旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2017年 犠牲祭

  • 2017年 犠牲祭

    • 投稿日:2017-08-25
    • 回答:2

    締切済

    もうじき初ドバイへ旅立つものです。
    先日は金曜日の過ごし方にアドバイスを沢山の方々から頂きありがとうございました✨

    さて八月末からの滞在中に犠牲祭がかかりそうと聞いたのですが、街の様子はラマダン中のようになるのでしょうか。私たち観光客は普通に観光はできるのでしょうか。

    また今年の犠牲祭の詳しい日程をご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    viaggioさん

    viaggioさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-08-25

    viaggio様 初めまして

    ドバイ旅行 楽しみですネ!!

    ネットで調べた情報なのでご存知かもしれませんが、日にちは
    9月1日(金)から9月4日(月)頃までの様です。
    http://zaigai81.hatenablog.com/entry/2017/08/24/235538

    但しムスリムの祭日は直前になって前後する可能性も多々あるので
    定かではないようです。

    街の様子については2013年とちょっと古いですが、下記の様な
    ドバイ在住の方の書き込みがあります。
    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/726260/-/parent_contribution_id/417947/

    楽しいご旅行を・・・

    お礼

    天使の都さん

    この度はアドバイスいただきありがとうございます!
    サイトもご教示いただいて助かりました。
    犠牲祭の日程はかなりぎりぎりにならないと出ないようですね〜

    丁度9月1日から4日が滞在中にあたってしまうため、どのような状況になるのか
    想像つかず、やや心配していますが、全てが閉まってしまうということがないようですのでオープンしているところを見つけて動きたいと思います。

    初めてのドバイ楽しんできますね。ありがとうございました。



    (by viaggioさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2017-08-25

    これって参考になりますかね??

    【参考URL】https://www.jetro.go.jp/world/middle_east/ae/holiday.html

    お礼

    Toshiさん

    はじめまして!ジェトロのHP教えていただきありがとうございました。

    犠牲祭日程は前後少し動くようで、ぎりぎりまで詳細が分からないと聞きましたので、情報有り難かったです。

    早速に情報頂きありがとうございました!!




    (by viaggioさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Toshiさん

    Toshiさん

アラブ首長国連邦の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 567円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP