドというバスを利用しました。
    どちらかというと、旅行者向けというよりも、現地の方が多く利用しているかな?という印象を受けました。
    でも、割安なので、ナイアガラの滝やDCへの日帰りETCお考えでしたら利用してみると良いかと思います。

    まとまりのない文になってしまいましたが、少しでも参考になればと思いますm(__)m
    失礼しましたm(__)mm(__)m

    問題のある投稿を連絡する

    shopaholicさん

    shopaholicさん

  • 回答日:2006-05-30

    いのうえといいます。

     「タクシーに乗るよりはお安く、電車とは違ってホテルの前まで連れて行ってくれる」というのはロスの方ではブルーシャトルとかって言いますが、ニューアークにはなかったと思います。荷物をゴロゴロしないで行く方法は2つです。

    (1)コンチネンタルだとターミナルCに着くと思いますが、そこからモノレールみたいなエアートランに乗ってターミナルEの方に行きます。そこを越えると鉄道があって、マンハッタンのペンステーションに13ドル程度で行けます。そこからだとタクシーが自由に使えますから、トータルとしては安くなりますよ。

    (2)ターミナルCにもありますが、ターミナルAの横が一番わかりやすいと思うのですが、ニューアーク空港からマンハッタンのポートオーソリティ行きのオランピアのバスがあります。これだと11ドルだったと思います。ここからタクシーに乗れますよ。

     この2つの方法が一番荷物を引きずらない安い方法だと思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/inoue/album/10024295/

    お礼

    いのうえさん、こんにちは。回答ありがとうございます☆

    アルバムも拝見しました?。ビジネスで渡米、羨ましいです・・・・。
    またアドバイスも感謝です。ペンステーションやポートオーソリティまでバスで行って、タクシーに乗り換えるという手もあったのですね。目から鱗ですー。
    ところで、これらの場所では、すぐにタクシーを捕まえられそうな感じでしょうか?スーツケースをトランクに入れるのを、運転手さんは手伝ってくれそうでしょうか?
    心配性なので、ちょっと気になってしまいました。。。。。もしお気づきのことがありましたら、またお教え頂けると嬉しいです。

    アドバイスありがとうございました!今後ともよろしくお願いします♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2006-05-30

    こんにちは。

    タクシーは1人だから割高というより、州が違うので通行料だったか橋代だったかもつくので、
    $70とか$80とかすると見たことがあります。
    電車でペンステーションまで出て、タクシーという手もありますが、電車は除外でしたね。

    私はニューアークからは往復電車でしたので、送迎のことはわかりませんが、
    検索をしたらこういうのが出てきましたので、聞いてみてはどうでしょう。

    http://www.noriaikankou.com/tour/tourdtl.php?id=23

    http://new-york-tour.at-newyork.com/charter-tour02.htm

    お礼

    まひなさん、こんにちは。回答ありがとうございます☆

    そうなんです、タクシーはJFKなどと比べて割増料金になると聞き、かなり割高になりそうなんですよね。教えて頂いた「のりあい観光」さんは、タクシーとほぼ同額になるので、ちょっと今回利用するのは難しそうですが、複数で行くときには候補に入れたいと思います。

    電車は、時間の面でも料金面でも良いのはわかっているのですが、大きなスーツケースを転がして行ける自信がなくて。。。。

    アドバイスをありがとうございました。ぜひまた、色々と教えてくださいませ♪(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まひなさん

    まひなさん

  • 回答日:2006-05-30

    料金ですが、
    私が何回か乗ったNEWARKからJFK A/Pまで$20でしたからそれより近いマンハッタンなら$15ぐらいではないでしょうか?

    荷物1個に付$1のチップは別にお忘れなく....

    お礼

    そうですよね、チップは必要ですよね。
    スーパーシャトルのweb上のリザベーションページでは、チップの入力枠が設けられているので、それに適切な金額をいれていればOKなのかしら、なんて思っちゃったので、うっかり忘れそうになるところでした。

    アドバイス、ありがとうございました♪
    今後とも、よろしくお願いします?。(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-30

    グランドトランスポートとは、乗合のバス/シャトル、タクシー、近くのホテルのシャトルバスがピックアップに来るところです。いわばバス停/タクシ乗り場です。各ターミナルについているはずです。

    私はJFKへのコネクションのバスしか利用したことはありませんが、ご存知のブルーシャトルがマンハッタンへ行く便利なシャトルバスのひとつです。繰り返しですが、大型バスのものもあるのではないでしょうか? いずれにしてもホテルまで入れます。ドライバーにホテルの場所と名前を告げること。帰りは予約しないとホテルまでピックアップに来てくれません。日本語のサービスがあると楽ですね!

    ニューアーク空港のグランドトランスポートのページが見つかりました。どんなところかすぐ分かると思います。言葉でご不便ならタクシーのほうが簡単かもしれません。JFKからマンハッタンへ行くのとほとんど同じ距離です。

    【参考URL】http://www.panynj.gov/aviation/egrmfram.htm

    お礼

    詳しい情報、ありがとうございました?!
    URLも参考にさせて頂きます。助かります♪

    州が違っているため、戻る際の橋の通行料なども含めて請求されると聞いているので、タクシーは料金がちょっと嵩んでしまいそうなので、避けたかったのですが、教えていただいたリンクにスーパーシャトルやエクスプレスバスがあったので、じっくり検討してみます。

    また、色々ご教授頂けると嬉しいです♪アドバイス、ありがとうございました。(by しまリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-30

    マンハッタンまで直接は行ったことはないのですが、ニュウアーク空港のグランドトランスポートは到着ターミナルの脇にあります。到着の場合は予約は必要ないと思います。その便が遅れようが遅れまいが、到着便のある限り、乗れると思います。確か、ターミナルで先払いのチケットを買うのではなかったかと記憶しています。

    スーパーシャトル以外にも大型バスのもの等乗合のバスがあると思います。マンハッタンまで無料のピックアップは知りません。距離にして20キロ以上あるので、ファーストクラスでない限り無料とはいかないのではないでしょうか?

    下記はニュウアーク空港の案内ページです。ご覧ください。

    【参考URL】http://www.panynj.gov/CommutingTravel/airports/html/ewr_transportation.html

    問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 229円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP