旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴーラ(goal)のスニーカー探しています

  • ゴーラ(goal)のスニーカー探しています

    • 投稿日:2017-01-03
    • 携帯から
    • 回答:1

    締切済

    今ロンドンに旅行に来ていて、ゴーラのスニーカーを買って帰りたいと思っていますが、カーナビーストリートのお店が閉店したらしく、ネットで調べてもHPにショップリストが無くて、途方に暮れています。どなたかロンドンでgoalのスニーカー売っているところご存知でしたら教えてください!m(_ _)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    unyiさん

    unyiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2017-01-03

    こんにちは。

    売っているかいないはわかりませんが、数年前ロンドンへ行った際、息子のスポーツ用品購入のため、いくつか行ったお店を。

    ちなみに「ゴーラ(Gola)」ですよね。
    記載の「Goal」だと、エルメスのスニーカーなので。

    ・ピカデリーサーカス駅エロス像前にあるスポーツショップ「リリーホワイツ
    (Lillywhites)」
    http://london.navi.com/shop/226/

    ・「スポーツダイレクト (ロンドン オックスフォード ストリート プラザ店)
    Sports Direct (London Oxford St Plaza)」
    https://www.sportsdirect.com/stores

    ・カーナビ―ストリートの「サッカーシーン」
    オックスフォードストリートにもあります。


    または、お泊りのホテルのスタッフに聞いた方が早いかもしれませんよ。

    参考になれば。

    お礼

    ご回答ありがとうございました!
    結局何軒かスニーカー店や量販店をまわり、お店の人にも聞いてみましたが、発見できず。ネットで買うことにしました。
    自動変換でGolaがGoalになってしまっていました^^; スミマセン。
    スポーツショップだったらあったかもしれないですね! 気がつきませんでした…
    他の方の参考になれば!(by unyiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

イギリスのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP