旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

教会音楽・マリオネットやコンサートに関して

  • 教会音楽・マリオネットやコンサートに関して

    • 投稿日:2015-09-17
    • 回答:3

    締切済

    プラハ旅行に行きます。
    マリオネット劇場や教会でのパイプオルガンは夜のみでしょうか!?
    一部のマリオネット劇場は昼もやっているようなのですが!?
    是非、お教え下さい・

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    くろすけさん

    くろすけさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-09-23

    先週プラハに行ってきました。あらかじめ夜8時からのスメタナホールでのコンサートを予約していたのですが、現地で6時から1時間の教会コンサートを見つけ一日2本立てで見てきました。スケジュールや場所によっては続けて2本を見ることが出来ると思います。ぜひ、見つけて楽しんでください。教会コンサート素敵でした。

    お礼

    お礼が大変遅れて申し訳ありません。  基調のご体験をお教えいただきありがとうごさいます。 (by くろすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-17

    我が家は、マリオネット劇場の方を観に行きました。17時から1時間程の公演で、期待して行かなかった(笑)からか、楽しめましたよ。

    【参考URL】http://natsumaru.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-f305.html

    お礼

    ありがとうございます。 その時間帯でであれば、夜のコンサートにも間に合いそうですね(by くろすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    azarashiumiさん

    azarashiumiさん

  • 回答日:2015-09-17

    いつ行かれるのでしょうか?
     私は、今年8月初旬に行きましたが、夜のみでした。
    日中、教会や劇場でスケジュールを確認すれば、その日の予約も次の日の予約もとれます。もちろん、日本でネットで確認もできますが、特に日本から予約をしていくことは無いと思います。
     でも、せっかくですから、夜は国立オペラ劇場か市民会館のスメタナホールでオペラかチェコフィルのコンサートにしてはいかがでしょうか。(これも前の方と同じく、個人の趣味ですよね。すみません。)

    【参考URL】http://www.czechtraveland.com/-4/-7

    お礼

    来年の2月に参ります。
    実は、夜はコンサートやバレエに行きたいものですから、お昼にやっていれば行こうと思ってました。
    ありがとございます。(by くろすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mammyさん

    mammyさん

チェコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

PAGE TOP